CFD投資のメリット

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサードリンク

こちらでも記事をアップしてます

聞き屋 魔法のランプ

<聞き屋 魔法のランプ> 話したい!!!何でも聞きます。一人で思い悩むのもいいけれど、誰かに聞いてもらうのも一法ですよね。覗いて見てね。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.10.21 (Tue)

45歳差夫婦が…田園調布セレブ医者「無理心中」の“動機”


やはりこういう三面記事というのは興味を引きますね。

夫婦仲というのは良好だったというから、
動機というのは見えてこない

病院経営が赤字になってきてるということもあったようだが、
それが動機とは言えないのでは、、、?

何が原因だったのでしょう。
若い30歳の妻を道ずれにというのは、やはり解せない。



http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/newsx/154278
45歳差夫婦が…田園調布セレブ医者「無理心中」の“動機”

2014年10月21日
 横浜桐峰会病院の院長松本義峯さん(75)が妻の亜耶乃さん(30)と無理心中を図ったとされる事件で、田園調布の自宅から遺書は見つからなかった。“年の差45歳”ということで世間の関心を集めているが、2人の仲は良好だったというから謎は深まる。

 現場となった自宅は、高級住宅街の田園調布の一角。かつては芸術家の東郷青児が住んでいたという豪邸だ。近所の住民によると、義峯さんは自宅にほとんど帰らず、家にいた形跡はなかったという。

「自宅は20年ほど前に若い看護師と結婚するために義峯さんが購入したもので、別荘代わりに使い、普段は病院の隣に買った家に住んでいたそうです。義峯さんは10年前に看護師とは別れたが、数年前には20代後半の女性と婚約していたといいます。若い女性関係の話は絶えず、数百万円するブランド品やベンツなどをプレゼントする太っ腹なところがあったそうです」(マスコミ関係者)



応援お願いします


人気ブログランキングへ


関連記事
17:18  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aikansya358.blog.fc2.com/tb.php/1334-66530b0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
