CFD投資のメリット

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサードリンク

こちらでも記事をアップしてます

聞き屋 魔法のランプ

<聞き屋 魔法のランプ> 話したい!!!何でも聞きます。一人で思い悩むのもいいけれど、誰かに聞いてもらうのも一法ですよね。覗いて見てね。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.10.23 (Thu)

中国の青海湖で竜巻が大量発生 40分で9本も 動画

竜巻がこんなふうに次々発生するというのは珍しいというか、、、。

凄い光景ですね。





青海湖で竜巻が大量発生・・・40分内に9本、次々に湖の水を吸い上げる=中国(10/21 サーチナ)


中国北西部の青海湖地区で20日午前、竜巻が次々に発生した。写真は午前9時50分ごろ撮影。現地の保護利用管理局関係者によると、約40分の間に、竜巻9本が湖から水を吸い上げるのを目撃したという。

 青海省の気象専門家は、短時間のうちに強い気流が発生した際に見られる現象と説明。竜巻が湖を吸い上げる現象は中国で「竜吸水」と呼ばれるが、同専門家によると青海湖周辺では2014年、例年と比べて気流が強い状態が多発しており、「竜吸水」が発生しやすくなっている。

応援お願いします


人気ブログランキングへ


関連記事
08:59  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aikansya358.blog.fc2.com/tb.php/1341-19cc6dcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
