CFD投資のメリット

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサードリンク

こちらでも記事をアップしてます

聞き屋 魔法のランプ

<聞き屋 魔法のランプ> 話したい!!!何でも聞きます。一人で思い悩むのもいいけれど、誰かに聞いてもらうのも一法ですよね。覗いて見てね。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.10.27 (Mon)

税金でキャバクラ安倍晋三

ネットゲリラさんからの転載です。

http://my.shadowcity.jp/2014/10/post-5896.html
税金でキャバクラ安倍晋三

安倍晋三とアスホールの政治資金の使い方というんだが、銀座の久兵衛とかすきやばし次郎とか、日本を代表するような高級店がズラッと並び、そればかりか、キャバクラ、高級クラブなどがズラッと並んでいるわけだ。で、例によって自民党の工作員が、「税金じゃねーんだからいいだろ」と反論して来るわけだが、税金です。

国会議員には税金で活動費が支払われている。もらってないのは共産党だけです。

なので、共産党がキャバクラ行くんだったら勝手だが、税金で久兵衛、税金ですきやばし次郎、税金でキャパクラはいかがなものか。


これじゃあ、"SM大臣"を叱れっこない。安倍首相と麻生副首相、政権2トップの政治資金の使い道はそろってデタラメ。
目に余る放蕩三昧で、一方はキャバクラ、一方は「元愛人」の店に入り浸っていた。

「09~11年の3年間にキャバクラやクラブなど女性の接客を売りにする店に計59件、総額127万円を政治資金から支出していたのです。

下戸の首相本人は一度も参加せず秘書らが通っていたようですが、安倍サイドはメディアの指摘を受け、慌てて報告書から支出を削除。秘書らに全額返納させました」(地元政界関係者)

安倍首相をはるかにしのぐのが、麻生大臣のデタラメ支出だ。資金管理団体「素淮会」の10~12年分の収支報告書によると、「交際費」名目で消えた飲食代は12年分だけで3000万円を突破。3年間の総額はナント、1億円近くに上る。

気になるのは、居並ぶ高級店に交じって「オフィス雀部」という六本木の有限会社への支出を3年間で計22回、総額1805万5000円も計上していることだ。

「六本木の会員制サロンを経営する会社で

、麻生大臣はその店の"太い客"。

経営者の女性は麻生大臣と過去に愛人関係にあったことを認めた、と6年前に週刊誌で書かれたこともある。ちなみに安倍首相も店の常連です」(自民党関係者)

税金で愛人の店に1800万ですw これが自民党です。


"SM大臣"が霞む...安倍首相はキャバクラやクラブに127万円、麻生大臣は元愛人に1805万円政治資金支出 、というわけで、例によって2ちゃんねるでは無責任なネットすずめたちがピーチク騒いでおります。ニュース速報板からです。

-----------------------
麻生さんは金持ちだから政治資金で払うなよ
-----------------------
本当なのかこれ?
-----------------------
なんだ飲み過ぎでゲリしてたんか
-----------------------
中国かよ
-----------------------
マスゴミが安倍さんに対してヘイトスピーチしてる
-----------------------
SM大臣に関してだと野党とかマスコミが突っ込みやすいから取り上げられたんだろ
実はたいしたことでないんだけどな
ただ単にSMってキーワードに飛びついてるだけ
-----------------------
接待の王道といえば王道だけどな
-----------------------
消費税10%でも足りない!
-----------------------
素晴らしいな
納税意欲も高まるってもんだ
美しい国、日本万歳!
-----------------------
下痢総理
SM大臣
あとは誰か考えてくれ
-----------------------
金持ちぼんぼんは金に不自由しないから金に執着しない
買収されないどころか逆に人に金をばら撒いてあげるんだね
貧乏出身政治家だと集金しまくり
-----------------------
シャブ疑惑の人いなかった?
改造の前に?
パソナに出入りしてた人?
-----------------------
麻生さんは金持ちなのに意地汚くて下品だと思うわ
顔に出るんだな
-----------------------
自分の財布から出してるからいいんだけど
これを税金から出してると思って叩くアホがいるからイラっとする
-----------------------

税金です。税金から支払われてます。税金注ぎ込まれてないのは共産党だけです。


-----------------------
やっぱり人は見た目でだいたい合ってるな
-----------------------
晋和会 収支報告書
p57 H24.8.17 『産経新聞社正論調査室』に書籍代として35万円支払い
p59 H24.9.11 『産経新聞社正論調査室』に書籍代として5.9万円支払い
こ安GJ!!!
産経書籍なら政治活動としても妥当だ!
-----------------------
もうそろそろ死んでもいいんじゃない
充分美味しい思いしたろ
-----------------------
先払い方式を止めて請求してから精査した後に支給という方式に変えた方がいいな
政治家にとってもそっちの方が楽だろ
-----------------------
一国の首相がロブションやらアムールズ使うのは良いんじゃない?
サイゼリヤでワイン飲めって事か?
-----------------------
こんなのにでも使わないと使い切れないのか
減額してやれよ
-----------------------
自民党らしいや
あはは
-----------------------
やりたい放題やな。
税金ばかり上げやがって。
-----------------------
自費なら文句はないよ。
税金使った場合はその分払わせるとかしてくれ。何で税金使ったままで辞任だけなんだろうか
-----------------------
この人達って相当な資産持ってるはずなんだけど、なんで政治資金から金出すの?
-----------------------
お前ら、よく考えろ
清廉潔白で無能な政治家と金権まみれの有能な政治家どっちがいい?
問題は金権まみれでも無能な政治家しかいないって事だけどな
-----------------------
麻生は金持ちなんだから自分の金使えよ
-----------------------
普通じゃね?
こう言う所で金使わないで何の為の交際費だよ
-----------------------
使わないでその分減らせよ・・・
-----------------------
金額に問題があるんだろ
それくらいわかれよ
お前らの所は交際費の枠決まってね―の?
うちは執行役員でも月20万だわ
-----------------------
血税で贅沢するな腐れ外道があああ
お前ら給料持っらてんだろ?
増税に次ぐ増税しといてクズ政治家どもは贅沢して社会保障するお金ありましぇんwwwww
とかふざけんな無能どもが
-----------------------
キャバ代が足りないので消費税上げまぁ~す(´・Д・)」
-----------------------
キャバ嬢「税金でお支払いですかー?」聞けよーw
-----------------------
首脳が首脳にふさわしい店に行って
何か問題があんのか
オバマがきたらサイゼリヤに案内するのか?
-----------------------

オバマだったらすき家でいいだろ。サイゼリアなんて勿体ない。ホントの日本を見て貰えw


-----------------------
お米券にならって全世帯にキャバクラ券を配布するしかねえな
-----------------------
おーい!おろしそば三千人前っ!!
-----------------------
一部上場企業だけど、事業部長が堂々と自分の愛人の庶務に雇ってた。
庶務を愛人にしたのかどっちが先かは知らんが。
ただ庶務としてはまあそれなりにできる人だったのでそれだけは救いだ。
-----------------------
大丈夫 大丈夫
世界一優秀な奴隷達はなにもできないから
リーマンが死んだ目をしながら満員電車に揺られてる内はなにしても余裕
-----------------------
正直キャバクラで熱烈接待されたら投票しちゃうよね
-----------------------
キャバクラ総理
キャバクラ大臣
SM大臣
うちわ大臣
ワイン大臣
-----------------------
福一爆破させてもなにもできないやつらだ
なにがあっても動かない
あんな愚図どもを恐れる政治家などいない カカカカ
-----------------------
理想:女性が輝く社会!
現実:おねえちゃんいいケツwwwwwwwキャバクラ最高wwwww
-----------------------
キャバクラ代くらい自分の金ではらえよーーwwww
-----------------------
総理が和民で込み入った話してたらやだ
-----------------------
ネトサポの弁明もそろそろ限界か
-----------------------
支那のスパイにつけ込まれるリスクがあるだろうが
もっとも自分もユダヤのスパイかな
-----------------------
石破さんは非合法ぎりぎりのマニアックな店に通ってそう
ただそのことを質問されると憮然とした表情で
「自分の趣味で行ってるんだから自分の金に決まってるでしょ。それにこれは政治資金報告書マターではないでしょ。?
私報告書に載せてないでしょ。どこで聞いて来たのか知らないですけれどもあそこは場所代だけですよ。1時間で確か・・・1万円だったかな。
用具は持ち込みですよ。カメラも含めて全部。」とか言いそう
-----------------------
もう自民ダメだろ・・・
はよクリーンな新しい保守党作れ
保守かつ労働者目線ならすぐに票集まるだろ
-----------------------
↑そんなキチガイいねーだろ
-----------------------
>下戸の首相本人は一度も参加せず

何これ始めて聞いたわ
安倍キモ三って酒も飲めないようなオカマ野郎だったの?
ショックだわ
-----------------------
安倍「国民死ね!」

安倍政権の増税リスト

○消費増税5%→8% →(10%)
○所得税増税
○住民税増税
○相続税増税
○年金支給減額 
○国民年金料引き上げ
○高齢者医療費負担増
○診療報酬引き上げ(医療費値上げ)
○40-64歳介護保険料引き上げ
○児童扶養手当減額
○石油石炭税増税ガソリン代リッター5円UP!
○電力料金大幅値上げ
○高速料金大幅値上げ ETC割引縮小
○軽自動車税は、現在の7200円から1.5倍の10800円に値上げ
○タバコ5%増税
○法人税減税の財源に配当や売却にかかる税率の引き上げ
○固定資産税増税
○議員歳費20%削減廃止
○残業代ゼロ合法化
○配偶者控除廃止
○死亡消費税導入
○発泡酒増税
○携帯電話税   ←NEW!
○生活保護費削減  ←new!
-----------------------
↑残念ながら安倍の中でおまえらは国民じゃないよ
-----------------------
資金管理団体の金の話なのに、こういう時必ず税金税金言う奴がわいてくるのはなんなの?
寄付してんならまあ文句言っていいと思うけどさw
-----------------------
終わった
安倍終わったw
-----------------------

税金です。国民の汗水垂らして納めた税金です。税金じゃないと言うなら、自民党も共産党を見習って、カネを返上したらいいよ。



応援お願いします


人気ブログランキングへ

関連記事
07:45  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aikansya358.blog.fc2.com/tb.php/1348-6e3318fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
