CFD投資のメリット

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサードリンク

こちらでも記事をアップしてます

聞き屋 魔法のランプ

<聞き屋 魔法のランプ> 話したい!!!何でも聞きます。一人で思い悩むのもいいけれど、誰かに聞いてもらうのも一法ですよね。覗いて見てね。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.11.12 (Wed)

夫婦刺殺の男「若い女の子がいると思い侵入」

これは酷い事件です。

洗濯物をみて、若い子がいると思い侵入したら老夫婦がいて見つかり刺した、

この家は7人暮らし、孫娘もいる。

この犯人、家の状況を把握してから侵入したんではないの?
咄嗟に洗濯物だけ見て侵入してしまったのか。

ナイフを持って!!!

若い子がいたらナイフで脅そうとしたのだろう。

この犯人まだ20歳の若者だ。
どんな生育歴の男なんだろう。

まだ若いから死刑というのもどうかとは思うが、
老夫婦2人も殺してしまった。
更生の余地があるのか。



読売:

夫婦刺殺の男「若い女の子がいると思い侵入」

2014年11月12日 07時21分

 11日正午頃、岐阜県関市津保川台の無職井上大三さん(81)方で、井上さんと妻の美智子さん(73)が血を流して倒れているのを、孫娘が発見し、近所の住民を通じて110番した。

 2人は病院に運ばれたが、首などを複数か所刺されており間もなく死亡した。

 県警関署は、現場付近で刃物を持っていた同市山田、無職笠原真也容疑者(20)が犯行を認めたことから、殺人未遂容疑で緊急逮捕した。調べに対し、笠原容疑者は「洗濯物を見て若い女の子がいると思い、いたずらしようと思って侵入したが見つかり刺した」と容疑を認めているという。県警は、殺人容疑に切り替えて詳しい動機などを調べる。

 井上さん方は息子夫婦と孫娘3人の7人暮らし。当時、自宅にいた中学生の孫娘と笠原容疑者に面識はないという。

 現場は東海北陸自動車道関インターチェンジから西に約2キロの住宅街。


応援お願いします


人気ブログランキングへ


関連記事
08:25  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aikansya358.blog.fc2.com/tb.php/1356-a8b53aa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
