CFD投資のメリット

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサードリンク

こちらでも記事をアップしてます

聞き屋 魔法のランプ

<聞き屋 魔法のランプ> 話したい!!!何でも聞きます。一人で思い悩むのもいいけれど、誰かに聞いてもらうのも一法ですよね。覗いて見てね。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.29 (Thu)

板橋・主婦殺害 20代男を聴取へ

速報!!


引用 (ゲンダイ)

板橋・主婦殺害 20代男を聴取へ
【社会】2012年11月29日 09:47 更新(ゲンダイ)

東京・板橋のアパートで主婦の荒井久美さん(34)が殺害された事件が、発生1週間経過してようやく進展があった。警視庁は、犯行に関与した疑いのある20代前半の男を特定した。事件直前、現場近くの防犯カメラに映っていた黒ぶち眼鏡で黒っぽいスーツ姿の男と、服を着替えた後、池袋駅近くのコンビニATMで荒井さんの口座から約26万円を引き出した男が酷似していることから、警視庁がそれら映像を解析した結果、以前、別の事件で検挙歴のある男が浮上した。荒井さん宅周辺では事件の約1週間前に5~6件の空き巣が連続発生しており、警視庁はこの男が空き巣の常習犯で、今回の事件の犯人とみて近く事情聴取する方針だ。



関連記事
11:25  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aikansya358.blog.fc2.com/tb.php/260-8af9dde7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
