CFD投資のメリット

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサードリンク

こちらでも記事をアップしてます

聞き屋 魔法のランプ

<聞き屋 魔法のランプ> 話したい!!!何でも聞きます。一人で思い悩むのもいいけれど、誰かに聞いてもらうのも一法ですよね。覗いて見てね。

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.29 (Thu)

あゆ新恋人ダンサーに「子供を産ませた別の婚約者」のこと

 
   あゆ

   

あゆ!という人は、ほんと罪作りな人だ。
他人の幸せな人生を、横から奪い取ってしまうんだね。
お金と、自分の今のステータスで、
自分の欲しいものは何でも手に入れる!
人の幸せを奪ってまでも・・・・

これが、お金?ステータス? というものなの???

なんか間違ってるよね。


視力で悩んでるかた、
読んでみてね。

年間2万人の患者を診ている現役の眼科医院長
本部千博氏の執筆マニュアルです。
1,353人のメガネ使用者がわずか3日で視力が
1.0に!!見える!驚異の視力回復法



この奇跡!とも言える秘密!を知れば、
必ず英語力は伸びますね。
TOEIC980点獲得!30歳からできたラクラク英語マスター法



引用

あゆ新恋人ダンサーに「子供を産ませた別の婚約者」存在発覚

女性セブン11月29日・12月6日号で報じた浜崎あゆみ(34才)とバックダンサー・内山麿我(=マロ・28才)の熱愛。マロは前妻のダンサー・野村涼子氏(43才)と泥沼の離婚裁判中という身でありながら、あゆが公式ホームページ上で交際宣言。その後、話し合いにより離婚が成立したことを、野村氏がブログで明かした。しかし、マロ側の関係者の多くは、今回の騒動に激怒しているのだ。

 「そもそもあの離婚裁判は、マロが浜崎さんと交際するために行われていたものではないんです。実は彼には、前妻との離婚裁判中に交際していた別の婚約者がいて、その彼女との間に生まれた赤ちゃんとの暮らしを始めるために離婚裁判をしてきたんです。離婚が認められたのも、彼女との赤ちゃんがいるから奥さんとの婚姻関係を続けていくのが困難という理由からだったそうですよ。それがどうしてこんなことになったのか…」(ファッション誌関係者)

 マロの婚約者とは人気モデルのA子さん(26才)だ。昨年9月に、未婚のままマロの子供を出産している。A子さんの親族にあたるBさんが、声をつまらせながら語る。

 「あの男のことは絶対許せません。今回の一連の騒動で、マロが謝るべきはまずはA子と子供。それなのに、これまでのブログなどではひと言もふたりのことについて触れないどころか、完全になかったことになっている。A子とは結婚の約束もしていて、この9月まで一緒に暮らしていたのに、彼女のほうが“浮気相手”“愛人”のひとりと片付けられている状況なんです。今1才になる子供は、A子が働きながらひとりで一生懸命育てているんです。もうかわいそうで仕方ない…」

 Bさんは当初、取材に応じてくれなかったが、「A子と子供の名誉のためになるなら」と言って、これまでのことを話してくれた。

 友人の紹介でマロとA子さんが出会ったのは2010年春頃。すぐに意気投合し、同居をスタートさせた。同時にマロは、野村氏に離婚調停を申し立てた。そんななか、昨年春にA子さんの妊娠が発覚したのだ。

 「正直、A子自身は出産すべきかどうか悩んでいたと思います。そもそもマロの離婚が成立していないから、認知はしてもらってもねぇ…。でもマロが“どうしても産んでくれ”と彼女に言ったそうなんですよ」(Bさん)

 昨年9月、A子さんは無事に子供を出産したが、異変が起きたのは、マロがあゆの恋人役に抜擢された『You&Me』のPV(プロモーションビデオ)撮影が行われた直後だった。

 「それまではね、赤ちゃんをお風呂に入れたり、ベビーカーを押して一緒に散歩に行ったり、そりゃあ、仲の良い“夫婦”でしたから。それが、PVの撮影を終えて家に帰ってから、マロは何かとあゆに呼ばれて家を空けることが多くなったそうなんです。夏になる前だったと思います。A子は“子供のためにもしっかり働いてもらわないといけないし…”ってこぼしてたようですけど、そのうち、家で寝るのは週1、2回程度になっていったみたい」(Bさん)

 そんな日々が続いたある日、突然A子さんは、マロから別れを告げられた。

 今回の騒動に関してA子さんは一切コメントを出していない。しかし11月15日、彼女はツイッターにこんなつぶやきをしていた。

 <自分の血の繋がった家族を大切にできない人が愛を語って愛を掲げるコトバを言えるなんて偽善者にすぎない>

 <真実はいつか明らかになる>

 マロを知る音楽関係者がこんな証言をする。

 「彼女は、マロの子供をひとりで育てていく覚悟を決めました。もちろんマロのしたことは決して許せないこと。弁護士にも相談しているそうですよ。慰謝料は1億円くらいになるんじゃないかという話も聞きました」

 あゆは、自分の名前が飛び交い、A子さんと赤ちゃんの生活も綴られている、マロと前妻との離婚裁判記録を、「すべて読んだ」と周囲に話しているという。

 ※女性セブン2012年12月13日号


水虫って、たまらないよね。
なんとか治したいかた、見てね。
水虫アッサリ追放宣言!こんなに簡単! 
だったのか・・・水虫がたった1回で! ついでに美足になっちゃった



 激安インク。
送料無料、1年保証、互換インク・・・ですよ。




専用ジェルとセットで美顔器980円は安いよね。
安いんで私も買ってみた。
すっごくいい。
お肌きれいになるよ。
【たった5分で】シミ・たるみのない小顔に!?
エステナードROSE


『いい日』はもちろん女性なんだけど、
恋愛って、なかなか難しいよね。
一度ふられてしまったけど、忘れられなかった。
”いい女”にどうしたらなれるんだろう。
宇宙にも法則というのがあるけど、
恋愛にもやはり法則があったんだね。
絶対好きな彼をもう一度!振り向かせたい!
と思ってるかたは読んでみてね。
復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法



人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト
12:51  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aikansya358.blog.fc2.com/tb.php/262-dd04d812
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。