CFD投資のメリット

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサードリンク

こちらでも記事をアップしてます

聞き屋 魔法のランプ

<聞き屋 魔法のランプ> 話したい!!!何でも聞きます。一人で思い悩むのもいいけれど、誰かに聞いてもらうのも一法ですよね。覗いて見てね。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.30 (Fri)

佐渡 木造船内から5人の遺体 (今日暗記した英文)

Five Bodies Found in Boat Washed Ashore on Sado Island

Five bodies were found on in a badly damaged wooden boat with Korean
characters on its side which washed ashore on Sado Island in
the Japan Sea. (毎日1分英字新聞)

          wash ashore  漂着する
       Korean characters   ハングル文字


       
  ハングル船


引用 (NHK)

28日午前、新潟県佐渡市の海岸に漂着した木造船から5人の遺体が見つかり、船体にはハングルが書かれていました。
警察は遺体の身元の確認を進めるとともに、漂着の経緯について調べています。

28日午前10時40分ごろ、佐渡市大小の海岸に船が漂着していると通報がありました。
警察が駆けつけたところ、船の中から5人の遺体が見つかり、一部が白骨化していたということです。
海岸近くの佐渡漁業協同組合真野支所によりますと、見つかった船は岩場に打ち上げられていて、全長は12メートル、幅は3~4メートル、船底から甲板までの高さが2メートルほどあり、船体にはハングルが書かれていたということです。

現場付近の海域は27日は大しけだったということです。
警察は遺体の身元の確認を進めるとともに、漂着の経緯について調べています。

警察“漁民の船が漂着か”

警察当局によりますと、遺体は、いずれも成人の男性とみられ、女性や子どもはいないということです。
また、死後1か月から2か月ほどたっているとみられ、船体にはハングルが書かれているほか、漁具が積まれていたということです。

こうした状況から、警察は、脱北者ではなく、漁民の船が何らかの原因で遭難し、長期間、日本海を漂流したうえ、佐渡に漂着した可能性があるとみて調べています。


関連記事
20:08  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aikansya358.blog.fc2.com/tb.php/269-2f672bbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
