CFD投資のメリット

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサードリンク

こちらでも記事をアップしてます

聞き屋 魔法のランプ

<聞き屋 魔法のランプ> 話したい!!!何でも聞きます。一人で思い悩むのもいいけれど、誰かに聞いてもらうのも一法ですよね。覗いて見てね。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.15 (Sat)

米コネティカット小学校で銃乱射、26人殺害

    小学校銃乱射

また起きてしまった。銃乱射アメリカで。
犯人の母親が現場の小学校の教師で、母親の教室を襲撃。
母親と子どもたちを射殺したようだ。

母親を恨んだ犯行か。
なぜ子供たちも、、、?!!
26人もの死者、、、、絶句!!

視力で悩んでるかた、
読んでみてね。

年間2万人の患者を診ている現役の眼科医院長
本部千博氏の執筆マニュアルです。
1,353人のメガネ使用者がわずか3日で視力が
1.0に!!見える!驚異の視力回復法



この奇跡!とも言える秘密!を知れば、
必ず英語力は伸びますね。
TOEIC980点獲得!30歳からできたラクラク英語マスター法


引用  

米コネティカット小学校で銃乱射、26人殺害

米東部コネティカット州ニュータウンのサンディフック小学校で14日朝(日本時間14日深夜)、男が校舎内で銃を乱射し、子供20人を含む26人を殺害した。警察は男が死亡しているのを校舎内で発見した。

 米国の近年の乱射事件としては、2007年4月にバージニア州のバージニア工科大で33人が死亡した事件に次ぐ惨事。20人もの子供が学校で射殺される事態となり、米国の銃社会の問題点をあらためて示した。

 ニューヨークの日本総領事館によると、日本人が巻き込まれたとの情報は入っていない。

 米メディアによると、乱射したとみられている容疑者の男は、母親が現場の小学校の教師で、母親の教室を襲撃。母親と子どもたちを射殺した疑いが持たれている。銃を4丁持ち、防弾チョッキを着ていたという。

 容疑者の弟が共犯の疑いで逮捕された。当局者は容疑者の恋人ら2人が行方不明になっているとしている。

 サンディフック小学校は5~10歳児が通う。目撃者の友人の女性は、マスクをした男が校長室に押し入り発砲、校長が重傷を負ったと話した。NBCテレビの取材に答えた女児は、大きな音がして子どもたちが泣き始め、教師が近くの事務室に避難させたと話した。

 現場はニューヨーク市の北東約100キロ。(共同)


水虫って、たまらないよね。
なんとか治したいかた、見てね。
水虫アッサリ追放宣言!こんなに簡単! 
だったのか・・・水虫がたった1回で! ついでに美足になっちゃった



専用ジェルとセットで美顔器980円は安いよね。
安いんで私も買ってみた。
すっごくいい。
お肌きれいになるよ。
【たった5分で】シミ・たるみのない小顔に!?
エステナードROSE


励みになります。
ぽちっとお願いします。
ありがとう。


人気ブログランキングへ

関連記事
09:28  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aikansya358.blog.fc2.com/tb.php/342-a645c448
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
