CFD投資のメリット

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサードリンク

こちらでも記事をアップしてます

聞き屋 魔法のランプ

<聞き屋 魔法のランプ> 話したい!!!何でも聞きます。一人で思い悩むのもいいけれど、誰かに聞いてもらうのも一法ですよね。覗いて見てね。

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.17 (Mon)

山本太郎氏が完敗「原発止まらへんわ」 自民圧勝は元の木阿弥

    山本太郎2


脱原発活動を続けてきた山本太郎氏必死に頑張ったが、
自民党の石原伸晃氏に敗れた。

山本氏は慣れない選挙戦だったのだろう。
こうもバッチリ500円硬貨ほどの円形脱毛症を発症した。


今回の結果は、自民党圧勝だった。
あたしは、これで、日本の行く末が悲しい、よ
国民が、民主党に幻滅したのは分かる。
けれど、だからと言って自民党に入れる理由が分からない。

過去に、自民党に嫌気がさして、民主党に入れたんでしょ。
それが、また自民党だよ。その嫌気のさした自民党だよ!
完全に元のもくあみ、でしょ。

マスメディア情報工作が生んだ「元の木阿弥政権」

植草一秀の『知られざる真実』

これからの日本は更に悪くなるよ。
悲しいね。

原発再稼働どんどんしていくよ。原発止まらない、、、
原発で利益を得ている人たちや、、
原発で潤っている町へ、利益の供与は止まらない。
けれど、巨大地震がきたら、私たちの国、日本はどうなる?
それが分からないのだろうか。
日本は廃墟になる。住めない国に。
脱出できるのは、お金のある人だけが海外逃亡をするだろう。
それ以外の人たちは、犬死にだ!
廃炉にするとなると莫大なお金もかかり、時間もかかるだろう。
けれど、私たちの国日本を守るためには、それしかないのだ。
今日来るかも知れない巨大地震の可能性は、いつでもあるのだ。

更に、山本氏が訴えてるように、
「刻一刻と子供たちが被曝(ひばく)している。」のです。

マスコミは、何も伝えてない!


視力で悩んでるかた、
読んでみてね。

年間2万人の患者を診ている現役の眼科医院長
本部千博氏の執筆マニュアルです。
1,353人のメガネ使用者がわずか3日で視力が
1.0に!!見える!驚異の視力回復法



この奇跡!とも言える秘密!を知れば、
必ず英語力は伸びますね。
TOEIC980点獲得!30歳からできたラクラク英語マスター法


引用  

山本太郎氏が完敗「原発止まらへんわ」

衆院選は16日、投開票が行われ、東京8区(杉並区)から無所属で立候補した俳優・山本太郎氏(38)は落選した。不慣れな選挙戦で、右側側頭部に500円硬貨大の円形脱毛症を発症しながら懸命に闘ったものの、5選中だった自民党の石原伸晃前幹事長(55)の牙城を突き崩すことができなかった。「あと1週間あれば勝てていた」と手応えはあったが、結果は全国的な自民の圧勝。山本氏は「日本はどうなるんやろ」「これが現実やねんな」と無力感を口にした。

 午後8時すぎ、開票速報の結果を支持者から聞いた山本氏は「そうですか、そうですか。お疲れさまでした。実家に帰らせていただきます」とつとめて明るく振る舞ったが、表情には落胆がにじみ出ていた。

 この日は、「山本太郎の開票速報 大集合!」と題し、選挙区内のイベント施設のフロアを貸しきり待機。おやつや飲み物を持ち寄り、支持者と“パーティー”をしながら結果を待ったが、開票が始まって間もなく、落選が判明。力の抜けた表情で「原発、止まらへんわ」とつぶやいた。支持者らは「全部(票が)開くまで」とあきらめきれない様子だった。


原発反対の市民運動が原点だった。今月1日に新党「今はひとり」を立ち上げ、衆院選出馬を表明。3日には自身のツイッターに「反核運動はじまりの地、杉並で闘う」と書き込んだ。街頭演説では“脱原発・脱石原”を訴え、応援演説には脱原発ソングをリリースした歌手の沢田研二(64)も駆けつけた。聴衆からの反応も良く「手応えがあった」という山本氏だが、「あと1週間あれば勝てていた」と準備不足を実感していた。また「市民運動を始めてから動き続けた。(選挙戦は)ずっと体調が悪かった」とも明かしていた。

 政権交代となった今回の総選挙。山本氏は「僕を応援するのは、リスクしかないですよ」と、応援演説に駆けつけたジュリーら支援者に感謝していた。(ディリースポーツ)


引用

山本太郎氏、落選確実も「あと1週間あれば、勝負わからなかった

東京8区で自民党の石原伸晃前幹事長に敗れ、落選が確実となった、俳優の山本太郎氏が17日未明、TBS番組で「あと1週間あれば、勝負はわからなかった」と語った。

 落選確実にもかかわらず万歳する支持者らに囲まれた山本氏は「まさか、石原のおぼっちゃんを下せると思いませんでしたね」と冗談を飛ばした。時折笑顔を見せながら、「勝つ気でやっていました。今ぼくが立たなくちゃいけない理由があるんですよ」と、脱原発の持論を展開した。

 今後の政治活動について問われても、「子供を避難させてください」と主張。「刻一刻と子供たちが被曝(ひばく)している。避難の権利の確立が必要です。そこにいる政治家たちは、何をしているんでしょうか」と話した。

 山本氏は公示前日の今月3日、自身のツイッターで「反核運動はじまりの地、杉並で闘う」と書き込み、立候補を表明。駅前の街頭でマイクを握り、脱原発と反環太平洋戦略的経済連携協定(TPP)、反増税、反憲法改正の4点を訴えたが、実らなかった。(産経)


水虫って、たまらないよね。
なんとか治したいかた、見てね。
水虫アッサリ追放宣言!こんなに簡単! 
だったのか・・・水虫がたった1回で! ついでに美足になっちゃった



専用ジェルとセットで美顔器980円は安いよね。
安いんで私も買ってみた。
すっごくいい。
お肌きれいになるよ。
【たった5分で】シミ・たるみのない小顔に!?
エステナードROSE


励みになります。
ぽちっとお願いします。
ありがとう。


人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト
09:53  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aikansya358.blog.fc2.com/tb.php/352-a38251f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
