CFD投資のメリット

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサードリンク

こちらでも記事をアップしてます

聞き屋 魔法のランプ

<聞き屋 魔法のランプ> 話したい!!!何でも聞きます。一人で思い悩むのもいいけれど、誰かに聞いてもらうのも一法ですよね。覗いて見てね。

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.18 (Tue)

「頭の悪い安倍」と田中真紀子が地元で毒舌

    田中まきこ2

今回落選の田中真紀子さん、おもしろ~です。
真紀子さんの今回の落選は,民主党への大逆風は勿論だが、
大学認可問題も影響しているのだろう。
しかし、この件については、真紀子さんが大学の実態というものを、
率直に真実を言ったまでで、大学の抱えてる問題を暴いたに過ぎない。
これを読んでもらえばわかるが、→元文京女子大教授 菊池英博氏が緊急エール「私は真紀子大臣を支持する」

大学を単に増やすことは、教育の劣化を招き、
文科省が、そうした教育の劣化の改善に取り組まなければならないのに、
それを放置し、真紀子さんが、それにメスを入れようとすると抵抗するのは、
大学が彼らの天下り先だから、だということだ。
事務局長や理事に文科省の役人が入ってきて、
彼らは1000万~1500万円くらいの年収を得ている。
彼らの天下り先のために大学が増えているようなものだ、ということだ。

こういうことに、がっつり抵抗したわけだ。
こういう腐ったラインは切って、改めていかないと、旧態依然のままだ。
でも、そういうことをしようとすると、世間の反発は、半端でなかった。

ま、そんなこんなで、真紀子さん落選だが、
真紀子さんの毒舌は、最高だよ(笑)

「頭の悪い安倍」って???
安倍さんって、大学は、いいとこじゃないけど(笑)、
あれだけ口が回るのって、頭よくないですか(笑)

また、真紀子さんの旦那の田中直紀氏の話のくだり、おもしろ~です。
下記の記事読んでみてね。


視力で悩んでるかた、
読んでみてね。

年間2万人の患者を診ている現役の眼科医院長
本部千博氏の執筆マニュアルです。
1,353人のメガネ使用者がわずか3日で視力が
1.0に!!見える!驚異の視力回復法



この奇跡!とも言える秘密!を知れば、
必ず英語力は伸びますね。
TOEIC980点獲得!30歳からできたラクラク英語マスター法


引用  

「頭の悪い安倍」と田中真紀子が地元で毒舌

 歯に衣着せぬ発言でおなじみの田中真紀子文科相(68)が、窮地に陥っている。民主党への大逆風に加え、大臣としてスタンドプレーに走った大学認可問題でも失点。「田中王国」と呼ばれた新潟5区で、自民党の長島忠美氏(61)にリードを許しているのだ。

「真紀子さんに今回だけは勝てるような気がしてきている。大きく差をつけ、もう比例復活もできない、という力を見せつける選挙だと思っている」(長島陣営の地元議員)

 とはいえ、真紀子氏がこの状況を黙って見ているはずもない。地元を精力的に回り、新潟弁で得意の毒舌をフル回転させていた。乱立する第三極政党については、「まるで洗濯機の中で靴下も下着もタオルもみんな回っていて、どの候補者が、どの政党が何をやりたいかさっぱりわからない。永田町にいる私でもわからない」とバッサリ。さらには、古巣である自民党の安倍晋三総裁に切りつけた。

「頭の悪い安倍が出てきたことは本当に困った。いちばん怖いのは平和憲法を作り替えるとはっきり言ってることです」

 そんな真紀子氏が唯一、“母性”を見せたのは、4月に問責決議を受け、その後、防衛相の地位を追われた夫の直紀氏(72)についてだった。

「田中直紀さん、せっかく防衛大臣をやってたんだけど、国会答弁でクイズばかり出されて、ヘリコプター何台? 船は何台? と聞かれ、えっえっとなっちゃった。母ちゃんなら適当に答えるんだけども、あの人はくそまじめで、もたもたしているうちに、『ダメだあ、こんなのが大臣でいいのか』と言われて……」

 ちなみにその直紀氏は、演説会の“前座”で登場。

「私は全面的に家内を応援しているところであります。衆議院と参議院はねじれてますが、わが家はねじれてませんので。はからずも、12月16日の投票日は田中の父(角栄元首相)の命日。何とかしてこの選挙を勝ち抜いて、田中の父にご報告ができれば」

※週刊朝日 2012年12月21日号

水虫って、たまらないよね。
なんとか治したいかた、見てね。
水虫アッサリ追放宣言!こんなに簡単! 
だったのか・・・水虫がたった1回で! ついでに美足になっちゃった



専用ジェルとセットで美顔器980円は安いよね。
安いんで私も買ってみた。
すっごくいい。
お肌きれいになるよ。
【たった5分で】シミ・たるみのない小顔に!?
エステナードROSE


励みになります。
ぽちっとお願いします。
ありがとう。


人気ブログランキングへ



関連記事
スポンサーサイト
07:34  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aikansya358.blog.fc2.com/tb.php/355-8c6e393c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
