CFD投資のメリット

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサードリンク

こちらでも記事をアップしてます

聞き屋 魔法のランプ

<聞き屋 魔法のランプ> 話したい!!!何でも聞きます。一人で思い悩むのもいいけれど、誰かに聞いてもらうのも一法ですよね。覗いて見てね。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.18 (Tue)

安倍昭恵 夫不在でも完勝…2度目のファーストレディに意欲【安倍昭恵】

   安部あきえ

この写真、凄いですね。圧倒されました(笑)
昭恵さんには、昭恵さんの立場と目標があるわけです。
こんな真剣な闘志!で、
私たちも、それぞれの場で、頑張ろう(笑)       


視力で悩んでるかた、
読んでみてね。

年間2万人の患者を診ている現役の眼科医院長
本部千博氏の執筆マニュアルです。
1,353人のメガネ使用者がわずか3日で視力が
1.0に!!見える!驚異の視力回復法



この奇跡!とも言える秘密!を知れば、
必ず英語力は伸びますね。
TOEIC980点獲得!30歳からできたラクラク英語マスター法


引用  


安倍昭恵 夫不在でも完勝…2度目のファーストレディに意欲【安倍昭恵】

16日に投開票が行われた衆議院選挙。自民党候補者を応援するべく全国を回っていた夫・安倍晋三自民党総裁(58)に代わり、昭恵夫人(50)は地元・山口を駆けずり回って支持を訴えていた。

「総理大臣になるからには、選挙では完全勝利しなければ話にならない。しかし今回、安倍総裁は一度も選挙区に入ることができませんでした。昭恵夫人にとって、最初から最後まで夫抜きで闘うのは初めてでした」(政治部記者)

選挙終盤の14日、昭恵夫人の個人演説会には300人を超す聴衆が詰めかけた。そこで彼女は、5年前に潰瘍性大腸炎のため辞任した夫についてこう訴えた。

「前回、夫が総理だったころ、私はずっと傍で見ていました。本当に大変で、複雑な思いでした。もしまた総理になったら茨の道が待っている。それは夫も重々承知だと思います。それでも、このままでは(日本が)ダメという思いが強かったのだと思います」

力強い演説に、割れんばかりの拍手が轟いた。前出の地元紙記者はこう明かす。

「彼女は1年間のファーストレディとしての経験で『自分の中身は何もない』と痛感したそうです。他国のファーストレディは皆、何かを持っていたことにショックを受けた彼女は、その後、彼女は大学に入り直し、無農薬での農作物づくり、居酒屋のオープン、ミャンマー支援など、いろんな経験を積みました。彼女は『今度こそ他国のファーストレディたちと堂々と渡り合いたい』と雪辱戦に燃えているのと思います」

(女性自身)

水虫って、たまらないよね。
なんとか治したいかた、見てね。
水虫アッサリ追放宣言!こんなに簡単! 
だったのか・・・水虫がたった1回で! ついでに美足になっちゃった



専用ジェルとセットで美顔器980円は安いよね。
安いんで私も買ってみた。
すっごくいい。
お肌きれいになるよ。
【たった5分で】シミ・たるみのない小顔に!?
エステナードROSE


励みになります。
ぽちっとお願いします。
ありがとう。


人気ブログランキングへ


関連記事
09:26  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aikansya358.blog.fc2.com/tb.php/356-6a032d1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
