CFD投資のメリット

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサードリンク

こちらでも記事をアップしてます

聞き屋 魔法のランプ

<聞き屋 魔法のランプ> 話したい!!!何でも聞きます。一人で思い悩むのもいいけれど、誰かに聞いてもらうのも一法ですよね。覗いて見てね。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.19 (Wed)

(速報)酒井法子さんの弟逮捕 福岡県警 酒井さん頑張って!

酒井法子さんの弟さんまた逮捕!

酒井法子さん、やっと復帰公演にこぎつけ、
すべてはこれからだ!という矢先、
こんなことで、また影を落としてしまった。

酒井さんは、父親もやくざの組長までいった人だったし、
結局、酒井さんも犯罪人になってしまったし、
弟さんも、やくざで、こうして、また何度めかの逮捕となった。

言葉悪いけど、
蛙の子は蛙、なのかな、、、、

ん~、だからこそ、酒井さん、もう2度と、酒井さん自身だけでも、
警察沙汰になるようなことは、絶対してはいけないのだ。ま、当然だけど。
家族であっても、人は変えられない。
だけど、自分は変われる。

酒井さん自身の信念がしっかりしていれば、必ず人生は上向く。
頑張ってね。


視力で悩んでるかた、
読んでみてね。

年間2万人の患者を診ている現役の眼科医院長
本部千博氏の執筆マニュアルです。
1,353人のメガネ使用者がわずか3日で視力が
1.0に!!見える!驚異の視力回復法



この奇跡!とも言える秘密!を知れば、
必ず英語力は伸びますね。
TOEIC980点獲得!30歳からできたラクラク英語マスター法


引用  

<脅迫容疑>酒井法子さんの弟逮捕 福岡県警


毎日新聞 12月19日(水)0時2分配信

 福岡県警粕屋署は18日、女優の酒井法子さんの弟で住所不定、無職、吉原健容疑者(34)を脅迫容疑で逮捕した。

 逮捕容疑は6月26日午後8時半ごろ、福岡県古賀市中央2の国道3号で、古賀市内の会社員男性(44)に拳銃のようなものを示して「殺すぞ」などと脅したとしている。

 粕屋署によると吉原容疑者は「弁護士と相談して話します」と供述している。

 粕屋署によると、オートバイに乗っていた男性の家族に対し、車を運転していた吉原容疑者が「バイクをふかすな」などと因縁を付けたという。その後家族が車を運転していた男性に合流し、信号待ちで止まっていたところ、吉原容疑者が「ここはおれたちのシマだ」などと言って脅したという。男性の妻が110番し、車種などから吉原容疑者を割り出し行方を捜していた。

 酒井さんは09年に覚せい剤取締法違反(使用、所持)で有罪判決を受け、今月、舞台で復帰した。


水虫って、たまらないよね。
なんとか治したいかた、見てね。
水虫アッサリ追放宣言!こんなに簡単! 
だったのか・・・水虫がたった1回で! ついでに美足になっちゃった



専用ジェルとセットで美顔器980円は安いよね。
安いんで私も買ってみた。
すっごくいい。
お肌きれいになるよ。
【たった5分で】シミ・たるみのない小顔に!?
エステナードROSE


励みになります。
ぽちっとお願いします。
ありがとう。


人気ブログランキングへ


関連記事
07:21  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aikansya358.blog.fc2.com/tb.php/357-a8260659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
