CFD投資のメリット

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサードリンク

こちらでも記事をアップしてます

聞き屋 魔法のランプ

<聞き屋 魔法のランプ> 話したい!!!何でも聞きます。一人で思い悩むのもいいけれど、誰かに聞いてもらうのも一法ですよね。覗いて見てね。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.19 (Wed)

長谷川理恵、夫と喧嘩が絶えない!東尾理子をライバル視で“2人の子に負けたくない”

    長谷川理恵2


長谷川理恵、夫と喧嘩が絶えない!東尾理子をライバル視で“2人の子に負けたくない”

このニュースは大変ですね(笑)
何が!って、こんなことじゃ、生まれた子供に、計り知れない悪影響、
更に、長谷川さん本人にとっても、メンタルヘルス不調に陥り、うつになってしまう。
夫婦にしても喧嘩ばかりじゃ、たまんない。

こういうライバル意識丸出し(笑)になってしまうのは、
長谷川さんって、ほんと負けず嫌いのようですもんね。

ん~、だからこそ、ここまで色々なこと乗り越えてここまで来たんでしょうから、、、。
でも、もう、一人ではないのだから、
人と比べる人生ではなく、お子さんと旦那さんを見つめ、
幸せな日々を心豊かに送ってほしいですね。


視力で悩んでるかた、
読んでみてね。

年間2万人の患者を診ている現役の眼科医院長
本部千博氏の執筆マニュアルです。
1,353人のメガネ使用者がわずか3日で視力が
1.0に!!見える!驚異の視力回復法



この奇跡!とも言える秘密!を知れば、
必ず英語力は伸びますね。
TOEIC980点獲得!30歳からできたラクラク英語マスター法


引用  

長谷川理恵、夫と喧嘩が絶えない!東尾理子をライバル視で“2人の子に負けたくない”

カフェ経営者の男性と“できちゃった結婚”した長谷川理恵(39)。
10月29日に長男を出産した直後から、『動けるようになったら復帰したい』と働く気満々だ。
そんな長谷川は、ストレス発散で買い物に走り、夫と喧嘩が絶えないという
(以下引用)
「彼女はもともとおとなしくしているのが苦手。そこに育児ストレスも加わり、解消するため買い物に走って、夫とケンカが絶えないそうです。でも、子供が泣き始めるとケンカは中断。大きくなったら家族でマラソンに挑戦したいと夢を膨らませているそうです」(芸能関係者)
彼女の夫は、今年2月に離婚が成立したばかりだった
「そのとき長谷川さんはすでに妊娠していました。しかも彼女は今年出版した自伝に彼の結婚生活の破たんを綴っていて、一時はそれを根に持った前妻から“離婚訴訟を起こされるのでは”噂されていました」(スポーツ紙記者)
しかし、どうやら訴訟は回避できた様子。
そんな彼女がもっともライバル視するのが、自分の1週間後に出産した東尾理子だ。
「理子さんの夫・石田純一さんはかつての恋人。同じ男の子ですし、“2人の子供にだけは負けたくない”と、ものすごい執念を燃やしています。今から幼児教育や体操教室を物色。ライバル心を燃やしていると聞きます」(前出・スポーツ紙記者)
お出かけ用にと30万円もするシャネルのマザーズバッグを購入したとブログで報告すると、たちまち炎上。一刻も早い復帰を望んでいたが、
「石田さん・理子さん夫妻のように、テレビやイベントにどんどん出演していく、というわけにはいかないみたいですね」(前出・芸能関係者)
(引用「女性自身」より)(エンタメscoop)


水虫って、たまらないよね。
なんとか治したいかた、見てね。
水虫アッサリ追放宣言!こんなに簡単! 
だったのか・・・水虫がたった1回で! ついでに美足になっちゃった



専用ジェルとセットで美顔器980円は安いよね。
安いんで私も買ってみた。
すっごくいい。
お肌きれいになるよ。
【たった5分で】シミ・たるみのない小顔に!?
エステナードROSE


励みになります。
ぽちっとお願いします。
ありがとう。


人気ブログランキングへ


関連記事
07:36  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aikansya358.blog.fc2.com/tb.php/358-7f0cc9f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
