CFD投資のメリット

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサードリンク

こちらでも記事をアップしてます

聞き屋 魔法のランプ

<聞き屋 魔法のランプ> 話したい!!!何でも聞きます。一人で思い悩むのもいいけれど、誰かに聞いてもらうのも一法ですよね。覗いて見てね。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.20 (Thu)

関根麻里 韓国人歌手Kと真剣交際 来年ゴールインか

          関根まり
    

関根麻里さんは、関根勤さんの娘。
麻里さんは、インターナショナルスクールを卒業して、アメリカのエマーソン大を卒業した、
というが、主席で、とは驚きだ。

そんな麻里さん、結婚もまじかなようだ。韓国の歌手らしい。
父親の勉さんも韓国びいきのようだし、、、。

視力で悩んでるかた、
読んでみてね。

年間2万人の患者を診ている現役の眼科医院長
本部千博氏の執筆マニュアルです。
1,353人のメガネ使用者がわずか3日で視力が
1.0に!!見える!驚異の視力回復法


この奇跡!とも言える秘密!を知れば、
必ず英語力は伸びますね。
TOEIC980点獲得!30歳からできたラクラク英語マスター法


引用  

関根麻里 韓国人歌手Kと真剣交際 来年ゴールインか


 人気タレントの関根麻里(28)が韓国人歌手K(ケイ、29)と結婚を前提に真剣交際していることが19日、分かった。

 出会いは09年末のラジオ番組での共演で交際3年。K―POP好きを公言している父でタレントの関根勤(59)にも紹介済みで「早く孫の顔が見たい」と言っており、来年ゴールインする可能性は高そうだ。

 2人の出会いは、2009年のクリスマスイブ前日の12月23日。関根がパーソナリティーを務めていたbayfm「BAYLINE Go!Go!」の千葉県柏市で行われた公開生放送にKが出演。放送終了後の記念撮影で仲良くピースサインするなど意気投合した。

 その1週間後には、東京・丸の内のライブレストラン「コットンクラブ」でKの単独ライブを観賞。友人とのグループ交際を重ねながら次第にひかれ合った。都内のレストランでグループで食事をしたことがある友人はスポニチの取材に「当時から2人の親密ぶりは際立っていました」と明かした。

 もともと関根は家族そろってのK―POPファン。「Kの歌が好き」と明かしていた父・勤をライブへ連れて行ったことで、自然と2人の仲を知らせることに成功。家族ぐるみで付き合う中で、Kの男らしくて優しい人柄も伝わり、結婚を前提に真剣交際していることを父親も認めている。

[ 2012年12月20日 06:36 ]スポニチ


関根麻里 米大学を首席卒業 デビュー1年足らずでレギュラー11本

人気タレントの関根麻里(28)が韓国人歌手K(29)と結婚を前提に真剣交際していることが19日、分かった。
 関根は1984年(昭59)10月22日、東京都生まれの28歳。米エマーソン大を首席で卒業し、06年に芸能界入りした。
 堪能な英語力と頭の回転の速さでデビューから1年たたずにレギュラー番組11本を抱える売れっ子に。07年から4年連続でNHK紅白歌合戦をPRする紅白応援隊に就任。千葉真一など父と同じものまねが得意だ。

[ 2012年12月20日 06:50 スポニチ


水虫って、たまらないよね。
なんとか治したいかた、見てね。
水虫アッサリ追放宣言!こんなに簡単! 
だったのか・・・水虫がたった1回で! ついでに美足になっちゃった



専用ジェルとセットで美顔器980円は安いよね。
安いんで私も買ってみた。
すっごくいい。
お肌きれいになるよ。
【たった5分で】シミ・たるみのない小顔に!?
エステナードROSE


励みになります。
ぽちっとお願いします。
ありがとう。


人気ブログランキングへ




関連記事
10:38  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aikansya358.blog.fc2.com/tb.php/363-1af823d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
