CFD投資のメリット

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサードリンク

こちらでも記事をアップしてます

聞き屋 魔法のランプ

<聞き屋 魔法のランプ> 話したい!!!何でも聞きます。一人で思い悩むのもいいけれど、誰かに聞いてもらうのも一法ですよね。覗いて見てね。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.20 (Thu)

2ちゃん開設者の西村氏を書類送検 覚せい剤売買書き込み放置の疑い

2ちゃんねるというと、やばいんじゃない、って感じに思われるけど、
嘘っぱちの発言も多いけど、それなりに、問題の核心や真実も分かって面白いのだ。
その2ちゃんの開設者の西村氏が書類送検された。

男が覚せい剤0・2グラムを1万円で販売するという意味の「02-1万円」の書き込みを掲示板に投稿した。掲示板が麻薬売買に利用されてたということだ。

これは知ってて放置したのであれば、ほんと問題だ。
しかし、2ちゃんの膨大な掲示板の監視って、ほんとどうやってんだろうね。


視力で悩んでるかた、
読んでみてね。

年間2万人の患者を診ている現役の眼科医院長
本部千博氏の執筆マニュアルです。
1,353人のメガネ使用者がわずか3日で視力が
1.0に!!見える!驚異の視力回復法


この奇跡!とも言える秘密!を知れば、
必ず英語力は伸びますね。
TOEIC980点獲得!30歳からできたラクラク英語マスター法


引用  

2ちゃん開設者の西村氏を書類送検 覚せい剤売買書き込み放置の疑い
2012.12.20 14:32
 インターネット掲示板「2ちゃんねる」で、覚せい剤売買の書き込みを放置したとして、警視庁サイバー犯罪対策課は20日、麻薬特例法違反のほう助容疑で、2ちゃんねる開設者の西村博之氏(36)を書類送検した。投稿をめぐって掲示板側が刑事責任を問われるのは異例。

 送検容疑は、掲示板が覚せい剤売買に利用されていると知りながら、昨年5月、50代の無職の男が売買を持ち掛けた投稿を削除しなかった疑い。

 男は覚せい剤0・2グラムを1万円で販売するという意味の「02-1万円」の書き込みを掲示板に投稿。麻薬特例法違反容疑で逮捕、起訴され、実刑が確定した。(産経)


水虫って、たまらないよね。
なんとか治したいかた、見てね。
水虫アッサリ追放宣言!こんなに簡単! 
だったのか・・・水虫がたった1回で! ついでに美足になっちゃった



専用ジェルとセットで美顔器980円は安いよね。
安いんで私も買ってみた。
すっごくいい。
お肌きれいになるよ。
【たった5分で】シミ・たるみのない小顔に!?
エステナードROSE


励みになります。
ぽちっとお願いします。
ありがとう。


人気ブログランキングへ

関連記事
15:35  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aikansya358.blog.fc2.com/tb.php/364-d081be59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
