CFD投資のメリット

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサードリンク

こちらでも記事をアップしてます

聞き屋 魔法のランプ

<聞き屋 魔法のランプ> 話したい!!!何でも聞きます。一人で思い悩むのもいいけれど、誰かに聞いてもらうのも一法ですよね。覗いて見てね。

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.21 (Fri)

のりピー“試練”の復帰舞台 弟逮捕、「学芸会」と演技酷評も…

     酒井法子2

舞台「碧空の狂詩曲~お市の方外伝~」で女優復帰した酒井法子=東京・渋谷区文化総合センター大和田


見るからに学芸会っぽいですね(笑)
この舞台のために、3週間のけいこの期間があった、
と、どこかで見たが、3週間で仕上げないといけないのは、大変なものだと、
あたしは思ったが、、、。
案の定、セリフが一本調子、とか、学芸会レベルとかの酷評だ。

けいこの期間の問題というより、今までのブランクが長すぎたためもあるだろうけど、
それより、
余りに大きな精神的な打撃を受けながらのブランクであったから、
スターだった頃のカンを取り戻せないままで、、、。
まだまだ以前のような演技は、至難の業だろうと思う。

更に、この公演の3日目に、弟の逮捕!だものね。
平常心を装っても、どこかぎこちなくなるのも無理はない。

こんな、舞台も、S席は8500円、A席は7500円となかなかの値段
初日と千秋楽だけは売れたようだ。が、全14公演の売れ行きは7割程度とか、、。
でも7割売れたら、かなりいいのでは???


視力で悩んでるかた、
読んでみてね。

年間2万人の患者を診ている現役の眼科医院長
本部千博氏の執筆マニュアルです。
1,353人のメガネ使用者がわずか3日で視力が
1.0に!!見える!驚異の視力回復法


この奇跡!とも言える秘密!を知れば、
必ず英語力は伸びますね。
TOEIC980点獲得!30歳からできたラクラク英語マスター法


引用  

のりピー“試練”の復帰舞台 弟逮捕、「学芸会」と演技酷評も…

 弟に復帰の出鼻をくじかれた。2009年に覚せい剤取締法違反の罪で有罪判決を受けた酒井法子(41)の女優復帰作となる舞台「碧空の狂詩曲~お市の方外伝~」は15日に初日を迎えたばかり。その3日後の18日、福岡県警粕屋署は、運転中のトラブルから男性を拳銃のようなもので脅したとして脅迫の疑いで、住所、職業不詳の吉原健容疑者(34)を逮捕した。同容疑者は酒井の異母弟にあたる。

 逮捕容疑は6月26日午後8時25分ごろ、福岡県古賀市の国道3号で、車で走行していた古賀市内の男性会社員(44)を車で追い抜き、拳銃のようなものを示して「この辺りは俺たちのシマだ。殺すぞ」などと脅した疑い。脅す直前には、バイクに乗っていた男性の家族にも因縁をつけていた。吉原容疑者は、指名手配されていて、18日に関門橋で発見され、山口県警宇部署に逮捕された。

 吉原容疑者とは、どんな人物なのか。

 よく知る会社経営者は、「小柄だが、俳優の火野正平さんに似たなかなかの男前。最近になって周囲に『フダ(逮捕状)が出ている』と吹聴していたので、それなりの覚悟はあったようだ」と明かす。

 福岡県警の捜査関係者によると、広域暴力団の元構成員で、「いまは組に籍はないようだが、つながりは持っているようだ」という。

 酒井とは幼少期に4年ほどひとつ屋根の下で暮らしたことがある。週刊誌などでは「すごく優しい姉だった。一緒に風呂に入ったこともある」「テレビをつけて姉が活躍しているとうれしかった」と仲の良さを語っていた。

 だが、吉原容疑者は09年7月に覚せい剤取締法違反で逮捕。今年3月にも「姉が逮捕されたのは元夫の責任」と言いがかりをつけ、元夫の父親が経営するスキーショップの従業員を脅迫、警視庁に現行犯逮捕されている。

 酒井は11月24日の復帰会見で、弟の行状について問われると、「たいへん残念な気持ちでいます」と語ったが、さらに顔を曇らせる事態となった。酒井は弟の逮捕が明らかになった19日も昼、夜2回の舞台を務め、「周囲を気遣ってか、表情はいつもと変わらないように見えた」(劇場関係者)という。

 戦国時代を描く舞台では織田信長の妹お市を演じている。浅井長政と結婚したのは、政略的ではなく、自身の意志によるものだったという展開。

 初日を観た演劇ライターは、「舞台慣れしていないのかセリフが一本調子。かつてのテレビドラマで見せた胸を打つ演技には遠い。“学芸会レベル”と言われても、今は耐えてカンを取り戻すしかない」と手厳しい。

 共演のベテラン俳優、今井雅之(51)が「今すぐ越中に行きたい」という酒井のセリフに、「今すぐエッチがしたい?」と下ネタのアドリブをかぶせるなど、肩に力が入る酒井を懸命にサポートする。

 こきおろされても、身内に足を引っ張られても、最終日の24日までは勤めあげるしかない。(zakzak)


水虫って、たまらないよね。
なんとか治したいかた、見てね。
水虫アッサリ追放宣言!こんなに簡単! 
だったのか・・・水虫がたった1回で! ついでに美足になっちゃった



専用ジェルとセットで美顔器980円は安いよね。
安いんで私も買ってみた。
すっごくいい。
お肌きれいになるよ。
【たった5分で】シミ・たるみのない小顔に!?
エステナードROSE


励みになります。
ぽちっとお願いします。
ありがとう。


人気ブログランキングへ



関連記事
スポンサーサイト
09:46  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aikansya358.blog.fc2.com/tb.php/369-b37c832f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
