CFD投資のメリット

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサードリンク

こちらでも記事をアップしてます

聞き屋 魔法のランプ

<聞き屋 魔法のランプ> 話したい!!!何でも聞きます。一人で思い悩むのもいいけれど、誰かに聞いてもらうのも一法ですよね。覗いて見てね。

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.13 (Sun)

自殺したチョ・ソンミン投手の妻の出世作 輝いていた笑顔…

巨人の韓国人投手自殺

元巨人軍の、チョ・ソンミン投手と言われても、あたしは知らなかったが、
写真をみるとかっこいいイケメンなんだね。
こんな人が自殺!とは驚いた。

このチョ・ソンミン投手は既婚者であって、
更に驚いたことに、奥さんの国民的女優で、人気女優のチェ・ジンシルさんも、
2008年に、彼との離婚後に自殺していた。

結婚式ではチェ・ジンシルさんが彼にお姫様抱っこされ、世の女性たちから嫉妬と羨望の眼差しで見られた。
そんな2人が、離婚から、それぞれが自殺の道をたどる、ことになったわけだ。

韓国では芸能人、著名人など、自殺の報道がよく伝えられる。
こんなに簡単に自殺してしまっていいのだろうか。
すぐに自殺してしまう、という感覚がよく分からないが、、、。
でもよほどのことがあったのでしょう。

この2人は、明らかに、2人の破綻、離婚が人生を曇らせていったと思う。


視力で悩んでるかた、
読んでみてね。

年間2万人の患者を診ている現役の眼科医院長
本部千博氏の執筆マニュアルです。
1,353人のメガネ使用者がわずか3日で視力が
1.0に!!見える!驚異の視力回復法


この奇跡!とも言える秘密!を知れば、
必ず英語力は伸びますね。
TOEIC980点獲得!30歳からできたラクラク英語マスター法


引用  

自殺したチョ・ソンミン投手の妻の出世作 輝いていた笑顔…

元巨人軍、チョ・ソンミン投手の自殺が報じられた。韓流マダムにとっては「自殺した女優チェ・ジンシルの元ダンナ」という存在だ。2000年に結婚した2人は誰もがうらやむカップルだったが、やがて壮絶な離婚劇を繰り広げ、ワイドショーの常連に。わずか3年9カ月で破局を迎えた。

 チェ・ジンシルは90年代に韓国で大ブレークした国民的女優。97年に放送された『星に願いを』は49・3%もの視聴率を記録し、アジア各国でもヒットした。『冬のソナタ』が制作される5年も前のことで、韓流ブームの原点となったドラマだ。日本のアニメ『キャンディ・キャンディ』をモチーフにしているが、ストーリーは似ていない。

 孤児のヨニは父親の知人である社長宅に引き取られる。だが社長の家族にいじめられ、辛い日々を送っていた。ある日、トラブルに遭ったヨニは歌手のミンと有名企業の御曹司ジュンに助けられる。デザイナーを目指す一方で彼女はミンを愛するように。-という内容だが、視聴者の要望で脚本がガラリと変わり、当初の予定と違った結末を迎えている。

 チェ・ジンシルがチョ・ソンミンと結婚したのはこの3年半後のこと。当時の彼は巨人の投手で長身のイケメン。女性にモテないわけがない。結婚式ではチェ・ジンシルが彼にお姫様抱っこされ、世の女性たちから嫉妬と羨望の眼差しで見られた。

 実はこの1年前、両親から結婚を反対されたチョ・ソンミンは自殺未遂騒動を起こしている。そうして結ばれたのに、彼の退団で状況は一転。夫婦仲は悪くなり、最後はチェ・ジンシルが彼に殴られて暴力事件に発展する。かつてお姫様抱っこをされて微笑んでいた彼女は、顔に青アザを作って病院のベッドに。世の女性たちから同情の目で見られた。

 離婚後、彼女は第二の女優人生を歩むが、2008年に自殺。皮肉なことに最後までワイドショーの主役だった。本作では今も、彼女が一番輝いていた頃の笑顔を見ることができる。(zakzak)


水虫って、たまらないよね。
なんとか治したいかた、見てね。
水虫アッサリ追放宣言!こんなに簡単! 
だったのか・・・水虫がたった1回で! ついでに美足になっちゃった



専用ジェルとセットで美顔器980円は安いよね。
安いんで私も買ってみた。
すっごくいい。
お肌きれいになるよ。
【たった5分で】シミ・たるみのない小顔に!?
エステナードROSE


励みになります。
ぽちっとお願いします。
ありがとう。


人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト
09:30  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aikansya358.blog.fc2.com/tb.php/380-fb14718a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
