CFD投資のメリット

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサードリンク

こちらでも記事をアップしてます

聞き屋 魔法のランプ

<聞き屋 魔法のランプ> 話したい!!!何でも聞きます。一人で思い悩むのもいいけれど、誰かに聞いてもらうのも一法ですよね。覗いて見てね。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.13 (Sun)

爆笑問題田中裕二 自宅訪問の山口もえの子供からなつかれる

山口もえ

お笑いコンビ「爆笑問題」の田中裕二(47)とタレントの山口もえ(35)が、都内のイタリア料理店でデートしていたことが1日までに、分かった。

というニュースは、今月2日に流れた。

山口には5歳の長女と1歳の長男がおり、子育てが大変で「なかなか会うことはできない。実際2人きりでデートをしたのは数えるほどで、まだまだ始まったばかりの関係。本当に気が合うようで、頻繁にメールのやりとりはしているようです」と親しい友人は話している。

 さらに2人の噂はテレビ関係者を中心に広がっており「お互いに相手に迷惑を掛けたくないとの思いから、2人きりで会うことに慎重になっているのも事実」と今後の行方は分からない状況。周囲は「お似合いの2人。うまくいくことをみんな望んでいる」と、相手を思いやるバツイチ同士の恋が結実することを期待している。山口の所属事務所は本紙の取材に「何度かお食事にご一緒させていただいたお友達と聞いています」と話している。

このような記事が2日のスポニチに出ていた。

田中祐二さんは、離婚してから、全国の田中さんのファンの女性たちとのお見合いも、
ある番組でやってたこともあった。

これは、うまくはいかなかったのですね。

で、今回、山口もえさんとの出会いになったわけで、
ほんと、人生なんて何が起きるかわからない。

あたしからみてもお似合いの2人。なんとかうまくいったらいいけどね。

2人の出会いは、
爆笑問題がMCを務める『爆報!THEフライデー』(TBS系)にもえちゃんがゲスト出演したのが、交際のきっかけだったという。同番組で、もえちゃんの離婚に至った理由など、もえちゃんは涙ながらに話していて、田中さんはそれに
何度も相槌を打って、共感していた、ということだ。

さらに、もえちゃんが占い師に「同じ業界で一回り年上のバツイチが2012年にあらわれる」と予言されていた、という。それがきっかけで、お互い意識するようになったそうだ。

この占い師って誰かは分からないけど、、、
誰なんでしょうね、、、。(笑)

視力で悩んでるかた、
読んでみてね。

年間2万人の患者を診ている現役の眼科医院長
本部千博氏の執筆マニュアルです。
1,353人のメガネ使用者がわずか3日で視力が
1.0に!!見える!驚異の視力回復法


この奇跡!とも言える秘密!を知れば、
必ず英語力は伸びますね。
TOEIC980点獲得!30歳からできたラクラク英語マスター法


引用  

爆笑問題田中裕二 自宅訪問の山口もえの子供からなつかれる

1月1日付のスポーツニッポンで、交際が報じられた爆笑問題の田中裕二(47才)と山口もえ(35才)。何度も共演歴のあるふたりだが、2011年12月、爆笑問題がMCを務める『爆報!THEフライデー』(TBS系)に山口がゲスト出演したのが、交際のきっかけだったという。

 番組では、山口が、実業家のO氏(38才)との6年間に及ぶ結婚生活や離婚理由を涙ながらに告白。2009年に結婚10年目にして9才年下妻と別れた田中は、何度も相槌を打って、共感していた。

 さらに同番組では、山口が占い師に「同じ業界で一回り年上のバツイチが2012年にあらわれる」と予言されていたが…。

「その条件に田中さんはぴったりなんですよね(笑い)。予言をきっかけに、ふたりはお互いを意識するようになっていったみたいです」(芸人仲間)

 メル友を経て、最近になって交際に発展。都内のイタリアンレストランなどでデートを重ねているという。山口には、長女(5才)と長男(1才)がいるが、すでに子供にも田中を会わせているようだ。

「田中さんは面倒見が良いので、子供たちはすぐになついたそうです。今では、山口さんが子連れで、田中さん宅に遊びに行くこともあるそうです。そこで手料理を振る舞ってあげているようですよ」(芸能関係者)

※女性セブン2013年1月24日号


水虫って、たまらないよね。
なんとか治したいかた、見てね。
水虫アッサリ追放宣言!こんなに簡単! 
だったのか・・・水虫がたった1回で! ついでに美足になっちゃった



専用ジェルとセットで美顔器980円は安いよね。
安いんで私も買ってみた。
すっごくいい。
お肌きれいになるよ。
【たった5分で】シミ・たるみのない小顔に!?
エステナードROSE


励みになります。
ぽちっとお願いします。
ありがとう。


人気ブログランキングへ



関連記事
18:59  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aikansya358.blog.fc2.com/tb.php/382-de4192b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
