CFD投資のメリット

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサードリンク

こちらでも記事をアップしてます

聞き屋 魔法のランプ

<聞き屋 魔法のランプ> 話したい!!!何でも聞きます。一人で思い悩むのもいいけれど、誰かに聞いてもらうのも一法ですよね。覗いて見てね。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.14 (Mon)

ソフトバンク TOEICで900点以上で100万円 800点以上で30万円

    孫さん

こんな記事を見つけて、びっくりして、ひっくり返ってます(笑)

TOEICで報奨金っていうのはよく聞くが、
ま、ん万円か、多くても20万円のところだったと思う。
ところが、これはケタ違い!だった・・・

孫さんは、とにかく凄いですよね、やることが。
ネットだって、こうやって24時間使えるようになったのは、孫さんのお陰ですしね。
以前は、時間制限でネットを使ってたよね。

それにしても、900点以上で100万円なら、
ちょっとした社員なら(笑)すぐゲットじゃないですか。

じゃ、満点990点獲得なら、幾ら報奨金貰えますか?孫さん!
500万、1000万、おっと、これはないでしょうね。

でも満点なら、500万の価値はありそうだね。

視力で悩んでるかた、
読んでみてね。

年間2万人の患者を診ている現役の眼科医院長
本部千博氏の執筆マニュアルです。
1,353人のメガネ使用者がわずか3日で視力が
1.0に!!見える!驚異の視力回復法


この奇跡!とも言える秘密!を知れば、
必ず英語力は伸びますね。
TOEIC980点獲得!30歳からできたラクラク英語マスター法


引用  

ソフトバンク TOEICで900点以上で100万円 800点以上で30万円

ソフトバンクは11日、英語能力試験「TOEIC」で900点以上を取った社員に100万円の報奨金を支給する制度を、月内にも始めることを明らかにした。海外展開の加速に伴い、語学力を向上させるのが狙い。

 TOEICは990点満点。800点以上でも30万円を支給する。今後3年間で、グループ主要5社の社員約1万7000人に受験してもらい、現状で約800人にとどまる800点以上の社員数を3000人まで増やすのが目標だ。

 ソフトバンクは昨年10月に、米携帯通信大手スプリント・ネクステルの買収を発表。アジアのIT企業への出資も盛んに進めており、業務で英語を使う機会が増えているという。

 TOEIC高得点者への報奨金制度は大和ハウス工業なども導入しているが、ソフトバンクは「100万円もの高額支給は珍しい」(広報)と話している。 (スポニチ)


2000人以上の日本人をバイリンガルにしたというスコット先生の実績があります。
これを聞くと、不思議と英語耳になります。
あら、不思議!
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」



【5年以上勝ち続けるFX成功法則】 城北忠明のFX初心者必勝法・無料レポート
次々と出てきては消えていく投資業界で、
5年以上勝ち続けている投資法があります。
1億6062万6036円の口座画像と
川島和正さんやプロ投資家からの推薦だけでなく、
何百人ものレビューが信頼の証です。びっくりです。
⇒ たった3日で2倍
⇒ 勝率100%
⇒ 年利2400%
そんな結果も出ている【短時間・資産倍増法】が

今なら無料で公開されています。
【5年以上勝ち続けるFX成功法則】 城北忠明のFX初心者必勝法・無料レポート


励みになります。
ぽちっとお願いします。
ありがとう。


人気ブログランキングへ


関連記事
16:08  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aikansya358.blog.fc2.com/tb.php/386-16200557
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
