CFD投資のメリット

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサードリンク

こちらでも記事をアップしてます

聞き屋 魔法のランプ

<聞き屋 魔法のランプ> 話したい!!!何でも聞きます。一人で思い悩むのもいいけれど、誰かに聞いてもらうのも一法ですよね。覗いて見てね。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.23 (Wed)

西川史子 家出の夫戻る…ケンカの理由は

    西川史子2

旦那が戻ってきたそうで、、、なにより、、、、。
旦那さん、やはり戻ってきても、当然バツが悪いよね。
口も何となくききたくない、、
で、まだ話はしてないそうだけど。

この旦那さん、優しいんだよね。
というか、西川さん、泣いて?戻ってきて、なんて言ってたら、無下にもできないと思う。
それにしても、喧嘩の原因って、ほんとたわいもないこと!、ゴミ!
大抵こんなもんだと思う。

西川さん、やはり強いから、
そんなのあんたがやればいい、やりなよ!とか、言ってしまったらおしまいよ(笑)

こんなたわいのない夫婦喧嘩が、日本全国いや世界の果てまで(ネット)、
伝播してしまうなんて、西川史子さん、大物??(笑)

視力で悩んでるかた、
読んでみてね。

年間2万人の患者を診ている現役の眼科医院長
本部千博氏の執筆マニュアルです。
1,353人のメガネ使用者がわずか3日で視力が
1.0に!!見える!驚異の視力回復法


この奇跡!とも言える秘密!を知れば、
必ず英語力は伸びますね。
TOEIC980点獲得!30歳からできたラクラク英語マスター法


引用  

西川史子 家出の夫戻る…ケンカの理由は

20日に生出演したテレビ番組で、夫が“家出中”であることを告白した女医でタレントの西川史子(41)が22日、コメンテーターを務める関西テレビ「ハピくるっ!」(月~金曜、後2・58)に生出演し、夫が21日夜に帰ってきたことを明かした。

 西川は、20日に放送されたTBS系情報番組「サンデー・ジャポン」で、10年2月に挙式した一般男性の夫が「出ていっちゃった」と突然告白。スタジオが騒然となり、理由については「分かんない。言いたくなっちゃった」と涙でウルウルに。連絡が取れない夫に対し「反省してるので、帰ってきてください」と切実な表情で呼びかけていた。

 西川は22日に放送された「ハピくるっ!」の冒頭で、「昨日夜遅く帰ってきました」と無事に夫が“帰還”したことを報告。「でもまだしゃべってない…」と泣きそうな表情になった。用意していた夕食は「減ってました」といい、ケンカ状態は続いているものの、愛妻食は食べてくれていたという。
この日の西川は“強気キャラ”はすっかり消えていた。夫は帰ってきたものの、会話をしておらず、「ケンカして自宅に帰ってきたら何食べたい?」と消え入りそうな声で共演のTKO木本武宏に尋ねるなど、すっかり自信喪失の様子。「大丈夫」との声にも「そうかな…」と不安げだった。

 さらに番組では、夫の家出の理由が「ゴミの分別」だったことを告白。西川はゴミをうまく分別せずに捨ててしまうそうで「燃えるゴミと(燃えないゴミが)交じっちゃうんです。それが『ヘタだ』というところから始まって…」と意外な夫婦ゲンカの始まりを明かし、「あなたがちゃんとそれやりなさいよ、って言っちゃったんです」と反省した表情で口にしていた。(ディリースポーツ)



2000人以上の日本人をバイリンガルにしたというスコット先生の実績があります。
これを聞くと、不思議と英語耳になります。
あら、不思議!
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」


FXに関心のある方、必見です。
川島和正さんも推薦!ぜひ一度読んでみてね。
今なら無料で公開されています。
【5年以上勝ち続けるFX成功法則】 城北忠明のFX初心者必勝法・無料レポート


励みになります。
ぽちっとお願いします。
ありがとう。


人気ブログランキングへ

関連記事
08:58  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aikansya358.blog.fc2.com/tb.php/410-e8f8c232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
