CFD投資のメリット

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサードリンク

こちらでも記事をアップしてます

聞き屋 魔法のランプ

<聞き屋 魔法のランプ> 話したい!!!何でも聞きます。一人で思い悩むのもいいけれど、誰かに聞いてもらうのも一法ですよね。覗いて見てね。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.29 (Tue)

沢尻エリカ「愛車を手放し…」カレと一緒に新ビジネス計画

      沢尻エリカ3


休業中の沢尻エリカ、母親のために飲食店を開いてあげようと、物件を探してる、
という記事を数日前にアップしたが、
それに伴って、ということもあるのだろうが、
個人事務所の設立手続きに、法務局に足を運んでたようだ。

エリカさん、高城剛氏(48)との離婚はいまだ成立していないが、
現在は新たなパートナーと半同棲生活を送っている、という。

これには少し驚いたが(笑)
30歳前後の有名なデザイナーで、1年位前からだそう。

パートナーができると、
仕事も、その相手との話で流れていく。
みなそうだよね。
小林幸子さんなんてのも、旦那さんの影響で、
長年共にやってきた事務所の人たちの解雇から、結局、紅白まで逃す結果に・・・・

とにかく、パートナーの影響って大きいですね。


視力で悩んでるかた、
読んでみてね。

年間2万人の患者を診ている現役の眼科医院長
本部千博氏の執筆マニュアルです。
1,353人のメガネ使用者がわずか3日で視力が
1.0に!!見える!驚異の視力回復法



この奇跡!とも言える秘密!を知れば、
必ず英語力は伸びますね。
TOEIC980点獲得!30歳からできたラクラク英語マスター法


引用  

沢尻エリカ「愛車を手放し…」カレと一緒に新ビジネス計画

1月22日、都内の法務局出張所に現れた沢尻エリカ(26)。主演映画『へルタースケルター』の舞台挨拶に登場した7月14日以来、表舞台から姿を消して半年が経つ。同作は興行収入21億円を超す大ヒット作となり、日本アカデミー賞優秀主演女優賞に選ばれた。まさにその日、沢尻は法務局の会社・法人設立窓口にいた。

「どうやら、自分の個人事務所の手続きについて、相談員の話を熱心に聞いていました。 15分ほど話し込んでいたでしょうか。相談員から書類をもらうと、沢尻さんは丁寧にお礼を言って帰って行きました」(居合わせた女性)

高城剛氏(48)との離婚はいまだ成立していない沢尻だが、現在は新たなパートナーと半同棲生活を送っていた。

「A氏は30歳前後の有名なデザイナーです。沢尻さんの都内のマンションで彼をよく見かけるようになったのは、1年ほど前からですかね」(沢尻の知人)

そんな沢尻が法務局に足を運んだ目的は、何だったのか。

「彼女は、自分の個人事務所で新事業を行いたいようです。従来の芸能活動だけでなく、母親・リラさんの地中海料理店を再開するために、飲食業を始めるみたいです。パートナーのA氏はトータルプロデュースも手掛けていますから、今回の事業拡大についても彼に相談して、二人三脚で計画を進めているようです」(芸能関係者)

法務局を出た沢尻は、タクシーで帰宅すると、待ち受けていた男性の姿が。彼女がいつも乗っている車のディーラーのようだ。

「車を売るための見積もりを取っていたんじゃないでしょうか。3年ぐらい前から乗っていた、お気に入りの愛車だったようですけど…」(同じマンションの住人)

3月8日の授賞式の日、彼女は何を発表するのだろうか。(女性自身)

2000人以上の日本人をバイリンガルにしたというスコット先生の実績があります。
これを聞くと、不思議と英語耳になります。
あら、不思議!
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」



FXに関心のある方、必見です。
川島和正さんも推薦!ぜひ一度読んでみてね。
今なら無料で公開されています。
【5年以上勝ち続けるFX成功法則】 城北忠明のFX初心者必勝法・無料レポート


励みになります。
ぽちっとお願いします。
ありがとう。


人気ブログランキングへ




関連記事
08:58  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aikansya358.blog.fc2.com/tb.php/422-c3e683af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
