CFD投資のメリット

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサードリンク

こちらでも記事をアップしてます

聞き屋 魔法のランプ

<聞き屋 魔法のランプ> 話したい!!!何でも聞きます。一人で思い悩むのもいいけれど、誰かに聞いてもらうのも一法ですよね。覗いて見てね。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.29 (Tue)

超エリート官僚、飛び降り自殺…52歳・消費者庁審議官、夫婦で

豊島区で、夫婦で飛び降り自殺、
52歳の働き盛りの夫婦が、、

この夫婦と長女が、このマンションに暮していた。
妻が書いたと見られる遺書には、
夫婦関係や親子関係の不和について書かれていたそうだ。

そして何より驚きは、超がつくエリート官僚だった。
このような常識、良識がある人間が、
このように家族間での問題で自殺するものだろうか。

超エリート官僚は、仕事においてだって、ただ事のストレスではなかっただろう。
そのストレスに耐えられる人間が、
どうして、家族間の不和には耐えられなかったのだろう??

夫婦は、別々の場所から飛び下りていた。
これも、夫婦仲がこじれていた証拠にも思われて、悲しい。

自殺!いくらでも思いとどまることはできる!!!


視力で悩んでるかた、
読んでみてね。

年間2万人の患者を診ている現役の眼科医院長
本部千博氏の執筆マニュアルです。
1,353人のメガネ使用者がわずか3日で視力が
1.0に!!見える!驚異の視力回復法



この奇跡!とも言える秘密!を知れば、
必ず英語力は伸びますね。
TOEIC980点獲得!30歳からできたラクラク英語マスター法


引用  

超エリート官僚、飛び降り自殺…52歳・消費者庁審議官、夫婦で

東京都豊島区のマンション敷地内で27日未明、男女2人が血を流して倒れているのが発見され、後に死亡が確認された。飛び降り自殺を図ったとみられる男女は、消費者庁審議官である夫と妻だった。

 警視庁目白署によると、27日午前3時ごろ、10階建てマンションの上階に住む住民が「ドスン」という音を聞き、階下を見下ろすと、中庭で男女が倒れているのを発見。連絡を受けた管理人が通報した。駆け付けた救急隊員が2人を見つけた時には、既に脳挫傷と全身打撲で即死状態。病院搬送後に死亡が確認された。

 身元確認の結果、男女は消費者庁審議官の神宮司史彦さん(52)と妻・久美子さん(53)と判明した。夫婦と長女が暮らすマンション7階の部屋からは、久美子さんが書いたとみられる遺書が見つかり、夫婦関係や親子関係の不和に思い悩む様子がつづられていた。

 史彦さんは自宅を出た外廊下から、久美子さんは自宅の窓から飛び降りたとみられ、倒れていた地点は建物を隔てて約15メートル離れた別々の中庭だった。

 史彦さんは1982年に東大法学部を卒業後、公取委、経産省などを経て消費者庁へ。審議官は、消費者庁では長官、次長に次ぐポスト。経済法に関する著書があり、政府参考人として国会答弁に立つなど、超が付くエリートだった。(スポーツ報知)


2000人以上の日本人をバイリンガルにしたというスコット先生の実績があります。
これを聞くと、不思議と英語耳になります。
あら、不思議!
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」



FXに関心のある方、必見です。
川島和正さんも推薦!ぜひ一度読んでみてね。
今なら無料で公開されています。
【5年以上勝ち続けるFX成功法則】 城北忠明のFX初心者必勝法・無料レポート


励みになります。
ぽちっとお願いします。
ありがとう。


人気ブログランキングへ

関連記事
10:17  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aikansya358.blog.fc2.com/tb.php/423-7df236fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
