CFD投資のメリット

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサードリンク

こちらでも記事をアップしてます

聞き屋 魔法のランプ

<聞き屋 魔法のランプ> 話したい!!!何でも聞きます。一人で思い悩むのもいいけれど、誰かに聞いてもらうのも一法ですよね。覗いて見てね。

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.29 (Tue)

高橋ジョージの金銭・宗教問題を元メンバーが暴露 2008のこと

下記の引用記事は、2008年02月26日の記事である。

たまたま今日「徹子の部屋」を見てたら、
ゲストは高橋ジョージさんだった。

今や、夫婦そろってのお茶の間の人気者で、
とても穏やかなジョージさんなのですが、
いい話に、心打たれたりしていました。

で、「ロード」また聞いてみたいな、と検索してたら、
下記の記事に出会いました。

特にどうということはないですが、
へぇ~、てな感じでした。
ジョージさんの宗教問題など、あたしは知らなかったので、
少し驚きました。

やはり、大ぴらな勧誘などは、嫌なもんです。

いずれにせよ、有名人は、私生活が表に出ていくわけですから、ね。
清く、正しい(笑)生活を心がけてないと、
いつ、だれに復讐されるかもわかりません(笑)

一般人でも同じことですが。


視力で悩んでるかた、
読んでみてね。

年間2万人の患者を診ている現役の眼科医院長
本部千博氏の執筆マニュアルです。
1,353人のメガネ使用者がわずか3日で視力が
1.0に!!見える!驚異の視力回復法



この奇跡!とも言える秘密!を知れば、
必ず英語力は伸びますね。
TOEIC980点獲得!30歳からできたラクラク英語マスター法


引用  

怒りの告白!高橋ジョージの金銭・宗教問題を元メンバーが暴露

エンタメスクープ引用

タレントの三船美佳(25)の旦那として、夫婦ともどもすっかりお茶の間の人気者になった「虎舞竜」の高橋ジョージ(49)。そんな高橋の過去を知る元・虎舞竜メンバー池田芳輝氏が、今週発売の「週刊ポスト」にて、怒りの告白をしている。高橋の「金への執着心」「宗教洗脳」本当の姿とは(以下引用)(※長文ですが・・・)
池田氏によると、「(ロード)ヒット後、ジョージは外車を乗り回し、何十万もする革製品を着て、高級クラブで豪遊するようになったまさにロックスターな生活です。一方、私が受け取っていたのは税込みで月30万程度で生活費にも事欠いていた。平日は事務所仕事までやらされた。バンドに入る前からミュージシャンとして収入を得ていたが虎舞竜での扱いはそれ以下でプロに対する待遇とは思えなかった」「何度かジョージに掛け合ったがうまくかわされるだけ。口では彼に勝てず貝になるしかなかった」 という。
金銭以外にも池田氏を悩ませていたことがあった。
それは高橋による宗教への勧誘である。
「事務所で普通に世間話をしているときに『話変わるんだけどさ』という感じで切り出してきた。『おれ学会員なんだ。お前が思ってるよりいいもんだぜ』『リスクはないから一緒にやろうぜ』といった具合です。以来、頻繁に勧誘してくるようになった。聞き流すようにしてたけど、ジョージの機嫌が悪いときには『お前そんな考え方してたら頭爆発して死ぬよ』などいわれたことも。洗脳されているような感じでした」

以下は高橋を知る音楽関係者の証言である
「虎舞竜の前身『トラブル』の時代からメンバーの出入りは激しかった。それは高橋さんがワンマンだったことと、創価学会への勧誘が激しかったからというのは有名な話。もちろん学会が悪いというわけじゃないけど、その勧め方が強引すぎた。打ち上げに行って聖教新聞の購買を勧められたのは、1人や2人じゃない

池田氏が続ける「地方でコンサートがあると、その合間によく選挙カーに乗せられました。応援するのはもちろん公明党の候補者。何の説明もなく『いくぞ』って参加させられ候補者やジョージが喋る後ろに立たされました。そんな生活が続き断ることにも疲れていた。
それで『ロード第二章』録音のためにニューヨークに行った時のこと。ジョージから世界的に有名なギタリストを紹介され『彼もやってるんだぜ。お前もそろそろ決めろよ』と言われ入信した十分に考えもせず、安易でした。以来、皆で集まって毎日のようにお題目を唱えました。遠征先でもジョージが『おい、そろそろやるぞ』と号令をかけるんです」

スターダムにのし上がる一方、広がっていった二人の亀裂。
「お金のことでジョージに盾突いたからか、彼の行動はどんどん激しくなった。私のいないところで『裏切り者』だといいふらしていたと聞いたし『調子こいてんじゃねえぞ』『タマとってやろうか』と直接脅かされたこともあった。忘れないのは、『アイツしぶといな』と聞こえよがしに言われたこと。そのときのジョージの薄笑いが、今も脳裏から離れない。その頃から私は酒と精神安定剤に頼るようになってしまった。心が凝縮し、追い込まれ壊れてしまったんです。」


そして、94年『ロード第二章』のプロモーションビデオ撮影直後に池田氏は虎舞竜を脱退する。今は都内ライブハウスで、小規模ながら演奏活動を行っている。
「実はこの取材を受けるかどうか、当時のスタッフに相談したんです。彼は『ジョージに何されるかわからないから、やめておけ』と止めました。でも私はこのまま彼の影に怯え続けるのは嫌なんです。テレビで見せない彼の仮面の下についてお話することでケジメをつけたかった」意を決したように語った池田氏。
元メンバーの告白を高橋はどう受け止めるのか。自宅前で直撃すると「月収30万円だなんて、もっと払ったって。税務署行けばわかるよ。(学会への勧誘は)そんなの俺の自由でしょうが。だいたい(池田氏が)なんで今頃オタクらにそんな話をするのか全く理解できない。直接俺のところに来ればいい話だろ」と一気にまくしたてた。
それを伝えると池田氏は
「人の意見を聞くような男なら私は虎舞竜を去らなかったし、こんなこと話ましせん。ジョージと離れても、彼に植え付けられた恐怖心はまだ残っています。今、ジョージの周りの人が、私と同じ思いをしていなければよいのですが」遠い目をしてそう語った。
(引用「2ちゃんねる」ネタ元「週刊ポスト」より)「エンタメスクープ」



2000人以上の日本人をバイリンガルにしたというスコット先生の実績があります。
これを聞くと、不思議と英語耳になります。
あら、不思議!
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」



FXに関心のある方、必見です。
川島和正さんも推薦!ぜひ一度読んでみてね。
今なら無料で公開されています。
【5年以上勝ち続けるFX成功法則】 城北忠明のFX初心者必勝法・無料レポート


励みになります。
ぽちっとお願いします。
ありがとう。


人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト
14:39  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aikansya358.blog.fc2.com/tb.php/425-2a8bf405
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
