CFD投資のメリット

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサードリンク

こちらでも記事をアップしてます

聞き屋 魔法のランプ

<聞き屋 魔法のランプ> 話したい!!!何でも聞きます。一人で思い悩むのもいいけれど、誰かに聞いてもらうのも一法ですよね。覗いて見てね。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.01 (Fri)

自らバリカンで…「AKB辞めたくない」峯岸みなみ、丸刈り謝罪

自らバリカンで、というのは驚きましたね。
凄まじく強い意志の表れでしょう。
どうして、これだけの強い気持ちがあるのに、
グループでの規約を破る!という行為ができたのでしょう。

その辺があたしにはよく理解できないけれど、
でも、人は分かってても止められない(笑)ということも多い。

これだけの強い気持ちがあれば、
周囲をも動かしていけるでしょう。

頑張って、ね。

(参考)
(動画)お泊まり報道のAKB48・峯岸みなみ「丸刈り」頭でファンに謝罪


視力で悩んでるかた、
読んでみてね。

年間2万人の患者を診ている現役の眼科医院長
本部千博氏の執筆マニュアルです。
1,353人のメガネ使用者がわずか3日で視力が
1.0に!!見える!驚異の視力回復法



この奇跡!とも言える秘密!を知れば、
必ず英語力は伸びますね。
TOEIC980点獲得!30歳からできたラクラク英語マスター法


引用  

自らバリカンで…「AKB辞めたくない」峯岸みなみ、丸刈り謝罪
2013.2.1 07:07 (1/3ページ)[AKB48]
 AKB48の峯岸みなみ(20)が31日発売の「週刊文春」でEXILEの弟分グループ、GENERATIONSの白濱亜嵐=しらはま・あらん=(19)との“お泊まり愛”を報じられたことを受け同日、研究生に降格することが発表された。AKBの恋愛禁止ルールに抵触したためで、運営側が1日付での処分を決定。峯岸は31日夕、自ら頭を丸め、動画投稿サイト「YouTube」で約4分間「AKB48を離れられない。甘い考えなのは分かっています。すべて私が悪かったです」と涙ながらに謝罪した。(サンケイスポーツ)

 報道を受け、この日午後5時に配信されたYouTubeのAKB公式チャンネルの動画で謝罪した峯岸は、胸もとまであったロングヘアをバッサリ。丸刈りという衝撃の姿をさらした。

 涙で声を震わせながら「本当に申し訳ありません。1期生として後輩のお手本になるような行動をとらなければいけないのに、軽率で自覚のない行動でした」と頭を下げ「週刊誌を見て、いてもたってもいられず、誰にも相談せずに坊主にすることを自分で決めました」と理由を明かした。

関係者によると、動画は配信直前に都内のホテルで撮影され、その際に峯岸はスタッフにも告げず、謝罪の意味で自らバリカンで頭を丸めた。後ろ髪が若干残るなど慌ただしさをうかがわせ、撮影後、スタイリストによって整えられたという。

 同誌によると、峯岸は1月17日、都内にある白濱の自宅マンションに1泊。ツーショットではないが、写真付きで翌朝に白濱と時間差でマンションから出てくる様子を報じられた。2人は一昨年秋に朗読劇「もしもキミが。」で共演していた。

 AKBには恋愛禁止の“鉄の掟”が存在する。昨年6月に過去の恋愛が報じられた指原莉乃(20)が福岡を本拠地とする姉妹グループ、HKT48へ移籍させられ、同12月にはDA PUMPのISSA(34)との交際報道で増田有華(21)が脱退するなど、厳しい“処分”を科されている。

 AKBの運営側は報道を受けて、1日付で峯岸を正規メンバーから研究生に降格させると発表。2009年に3期生(現在は卒業)がメンバーの自覚が欠けていたとして降格させられた例はあるが、極めて異例だ。

彼女の安定感あるトーク力は、総合プロデューサーの秋元康氏(54)も評価するほどAKBにとって欠かせない存在だった。加入時に研究生制度が存在しなかった1期生だけに、初めて研究生になって再出発する。

 トップアイドルによるみそぎの丸刈りは前代未聞で、動画では「こんなことで、今回のことが許していただけるとはとても思っていません」と“女の命”である髪を失ってまで猛省を体現。「AKB48を辞めたくない。甘い考えなのは分かっています。すべて私が悪かったです。本当にごめんなさい」と涙をあふれさせながら言葉を結んだ。

 同誌発売前日の30日、峯岸は所属事務所社長にも「お騒がせしました」と謝罪。所属する派生ユニット、ノースリーブスの今後も注目されるが、所属事務所は「AKBの公式ブログと動画にアップされている以外のことは現時点でわかりません」とコメントした。

 2、3日に千葉・幕張メッセで開かれ、研究生も含む全員が参加するAKBの握手会には出席する。峯岸が選抜メンバーに名を連ねる新曲「So long!」は20日に発売。AKBは多数の音楽番組への出演が予定されており、その動向が注目される。(産経)


2000人以上の日本人をバイリンガルにしたというスコット先生の実績があります。
これを聞くと、不思議と英語耳になります。
あら、不思議!
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」



FXに関心のある方、必見です。
川島和正さんも推薦!ぜひ一度読んでみてね。
今なら無料で公開されています。
【5年以上勝ち続けるFX成功法則】 城北忠明のFX初心者必勝法・無料レポート


励みになります。
ぽちっとお願いします。
ありがとう。


人気ブログランキングへ
関連記事
10:40  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aikansya358.blog.fc2.com/tb.php/433-f6e177a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
