CFD投資のメリット

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサードリンク

こちらでも記事をアップしてます

聞き屋 魔法のランプ

<聞き屋 魔法のランプ> 話したい!!!何でも聞きます。一人で思い悩むのもいいけれど、誰かに聞いてもらうのも一法ですよね。覗いて見てね。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.04 (Mon)

小森純“ペニオク”号泣生謝罪 西川史子は「顔みたくない」とバッサリ

     小森じゅん
     生放送で涙ながらに謝罪した小森純


こりゃ凄い。
西川氏、よくぞ、ずばり言った!というか、言えるとこが凄い(笑)

実際、小森さん、根性?がよくない。
そういう気持ちが根底にある、あった!ということだ。
犯罪にも繋がることだよ。

これは、やはり、罪だ、
罪は罪として認め、公共の場から去ることも視野に入れないといけない
重大罪だと思うが、、、。


視力で悩んでるかた、
読んでみてね。

年間2万人の患者を診ている現役の眼科医院長
本部千博氏の執筆マニュアルです。
1,353人のメガネ使用者がわずか3日で視力が
1.0に!!見える!驚異の視力回復法



この奇跡!とも言える秘密!を知れば、
必ず英語力は伸びますね。
TOEIC980点獲得!30歳からできたラクラク英語マスター法


引用  

小森純“ペニオク”号泣生謝罪 西川史子は「顔みたくない」とバッサリ

タレント、小森純(27)が3日、TBS系「サンデージャポン」に生出演。ネットオークション「ペニーオークション」で落札していない商品を落札したかのようにブログに書き込んでいたことについて、改めて「本当にご迷惑をかけて申し訳ございませんでした」と涙ながらに謝罪した。(サンケイスポーツ)

 ペニオク騒動をめぐっては昨年12月、小森ら複数の芸能人が同様の書き込みをしていたことが発覚。小森は同15日にブログで謝罪し、同27日からブログを閉鎖していた。

 冒頭、この騒動で芸能界追放危機などと一部で報じられたことについて聞かれ、「ブログ閉鎖もケジメだと思っていたんですが、改めて認識が甘かったと思います」と釈明。これに女医タレント、西川史子(41)は「テレビに出る神経も理解できないし、顔もみたくない」とバッサリ切り捨てた。

 小森はこの日午後、東京・池上本門寺の豆まきイベントに出演予定だったが、スケジュールの都合で欠席した。(産経)


2000人以上の日本人をバイリンガルにしたというスコット先生の実績があります。
これを聞くと、不思議と英語耳になります。
あら、不思議!
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」


FXに関心のある方、必見です。
川島和正さんも推薦!ぜひ一度読んでみてね。
今なら無料で公開されています。
【5年以上勝ち続けるFX成功法則】 城北忠明のFX初心者必勝法・無料レポート


励みになります。
ぽちっとお願いします。
ありがとう。


人気ブログランキングへ
関連記事
10:08  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aikansya358.blog.fc2.com/tb.php/442-4b1d8cfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
