CFD投資のメリット

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサードリンク

こちらでも記事をアップしてます

聞き屋 魔法のランプ

<聞き屋 魔法のランプ> 話したい!!!何でも聞きます。一人で思い悩むのもいいけれど、誰かに聞いてもらうのも一法ですよね。覗いて見てね。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.06 (Wed)

宍戸錠“放火”疑う 敷地内に不審者の気配…

宍戸錠(79)さん宅の火事、
まさか放火ではないだろう、と思ってたが、
放火の可能性が大きくなった。

錠さんが、この日、外出の時には
長女でマネジャーの小島しえさんが迎えに行き、
自宅の施錠や火の元を確認しており
その際異状はなかったという。

また、
1月頃から自宅敷地内に立ち入る不審者の気配を感じていたという。

これは確実に放火だろう。

でも誰が!となると、捜査がまた大変だ。
有名人だから、ということもあるが、
あたしたち一般人でも、恨みをもたれることだってある。

嫌がらせは多々考えられるが、
それにしても放火は大罪だ。

犯人が捕まるまで、気を許せないですね。
お気をつけください。

(参考)
(動画)宍戸錠宅全焼 79歳ひとり暮らしけがなし


視力で悩んでるかた、
読んでみてね。

年間2万人の患者を診ている現役の眼科医院長
本部千博氏の執筆マニュアルです。
1,353人のメガネ使用者がわずか3日で視力が
1.0に!!見える!驚異の視力回復法



この奇跡!とも言える秘密!を知れば、
必ず英語力は伸びますね。
TOEIC980点獲得!30歳からできたラクラク英語マスター法


引用  

宍戸錠“放火”疑う 敷地内に不審者の気配…

東京都世田谷区上祖師谷の俳優宍戸錠(79)宅が全焼した火事から一夜明けた5日、警視庁などが約7時間にわたって実況見分を行い、宍戸や長男で俳優の宍戸開(46)が立ち会った。

 宍戸はスポニチ本紙などの取材に対し、1月頃から自宅敷地内に立ち入る不審者の気配を感じていたと説明。足跡が残っていたこともあり、懐中電灯や護身用の木刀を準備していたという。火事前日の3日にも気配があったとし「ショックというより犯人を捕まえたい」と放火の可能性に言及した。

 宍戸は一人暮らしで、4日午後1時ごろ、都内で行われた映画録音技師・橋本文雄さんの「偲(しの)ぶ会」に出席するため外出。長女でマネジャーの小島しえさんが迎えに行き、自宅の施錠や火の元を確認し、その際異状はなかったという。

 警視庁などは出火原因の特定を急いでいる。しえさんによると、実況見分では灯油などがまかれた形跡は見つからなかった。自宅はコンクリートの外壁だけが残り、内部の柱は黒こげ。焼けた家財道具やVHSテープなどが庭に積み上げられていた。しえさんによると、築46年で、宍戸の日活時代の写真や台本などの資料、自前の衣装などもあったがすべて燃えてしまい、一部の写真アルバムが焼けずに残った。

 開は自身のブログで「思い出のある数々の品や写真等は無くなってしまったけど、ケガをした人がいなくて本当によかったです」とつづった。( スポニチ)


2000人以上の日本人をバイリンガルにしたというスコット先生の実績があります。
これを聞くと、不思議と英語耳になります。
あら、不思議!
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」


FXに関心のある方、必見です。
川島和正さんも推薦!ぜひ一度読んでみてね。
今なら無料で公開されています。
【5年以上勝ち続けるFX成功法則】 城北忠明のFX初心者必勝法・無料レポート


励みになります。
ぽちっとお願いします。
ありがとう。


人気ブログランキングへ



関連記事
09:01  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aikansya358.blog.fc2.com/tb.php/446-3bf9c991
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
