CFD投資のメリット

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサードリンク

こちらでも記事をアップしてます

聞き屋 魔法のランプ

<聞き屋 魔法のランプ> 話したい!!!何でも聞きます。一人で思い悩むのもいいけれど、誰かに聞いてもらうのも一法ですよね。覗いて見てね。

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.06 (Wed)

資産家夫婦殺害 犯人が話していた「石破茂」との仲

ま、犯人が話していた「石破茂」との仲なんてのは、
大したことではない、と思うが。嘘に近い話だろう。

この主犯格とされる渡辺剛の素性があまり出てきてなかった。
どういう人間なのか、と
学歴、生育歴、家族、とか、何も報道されてなかった。
が、ここにきて、少しだけ分かってきた。

宮古島の女性宅に潜伏してた、というから、・・・
結婚してないんだと思ってたが、結婚してたんだね。
奥さんは別にいた。箱崎事務所で経理を担当してたそうだ。
子供はいない。
妹さんがヨーロッパに留学中だとか。

この事件、まだまだ、全容が判明してない。
裏に操ってる人間がいるのか、???

2人を殺害というのは、、、
前もっても周到な準備、

全容の解明を早期に望むところ、です。


視力で悩んでるかた、
読んでみてね。

年間2万人の患者を診ている現役の眼科医院長
本部千博氏の執筆マニュアルです。
1,353人のメガネ使用者がわずか3日で視力が
1.0に!!見える!驚異の視力回復法



この奇跡!とも言える秘密!を知れば、
必ず英語力は伸びますね。
TOEIC980点獲得!30歳からできたラクラク英語マスター法


引用  

資産家夫婦殺害 犯人が話していた「石破茂」との仲

月収3000万円、日本に1台のベントレー

「防衛大臣だった石破茂さんとは知り合いで、なにかあれば呼べる仲だと自慢していましたね」
 資産家夫婦殺害事件の主犯格とされる渡辺剛(43)が社長を務める水産加工会社「日鯨商事」(東京都江東区)。かつて同社で働いていた50代の男性がこう言った。

 与党に返り咲いた自民党の幹事長。テレビでおなじみの人気者で、ポスト安倍の呼び声も高い。そんな大物が、殺人犯と“お友達”だとしたら驚きだ。「友達の友達がアルカイダ」どころではない。

 石破事務所は、「親しい間柄? そんな話あるんですか。誰かの紹介でパーティーなどで会ったかもしれませんが、そんな関係はありませんよ。献金やパーティー券の購入については、調べてないのでわかりませんが……」と困惑する。
 渡辺は有名歌手の名前を使って霜見さん夫婦をだましている。石破との関係も口からデマカセの可能性は高いが、真相は不明だ。

 もっとも、この男が見えっ張りで、虚勢を張っていたのは間違いない。前出の元社員が言う。
「渡辺は、月収が3000万円だと吹聴していました。共犯とされる桑原が運転手になっていた愛車のベントレーは日本に1台とかで、いつも仕立てのいいスーツを着用。社員の子どもには、誕生日プレゼントやお年玉も渡していた。社員を連れて外食に行けば、支払いも彼が持っていましたよ。桑原など一部社員には、法人用のゴールドカードも支給していました。奥さんは、箱崎事務所で経理を担当。必要最低限しか口にしない冷たい印象で、子どもはいなかったのですが、妹さんがヨーロッパに留学中と言ってました」

 一連の犯行は計画的な側面もあるが、財布を質屋に入れるなどのポカもやっている。普段から、気分にムラがあり、ずさんな性格だったようだ。
「目の付けどころは鋭いし、仕事の指示は的確だった。ただ、事業計画書などはなく、気分の落差も激しくて、言葉遣いは乱暴。特に桑原には『バカヤロー』と怒鳴ってばかりだった。オマーンのクリーニング屋でスーツが縮んで返ってきたときは、日本語で『いくらすると思っているんだ。バカヤロー、弁償せい』って、すごいけんまくでした」(同)

 当時から桑原は絶対服従。完全なパシリだったという。
「オマーンにある工場で魚を刺し身に加工する技術を教える職人。腕は良かった。ただ、日本語も怪しいぐらいで、怒られるとシュンとなっていましたね。確か中国人を奥さんにもらっていた」(同)

 はたして、石破との関係はあったのか――。(日刊ゲンダイ)


2000人以上の日本人をバイリンガルにしたというスコット先生の実績があります。
これを聞くと、不思議と英語耳になります。
あら、不思議!
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」


FXに関心のある方、必見です。
川島和正さんも推薦!ぜひ一度読んでみてね。
今なら無料で公開されています。
【5年以上勝ち続けるFX成功法則】 城北忠明のFX初心者必勝法・無料レポート


励みになります。
ぽちっとお願いします。
ありがとう。


人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
09:44  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aikansya358.blog.fc2.com/tb.php/447-f60ee44e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
