CFD投資のメリット

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサードリンク

こちらでも記事をアップしてます

聞き屋 魔法のランプ

<聞き屋 魔法のランプ> 話したい!!!何でも聞きます。一人で思い悩むのもいいけれど、誰かに聞いてもらうのも一法ですよね。覗いて見てね。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.06 (Wed)

自宅全焼の宍戸錠、大激怒「絶対誰かが火を付けた!」

宍戸錠さん宅全焼で、宍戸さん大激怒!
そりゃそうだ。
犯人は、誰なんだ。

愛犬が11年夏に亡くなったそうで。
このシェパードがいなくなってから、色々異変が起きてきたという。
不審な音がしたり、人の気配を感じたり、、で、
錠さんは、1階台所にベッドを設置。
懐中電灯と木刀とともに寝起きして警戒を怠らなかったそうだ。
3日の夜も不審な足音がした。

やはり、ワンちゃんの存在は大きい!と思った。
犬は、Dog と書くが、逆にすると、God になる。
犬は、神さまが、人間を守るために、この世に遣わした動物だ、
というのを、どこかで読んだことがある。


(参考)
宍戸錠“放火”疑う 敷地内に不審者の気配…
(動画)宍戸錠宅全焼 79歳ひとり暮らしけがなし


視力で悩んでるかた、
読んでみてね。

年間2万人の患者を診ている現役の眼科医院長
本部千博氏の執筆マニュアルです。
1,353人のメガネ使用者がわずか3日で視力が
1.0に!!見える!驚異の視力回復法



この奇跡!とも言える秘密!を知れば、
必ず英語力は伸びますね。
TOEIC980点獲得!30歳からできたラクラク英語マスター法


引用  

自宅全焼の宍戸錠、大激怒「絶対誰かが火を付けた!」


4日に東京・世田谷区の自宅が全焼した俳優の宍戸錠(79)が火災から一夜明けた5日、火事の後初めて口を開き「絶対誰かが火を付けた。捕まえてやる」と大激怒し、放火だと訴えた。今年1月から何者かが自宅に侵入している気配を感じていたという宍戸はこの日、警視庁成城警察署の実況見分に約7時間立ち会った。警察では「出火原因は不明」と慎重に捜査を進めているが、全てを失った宍戸の怒りは収まらない。

 マイホームを失った「エースのジョー」の顔は真っ赤だった。この日の夕方、自宅近くのファミリーレストランで取材に応じた宍戸は怒っていた。「誰かが火を付けたんだ。絶対泥棒。俺が捕まえてやる!!」とほえた。

 火災が起きたのは4日午後6時ごろ。宍戸が外出先で女優・吉永小百合らと食事をしている最中で、家には誰もいなかった。敷地151・5坪にある鉄筋3階建ての自宅は炎に包まれ全焼。周辺の4棟270平方メートルが焼けた。建物は鉄骨だけになり、中にはビデオや雑誌、ポスターなどの燃えかすが積み上がっていた。周辺はこの日も焦げ臭かった。

 宍戸は2010年に妻で元女優の游子さんが亡くなってから、愛犬のシェパード「サダム・フセイン子」とともに暮らしていた。だが11年夏に犬が死んでから異変が起きたという。家には自前だった日活時代の衣装や写真などのコレクションが多い。「番犬が死んだのをどこで知ったのか、誰かが家に侵入するようになった。足音からして一人。庭にいるのをうっすら見たことがある」と不審者の侵入を指摘。


 「俺の家は築50年たっているから、戸締まりしても隙間ができるんだ」。防犯に不安を感じて以来、宍戸は1階台所にベッドを設置。懐中電灯と木刀とともに寝起きして警戒を怠らなかった。3日の夜も不審な足音がした。4日夜には謝りにまわった近隣宅にも放火の可能性を説明していたという。

 この日は午前9時すぎから約7時間、休みなしで警察の実況見分に立ち会った。宍戸は警察にも不審者について話したという。成城署では「出火原因は不明」と慎重に捜査を進めている。現時点では周辺や内部にオイルなどをまいたような形跡はないという。

 消防庁も約30人の隊員を現場に入れ、出火原因を調査。「全焼しているから特定は難しい。1か月以上かかる可能性もある」。今後も隊員を派遣し、調べを進める。

 ◆燃え残った物わずか… 宍戸の長女でマネジャーを務める小島しえさん(49)も火災について「おかしい」と言い切る。

 当日、宍戸はパーティーがあり、午後1時ごろに自宅を出発した。その際、「父は高齢なので」と小島さんが自宅をチェック。2つあるストーブが消えているのを確認し、戸締まりもきちんとしたという。

 この日の実況見分では、火災後初めて灰と化した実家に入った。燃え残ったわずかな物を持ち帰ったという。「母や私の幼少期が写っているアルバムなどです。水でびしょびしょでしたけど」

 3歳の時に建った思い出の家がなくなった。「結婚前まで住んでいたんですよ…」。小島さんは目に涙を浮かべた。

 ◆実況見分 警察などの捜査機関が、関係者の任意の承諾を得て行う検証。長期化することもあり、体育館が全焼した場合は3日を超えることもある。

[2013/2/6-06:05 スポーツ報知]


2000人以上の日本人をバイリンガルにしたというスコット先生の実績があります。
これを聞くと、不思議と英語耳になります。
あら、不思議!
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」


FXに関心のある方、必見です。
川島和正さんも推薦!ぜひ一度読んでみてね。
今なら無料で公開されています。
【5年以上勝ち続けるFX成功法則】 城北忠明のFX初心者必勝法・無料レポート


励みになります。
ぽちっとお願いします。
ありがとう。


人気ブログランキングへ

関連記事
10:16  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aikansya358.blog.fc2.com/tb.php/448-1feb1b1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
