CFD投資のメリット

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサードリンク

こちらでも記事をアップしてます

聞き屋 魔法のランプ

<聞き屋 魔法のランプ> 話したい!!!何でも聞きます。一人で思い悩むのもいいけれど、誰かに聞いてもらうのも一法ですよね。覗いて見てね。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.07 (Thu)

爆笑問題・田中裕二 交際に至ることなく山口もえにフラれた

あら~、、、それはないでしょう、、、ちと残念!ショック!

周りで騒ぎ過ぎたのが、災いしたようだ。
もえちゃんも、思いを育もうとしてるところに、
先に、田中さんが、マスコミに言ってしまっては、
気持ちも、ドンドンなえていくよね。

ま、今回は、まだお付き合いも進んでないのに、
周りが騒ぎてしまったね。

女性の心って、デリケートだから難しい。

視力で悩んでるかた、
読んでみてね。

年間2万人の患者を診ている現役の眼科医院長
本部千博氏の執筆マニュアルです。
1,353人のメガネ使用者がわずか3日で視力が
1.0に!!見える!驚異の視力回復法



この奇跡!とも言える秘密!を知れば、
必ず英語力は伸びますね。
TOEIC980点獲得!30歳からできたラクラク英語マスター法


引用  

爆笑問題・田中裕二 交際に至ることなく山口もえにフラれた

店の看板もない都内の隠れ家バー。1月中旬のとある夜、その店で爆笑問題・田中裕二(48才)の誕生パーティーが開かれていた。小池栄子(32才)など、親しい友人ばかりを集めた会だったが、田中と交際報道があった山口もえ(35才)の姿はなかった。田中の所属事務所社長の太田光代さん(47才)はこう説明する。

「誘ってないわけないと思いますが、断られたんじゃないですか? 田中はそうは言わないけど、最近(山口さんに)避けられているような空気感があるから…。彼女には迷惑なんじゃないかな?」

 ふたりの知人らによれば、その日、山口は「仕事がある」と言ってパーティーを欠席したというが、山口の所属事務所は、「本人に確認したら、そもそもお誘いされていないようなんですよね」ということだった。

 そのわずか数日前の1月13日、田中は司会を務める『サンデージャポン』(TBS系)で、山口との交際報道を受けて、「正直、気になっている…好意がなきゃ(デートに)行かないよ」と、山口へのアツすぎる思いを生告白していた。ふたりの間に何があったのか?

「あの告白自体、山口さんにとってはダメだったんじゃないですか? 田中さんにしてみれば真剣な思いを伝えたかったんでしょうけど、まだ全然そんな関係でもないのに、あんな風に話されてしまったては、“ちょっと違うのに…”という気持ちになっても仕方ないですよね」(芸能関係者)

 山口にとってのいちばんの宝物は前夫との間の2人の子供(長女・5才、長男・1才)。シングルマザーとして奮闘している彼女ゆえ、交際にも再婚にも慎重になる。

「もちろん田中さんだってその状況をわかっているわけですから、結婚する覚悟があるくらい本気だということは公言していた。でもそれが山口さんの耳に入っちゃって…。“もう、そんな話になってるの?”とびっくりしていたそうですよ。結局、今年に入って1回も会ってないと聞きました。つきあうこともないまま、田中さんはフラれてしまったというわけです」(前出・芸能関係者)

※女性セブン2013年2月21日号

2000人以上の日本人をバイリンガルにしたというスコット先生の実績があります。
これを聞くと、不思議と英語耳になります。
あら、不思議!
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」


FXに関心のある方、必見です。
川島和正さんも推薦!ぜひ一度読んでみてね。
今なら無料で公開されています。
【5年以上勝ち続けるFX成功法則】 城北忠明のFX初心者必勝法・無料レポート


励みになります。
ぽちっとお願いします。
ありがとう。


人気ブログランキングへ



関連記事
19:07  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aikansya358.blog.fc2.com/tb.php/451-a99157eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
