CFD投資のメリット

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサードリンク

こちらでも記事をアップしてます

聞き屋 魔法のランプ

<聞き屋 魔法のランプ> 話したい!!!何でも聞きます。一人で思い悩むのもいいけれど、誰かに聞いてもらうのも一法ですよね。覗いて見てね。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.11 (Mon)

「若返りホルモン」と朝3時起床で体調リセット 南雲医師の健康法

南雲吉則

南雲先生、若々しいです。
57歳ですよ。

何事も努力ですね。
南雲先生、朝3時起きだそうです。

早起きは昔の昔から言われてて
早起きは三文の得 (笑)

でもこれほど実行するのが難しいことはない。

食事も南雲先生、一日一食。
これも、どれほど難しいことか。

つまり、睡眠、食事って、
マズローの5段階欲求説の第一次欲求「生理的欲求」で、
生きていくための基本的、本能的欲求。

この欲求のコントロールというのは、極めて難しい。
怠惰な人間にとって。(笑)

これを征服出来る人間は、勝利の道を進めるのだ。

富・勝利・歓喜の道を、ね。約束されるんだよ。

頑張ろう・・・・・。


視力で悩んでるかた、
読んでみてね。

年間2万人の患者を診ている現役の眼科医院長
本部千博氏の執筆マニュアルです。
1,353人のメガネ使用者がわずか3日で視力が
1.0に!!見える!驚異の視力回復法



この奇跡!とも言える秘密!を知れば、
必ず英語力は伸びますね。
TOEIC980点獲得!30歳からできたラクラク英語マスター法


引用  

「若返りホルモン」と朝3時起床で体調リセット 南雲医師の健康法

独自の健康法で、20歳若く見える生き方を体現する。かつて不規則な生活が続いていた医師の南雲吉則さん(57)は、早起きを習慣づけてから人生が変わったという。

*  *  *
 僕が早起きをするのは、その日一日、絶好調の状態で働くためです。外科医ですから、人の命を預かり、手術をします。前日に夜更かしをして、起きるのが遅くなるようでは、体調は万全とはいきません。

 毎晩9時には寝ますね。夜の10時から深夜2時までの間にぐっすり眠ると、「若返りホルモン」と呼ばれる成長ホルモンが脳から出て、体が若返ります。疲れた体が修復されて、体調がリセットされるのです。そして、朝は3時に起きます。まず水のシャワーを浴びて、その後、診療が始まる9時までの時間は、主に論文や本の執筆をしています。誰にも邪魔されずに仕事に熱中できるこの6時間は、僕にとって「人生のボーナス」と言えますね。

 実は4年ほど前までは、僕も夜更かしばかりして、眠気覚ましにコーヒーやたばこに頼る毎日でした。けれどある日、朝3時に起きて、この6時間の「ボーナス」に気づき、人生が変わったのです。体調も見違えるように良くなりました。

 朝食はあまりとりません。前日の晩に食べすぎた場合、消化管を休ませることが大切で、できれば何も食べないのがいちばんいいのです。

 とはいえ、おなかがすくこともあります。そんなときは、消化管の粘膜を治す作用のある「皮付きの果物」をいただくようにしています。果物の皮にはポリフェノールという成分が入っている。ポリフェノールには、果物の酸化を防ぐ「抗酸化作用」や、皮に傷がついても再び張ってくるように「創傷治癒作用」、菌やカビが実の中に侵入してこないようにする「抗菌作用」があります。こうした作用のおかげで、日頃傷ついた消化管が修復していくことが期待できるのです。

※週刊朝日 2013年2月15日号



2000人以上の日本人をバイリンガルにしたというスコット先生の実績があります。
これを聞くと、不思議と英語耳になります。
あら、不思議!
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」


FXに関心のある方、必見です。
川島和正さんも推薦!ぜひ一度読んでみてね。
今なら無料で公開されています。
【5年以上勝ち続けるFX成功法則】 城北忠明のFX初心者必勝法・無料レポート


励みになります。
ぽちっとお願いします。
ありがとう。


人気ブログランキングへ
関連記事
07:58  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aikansya358.blog.fc2.com/tb.php/457-b25f329e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
