CFD投資のメリット

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサードリンク

こちらでも記事をアップしてます

聞き屋 魔法のランプ

<聞き屋 魔法のランプ> 話したい!!!何でも聞きます。一人で思い悩むのもいいけれど、誰かに聞いてもらうのも一法ですよね。覗いて見てね。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.15 (Fri)

「金」義足ランナー、恋人を射殺 南アの英雄にバレンタインデーの悲劇??

悲劇
昨年11月、南ア・ヨハネスブルクで恋人とのツーショットを披露したピストリウス氏(右)とリーバさん=AP

バレンタインデーの悲劇???
or
故意???


パラリンピック陸上の金メダリスト、オスカー・ピストリウス選手(26)が14日、
交際相手の女性(30)を拳銃で射殺したとして、殺人容疑で警察に逮捕されたと伝えた。

物音で目を覚まし、強盗が自宅に侵入したものと勘違いして恋人を射殺した。
 女性は、バレンタインデーの日にピストリウス容疑者を驚かせようとしたものとみられており、「バレンタインデーの悲劇」として伝えられている。


のだが、
はじめこれを聞いたときは、
現実とは思えない悲劇と思い絶句した。

昔ハロウィーンで不審人物と間違われた日本人が銃殺された事件もあった。
サプライズで、びっくりさせてやりたい、という考え思いは、
銃社会ではほんと危険だ。

でもよくよく考えたら、
いくら治安が悪いからといって、相手を一切確認せずに連続発砲するものだろうか
ということだ。

故意に撃った可能性もあるのでは、と思ったら、

今朝の読売には、2か所ではなく4か所を打たれており、
近隣住民の話として、「事件直前に口論が聞こえた」と報じ、
両者のいさかいが事件と関連している可能性を示唆、、、

だそうだ。

やはり、ね。
いくらなんでも、顔も見ずに連続発砲はないだろう、、、。

もし、故意の殺人なら、
これもまたあり得ないショックだ。


視力で悩んでるかた、
読んでみてね。

年間2万人の患者を診ている現役の眼科医院長
本部千博氏の執筆マニュアルです。
1,353人のメガネ使用者がわずか3日で視力が
1.0に!!見える!驚異の視力回復法



この奇跡!とも言える秘密!を知れば、
必ず英語力は伸びますね。
TOEIC980点獲得!30歳からできたラクラク英語マスター法


引用  

ブレードランナー、恋人を誤射 南アの英雄にバレンタインデーの悲劇

【ロンドン=内藤泰朗】南アフリカの警察当局は14日、昨年夏のロンドン五輪・パラリンピックで活躍した「ブレードランナー」として世界に知られる南アの英雄、オスカー・ピストリウス氏(26)を、同国の首都プレトリア東部にある自宅で恋人を殺害した容疑で逮捕した。ロイター通信などが報じた。

 報道によると、ピストリウス容疑者は14日未明、物音で目を覚まし、強盗が自宅に侵入したものと勘違いして恋人を射殺した。女性は頭部と腕の2カ所を撃たれて死亡した。

 女性は、バレンタインデーの日にピストリウス容疑者を驚かせようとしたものとみられており、「バレンタインデーの悲劇」として伝えられている。

 ピストリウス容疑者は、先天性の障害から生後まもなく両足を切断したが、両足義足の陸上選手として世界記録を次々更新。2012年のロンドン五輪では、史上初めて義足の選手として健常選手とともに出場して世界から注目を浴びた。

 南アでは、強盗・殺人などの犯罪が増加しており、特に富裕層は自宅の警備を強化したり、護身用の銃を保有したりするなどして身を守っている。




「金」義足ランナー、交際女性を射殺し逮捕

【ヨハネスブルク=黒岩竹志】南アフリカのメディアは14日、パラリンピック陸上の金メダリスト、オスカー・ピストリウス選手(26)が14日、交際相手の女性(30)を拳銃で射殺したとして、殺人容疑で警察に逮捕されたと伝えた。

 報道によると、女性は首都プレトリアのピストリウス選手の自宅で同日未明、頭や腕など4か所を撃たれた。一部メディアは、近隣住民の話として、「事件直前に口論が聞こえた」と報じ、両者のいさかいが事件と関連している可能性を示唆した。

 ピストリウス選手は昨年、両脚が義足の選手として初めてロンドン五輪の陸上競技に南ア代表として出場。パラリンピックにも出場し、陸上男子400メートルで金メダルを獲得した。

(2013年2月15日01時20分 読売新聞)


2000人以上の日本人をバイリンガルにしたというスコット先生の実績があります。
これを聞くと、不思議と英語耳になります。
あら、不思議!
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」


FXに関心のある方、必見です。
川島和正さんも推薦!ぜひ一度読んでみてね。
今なら無料で公開されています。
【5年以上勝ち続けるFX成功法則】 城北忠明のFX初心者必勝法・無料レポート


励みになります。
ぽちっとお願いします。
ありがとう。


人気ブログランキングへ
関連記事
04:17  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aikansya358.blog.fc2.com/tb.php/467-51b27e79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
