CFD投資のメリット

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサードリンク

こちらでも記事をアップしてます

聞き屋 魔法のランプ

<聞き屋 魔法のランプ> 話したい!!!何でも聞きます。一人で思い悩むのもいいけれど、誰かに聞いてもらうのも一法ですよね。覗いて見てね。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.15 (Fri)

暗闇に浮かぶ純白の殿堂 歌舞伎座ライトアップ 

歌舞伎座ライトアップ

ライトアップされた歌舞伎座=14日夜、東京・銀座(財満朝則撮影)


歌舞伎座が、ライトアップ!
というので、驚いた。
何でもライトアップする(笑)

それはいいが、後ろにそびえるビル!!
これが、2人も(中村勘三郎さん、市川団十郎さん)の命を奪ったビルか、と。
やはり、こんな、もうけを企む(賃貸ビル)ことをするから、こんなことになる。
家を建てると死ぬ、
という言い伝えもあるが、
みごとに、呪いの罠にはまってしまった感がある,が。
歌舞伎の神様怒ったのじゃ。
不幸続きの梨園 歌舞伎座の呪い!?

でもこんな中
昨日は、
 歌舞伎俳優の尾上菊之助(35)と、中村吉右衛門(68)の四女・波野瓔子(ようこ)さん(30)の結婚の会見も行われ、歌舞伎界も少し明るい話題に心もしばしなごんだ。

尾上菊之助さんて、とても真面目なんだね。
ま、浮気の心配もなさそな(笑)

視力で悩んでるかた、
読んでみてね。

年間2万人の患者を診ている現役の眼科医院長
本部千博氏の執筆マニュアルです。
1,353人のメガネ使用者がわずか3日で視力が
1.0に!!見える!驚異の視力回復法



この奇跡!とも言える秘密!を知れば、
必ず英語力は伸びますね。
TOEIC980点獲得!30歳からできたラクラク英語マスター法


引用  

暗闇に浮かぶ純白の殿堂 歌舞伎座ライトアップ 
 こけら落としを4月に控えた歌舞伎座(東京・銀座)で14日夜、LEDの白色光を使った夜間のライトアップの試験が行われ、夜の銀座に真っ白な歌舞伎の殿堂が浮き上がった。

 後方の歌舞伎座タワーの頂部から振り注ぐ130メートルの光は、月光をイメージ。照明デザイナー、石井幹子(もとこ)さん(74)らが演出しており、季節ごとに照明の色が変化する。試験点灯は22日まで行われる。(産経)



<超のつく真面目人間>

「歌舞伎界では三井住友銀行とみずほ銀行が合併したほどの衝撃で受け止められています」(松竹関係者)
 歌舞伎俳優の尾上菊之助(35)と、中村吉右衛門(68)の四女・波野瓔子(ようこ)さん(30)の結婚が明らかになった。

 菊之助は人間国宝の尾上菊五郎(70)と富司純子(67)の長男という「音羽屋」のプリンス。女優の寺島しのぶ(40)は実姉だ。

 瓔子さんは「播磨屋」の令嬢で、菊之助とは青山学院大の同窓。昨年10月まで銀座の「和光」に7年間勤務していた。「交際期間は2年ほどですが、この数カ月で互いに結婚を意識するようになった」(歌舞伎関係者)という。

 名門同士の結婚は、悲しい話題が続いている歌舞伎界にとって久々の明るい話題といえるだろう。
「中村勘三郎、市川団十郎という歌舞伎界の“支柱”が逝去した今、今後は菊五郎と吉右衛門を中心に歌舞伎界は回る」と言うのは前出の松竹関係者だ。

「音羽屋と播磨屋が親戚になり、共演回数が増えれば歌舞伎界で大勢力になる。そのド真ん中にいるのが菊之助です。資質は十分で、とにかく芸事にストイック。性格は同い年の市川海老蔵とは対照的で、超のつくマジメ人間です。共演者が二日酔いで劇場入りした時は厳しく叱責するほど。オンナ癖も酒癖も悪くない。以前に江角マキコとの関係が取り沙汰されたくらいです。地方公演の時も舞台が終わると他の役者が飲み歩く中、ホテルにこもって踊りのDVDを見たり研鑽(けんさん)に励んでいるほどです」

 14日午後に行われる婚約会見には、菊五郎と吉右衛門も出席。どんな言葉が語られるのか。 .


2000人以上の日本人をバイリンガルにしたというスコット先生の実績があります。
これを聞くと、不思議と英語耳になります。
あら、不思議!
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」


FXに関心のある方、必見です。
川島和正さんも推薦!ぜひ一度読んでみてね。
今なら無料で公開されています。
【5年以上勝ち続けるFX成功法則】 城北忠明のFX初心者必勝法・無料レポート


励みになります。
ぽちっとお願いします。
ありがとう。


人気ブログランキングへ
関連記事
07:48  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aikansya358.blog.fc2.com/tb.php/469-21e741a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
