CFD投資のメリット

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサードリンク

こちらでも記事をアップしてます

聞き屋 魔法のランプ

<聞き屋 魔法のランプ> 話したい!!!何でも聞きます。一人で思い悩むのもいいけれど、誰かに聞いてもらうのも一法ですよね。覗いて見てね。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.17 (Sun)

ハリセン箕輪、別れた恋人せきしろ氏、に自ら別れを告げた、4年の交際

       ハリセン箕輪2

       ハリセン箕輪

ハリセンボン箕輪はるか 別れた恋人って、
コラムニスト、脚本家、放送作家とマルチに活躍するせきしろ氏なんだって。

せきしろ氏と言われても??・・この写真の人。

この彼、他に色々彼女がいるんじゃダメだよね。
さっさと別れてよかった、だよ。

視力で悩んでるかた、
読んでみてね。

年間2万人の患者を診ている現役の眼科医院長
本部千博氏の執筆マニュアルです。
1,353人のメガネ使用者がわずか3日で視力が
1.0に!!見える!驚異の視力回復法



この奇跡!とも言える秘密!を知れば、
必ず英語力は伸びますね。
TOEIC980点獲得!30歳からできたラクラク英語マスター法


引用  

破局のハリセンボン箕輪はるか 自ら恋人に別れ告げていた
 
「彼氏と別れたの。お互い空気みたいな存在になって…距離と気持ちが離れて行ってしまい、おつきあいしてる意味がないかなって…」

 2月8日、都内のイベントで4年間交際した恋人との破局を明かしたハリセンボン・箕輪はるか(33才)。別れることにしたのは、不思議にも箕輪のほうからだったという。

 彼女の恋人とは、コラムニスト、脚本家、放送作家とマルチに活躍するせきしろ氏(42才)、イチロー似のイケメンだ。

 真剣交際のなかで、たびたび問題になっていたのが、せきしろ氏の女性関係だった。

 箕輪が肺結核で入院中の2009年4月、『女性セブン』は彼が住むマンションに毎日女性が出入りする姿をキャッチ。さらには別の女性との公園デートも目撃している。

 この騒動は、箕輪が「彼を信じる」と宣言し、決着したが、以降、せきしろ氏の気持ちは冷めていくばかりだった。

 「はるかさんは、“彼と話をしていても、反応がなかったり、上の空だったり…。自分に興味がないってわかる。いつまでも彼をドキドキさせるって難しい…”なんて悩んでいましたね。その姿は、乙女そのものでした」(お笑い関係者)

 そして、箕輪は4年に及ぶ交際を自分から終わらせたのだった。

 「彼の冷めた態度が全然変わらないので、愛想をつかしたはるかさんがふったそうです。もう彼に興味ないし、恋人はしばらくいらないなんて公には言ってますが、周囲には、“どうしよう…私に次のカレなんてできるのかな…”と相談しているようです」(前出・お笑い関係者)

 ※女性セブン2013年2月28日号


2000人以上の日本人をバイリンガルにしたというスコット先生の実績があります。
これを聞くと、不思議と英語耳になります。
あら、不思議!
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」


FXに関心のある方、必見です。
川島和正さんも推薦!ぜひ一度読んでみてね。
今なら無料で公開されています。
【5年以上勝ち続けるFX成功法則】 城北忠明のFX初心者必勝法・無料レポート


励みになります。
ぽちっとお願いします。
ありがとう。


人気ブログランキングへ
関連記事
09:24  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aikansya358.blog.fc2.com/tb.php/479-9a470e80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
