CFD投資のメリット

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサードリンク

こちらでも記事をアップしてます

聞き屋 魔法のランプ

<聞き屋 魔法のランプ> 話したい!!!何でも聞きます。一人で思い悩むのもいいけれど、誰かに聞いてもらうのも一法ですよね。覗いて見てね。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.17 (Sun)

(画像)LiLiCo 95年にきわどいヌード写真集「アダルト本扱い」を出していた

リリコ

LiLiCo
「42歳にして『週刊プレイボーイ』のグラビアで脱ぎました」
なんてコメントしてて話題になったが、

実は、
24歳の時、すでに写真集できわどい全裸を披露し、その後Vシネマでも脱いでいる。
この写真集は、アマゾン・ドット・コムでは「アダルト本扱い」だ、そうで。
手首を後ろで縛られ、乳房を露出した上半身ヌードが表紙に使われている。

わお!

こんなヌードになったなんて話は、全く彼女のトークなんかには出てきてなかったよね。
これ程までのヌードやってたというのは、やはり知られたくなかったんだね。

その頃の貧しさから脱いだということだが。

彼女のこんなきわどいヌード、アマゾンにあるんだね(笑)

          リリコ2

視力で悩んでるかた、
読んでみてね。

年間2万人の患者を診ている現役の眼科医院長
本部千博氏の執筆マニュアルです。
1,353人のメガネ使用者がわずか3日で視力が
1.0に!!見える!驚異の視力回復法



この奇跡!とも言える秘密!を知れば、
必ず英語力は伸びますね。
TOEIC980点獲得!30歳からできたラクラク英語マスター法


引用  


「グラビアで脱いだ」と話題だが95年にヌード写真集を出していたLiLiCo

<乳房もあらわ「アダルト本」扱い>

「42歳にして『週刊プレイボーイ』のグラビアで脱ぎました」
 映画コメンテーター兼タレントのLiLiCoが、先日行われたトークショーでこうコメントして話題になっている。

 猛獣系熟女を売りに、どんな仕事でも引き受けるため、さまざまな依頼が殺到。「王様のブランチ」(TBS)などのレギュラー番組以外にも毎月10~20本ほど単発の仕事が入る。ただし、これまで“脱ぐ仕事”も断らないと公言してきたが、40代になってから実現するとは……と意外な感想をもったファンも少なくなかろう。

 実はLiLiCoは24歳になった95年頃、すでに写真集できわどい全裸を披露し、その後Vシネマでも脱いでいる。トークショーではマスコミ受けを狙い、控えめな表現をしたのだろう。

 くだんの写真集のタイトルは「前夜 LILIKO」(当時の芸名の表記)でカメラマンは加納典明。アマゾン・ドット・コムでは「アダルト本扱い」だ。手首を後ろで縛られ、乳房を露出した上半身ヌードが表紙に使われている。

 同時期にリリースされたVシネマは白鳥智恵子主演「新82(ワニ)分署」で「ヌードになれない女優は女優ではない」という持論から、大胆に脱いだ。上半身裸の姿は今よりかなりやせている。

 LiLiCoは父親がスウェーデン人、母親が日本人のハーフでストックホルム育ち。18歳の時に歌手を目指して単身来日した。20代の頃に脱いだのは経済的事情からだという。

「21歳の時に仲間と芸能事務所をつくったが、所属歌手に金を持ち逃げされて、その後6年間はホームレス生活を続けた。最近は当時のことをバラエティー番組で笑いながら話しているけど、なぜか写真集のことはしゃべっていない。やはり本人にとってはあまり知られたくないことなのか」(芸能評論家の金沢誠氏)

 ファンは今度の熟女グラビアともども写真集を見てみたい? (日刊ゲンダイ)


2000人以上の日本人をバイリンガルにしたというスコット先生の実績があります。
これを聞くと、不思議と英語耳になります。
あら、不思議!
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」


FXに関心のある方、必見です。
川島和正さんも推薦!ぜひ一度読んでみてね。
今なら無料で公開されています。
【5年以上勝ち続けるFX成功法則】 城北忠明のFX初心者必勝法・無料レポート


励みになります。
ぽちっとお願いします。
ありがとう。


人気ブログランキングへ
関連記事
10:44  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aikansya358.blog.fc2.com/tb.php/480-239c5638
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
