CFD投資のメリット

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサードリンク

こちらでも記事をアップしてます

聞き屋 魔法のランプ

<聞き屋 魔法のランプ> 話したい!!!何でも聞きます。一人で思い悩むのもいいけれど、誰かに聞いてもらうのも一法ですよね。覗いて見てね。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.17 (Sun)

中島知子 病状悪化 回復遠のく 躁うつ病か

先日、中島知子の近影が出たが ↓ ↓
(画像あり)中島知子、まるで別人!スタッフと揉める姿がヤバイ!近影画像!

やはり、おかしい!態度やしぐさや格好、全部なんか変!
と思っていたら、

やはり、精神的な病気の可能性があるらしい。
躁うつ病の『双極性障害』。
躁状態になったり、うつ状態になったり、を繰り返す症状。

もしそういう病的な症状であれば、
復帰どころの話ではない。

下記記事で詳細を・・・


視力で悩んでるかた、
読んでみてね。

年間2万人の患者を診ている現役の眼科医院長
本部千博氏の執筆マニュアルです。
1,353人のメガネ使用者がわずか3日で視力が
1.0に!!見える!驚異の視力回復法



この奇跡!とも言える秘密!を知れば、
必ず英語力は伸びますね。
TOEIC980点獲得!30歳からできたラクラク英語マスター法


引用  

「晩御飯の話をしていたのに、突然、何年も前に食べた物の話をしたり、小学校の思い出話をしたりする。怒ったように一気に喋った後で10分くらい沈黙するようなこともあるそうです」(松竹芸能関係者)

「今回のフライデーを見て事務所内でも『苫米地さんのカウンセリングは大丈夫なのか』との声があがりました。最近の中島は以前のように苫米地さんに頻繁に会っているわけではないようです。

実は、中島の状態が悪化したのは、ここ最近の話。夏ごろまでは順調だったが、冬頃から体調がガクッと落ちた。以前から服用していた睡眠薬を過剰に摂取するようになり、昼から睡眠薬をガリガリ齧って、意識が朦朧とした状態になっていると聞きます。そのためか、話もあちこち飛んで、内容は支離滅裂。表情や感情もコロコロ変わるようになってしまったようです」(松竹芸能関係者)

時には、声をかけても虚ろな表情で一点を見つめ続けることもあるという。そんな状態にも拘らず、昨年末には『中居正広の金曜日のスマたちへ』(TBS系)や春にスタートする連続ドラマに出演するという話も流れていた。
「本人がやりたがっているんですよ。昨年、『金スマ』からオファーがあった時もとても喜んで、『出たい』と言っていたといいます。しかし、同時に『自信がない』とも言い、体調もまだまだ不安定のため、返事を保留にさせていただいていました」(松竹芸能関係者)

しかし、最終的な返答をすることになっていた12月。中島の状態は最悪だった。
彼女に会った人たちは、「何を言っているか分からない。あれではインタビューも何もできない。テレビなんて5分ももたないのではないか」と口を揃えたという。

中島の様子について、銀座泰明クリニックの院長は
「お話を聞く限り、中島さんは『双極性障害(躁うつ病)』の可能性が高い。もちろん本人と話してみないことにははっきりとしたことは分かりません。昼間から睡眠薬を摂取しているということであれば、『薬物乱用』であり、速やかに中止して指導を受けるべきでしょう」

(引用「週刊文春」より)(エンタメスクープ)


2000人以上の日本人をバイリンガルにしたというスコット先生の実績があります。
これを聞くと、不思議と英語耳になります。
あら、不思議!
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」


FXに関心のある方、必見です。
川島和正さんも推薦!ぜひ一度読んでみてね。
今なら無料で公開されています。
【5年以上勝ち続けるFX成功法則】 城北忠明のFX初心者必勝法・無料レポート


励みになります。
ぽちっとお願いします。
ありがとう。


人気ブログランキングへ
関連記事
18:50  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aikansya358.blog.fc2.com/tb.php/482-2b9eea4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
