CFD投資のメリット

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサードリンク

こちらでも記事をアップしてます

聞き屋 魔法のランプ

<聞き屋 魔法のランプ> 話したい!!!何でも聞きます。一人で思い悩むのもいいけれど、誰かに聞いてもらうのも一法ですよね。覗いて見てね。

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.20 (Wed)

松居一代の生命保険は合計10億円 掛け金は毎月260万円

昨日の松居一代さんの記事でも、松居一代 商品プロデュースで年収は夫の5倍以上と知人語る
どひゃー、とびっくりしたが、
今日の記事でも、どひゃーどひゃーのびっくり(笑)

松居一代さん自身に
自分で10億円も掛けてるそうで、、、、。

開いた口がふさがりません。(笑)

10億円となると、掛け金は毎月260万円!!

それだけの余裕があるということなんでしょうけど。
凄い!

その金額も凄いのだけれど、
それだけの金額の保険に入るという理由、根拠があって
入ってる、ってことだよ。

その思いが凄い!
だって、施設への寄付を考えてるんですって。
だから、保険金は多ければ多いほどいいってこと。
家族親族にも多く残したいからね。

それにしても凄いことになってますね。
その寄付をしたい施設って、どんなとこなんでしょうね。

ま、いずれにしても、
毎月260万かけても、全く家計には影響しない額なんですからね。

巨富を得た松居さん、
やはり、最後は「名誉」ですね。


視力で悩んでるかた、
読んでみてね。

年間2万人の患者を診ている現役の眼科医院長
本部千博氏の執筆マニュアルです。
1,353人のメガネ使用者がわずか3日で視力が
1.0に!!見える!驚異の視力回復法



この奇跡!とも言える秘密!を知れば、
必ず英語力は伸びますね。
TOEIC980点獲得!30歳からできたラクラク英語マスター法


引用  

松居一代の生命保険は合計10億円 掛け金は毎月260万円

カリスマ主婦として数々のベストセラーを出版し、さらに多くの主婦向け商品をプロデュースする松居一代(55才)。一部では、夫である船越英一郎(52才)の5倍以上の年収があるとも言われているが、毎年2月に遺言書を書いているとブログで明かした。

 遺産相続は本来であれば、民法で定められた法定相続人の順位に従って分配され、一般的には配偶者に半分、残った半分を子供たちで均等に分け合うことになる。

「でも彼女の場合、施設に寄付することも考えているようで、それによって夫や子供の受け取り額も変わる。だからこそ、自分に万が一のことが起こったときにどうするか、ということを遺言書にしっかりと記しておかないといけないんです」(松居の知人)

 彼女の遺言書の中身が気になるが、松居と親しいある芸能関係者は、葬式の方法やお墓の種類、不動産資産などの遺産分配まで、細かく記入してあると本人から聞いたことがあるという。

「しかも遺産の分配に関しては、“通常はAさんに何割、Bさんに何割”としか書かないものですが、彼女の場合は“なぜAさんはその割合になるのか”という細かい理由まで書き込んでいるそうです。松居さんは“全てを平等に分配できるわけではないし、受け取ったひとりひとりが納得できるような理由を書きこめば、無用なトラブルを避けることができるから”と言っていました」

 いかにも松居らしい用意周到ぶりだが、さらに彼女の周到ぶりを示すものがある。彼女自身が入っている生命保険なのだが、合計額はなんと10億円にもなるというのだ。

「その保険のために毎月260万円ほどの掛け金を払っているそうです。それを払えるだけの収入があるというのがすごいですよね。さらに、その10億円の分配の仕方についても、遺言書には細かく記載しているそうです。具体的な中身については、船越さんも含め、家族の誰も知らないみたいですけどね」(前出・芸能関係者)

 巨額の冨を持つ実業家としての素顔とその遺言書について話を聞くべく、松居本人を直撃したところ、「まぁ、いろいろありますけど、ご想像に任せますよ」と笑うばかりだが、一方で商品プロデュースで莫大な収入があることは認めた。

「おかげさまで私が命をかけて作り上げたプロデュース商品をたくさんの主婦の皆様にご購入いただいております。本当にありがたいことで、これからも決して妥協せず、主婦の皆様に喜んでもらえる商品を作り続けていきます」

※女性セブン2013年2月28日号



2000人以上の日本人をバイリンガルにしたというスコット先生の実績があります。
これを聞くと、不思議と英語耳になります。
あら、不思議!
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」


FXに関心のある方、必見です。
川島和正さんも推薦!ぜひ一度読んでみてね。
今なら無料で公開されています。
【5年以上勝ち続けるFX成功法則】 城北忠明のFX初心者必勝法・無料レポート


励みになります。
ぽちっとお願いします。
ありがとう。


人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
12:15  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aikansya358.blog.fc2.com/tb.php/491-27b6b492
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。