CFD投資のメリット

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサードリンク

こちらでも記事をアップしてます

聞き屋 魔法のランプ

<聞き屋 魔法のランプ> 話したい!!!何でも聞きます。一人で思い悩むのもいいけれど、誰かに聞いてもらうのも一法ですよね。覗いて見てね。

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.22 (Fri)

郷ひろみの不倫発覚のウラ 強い!嫁

郷ひろみ


葉山の豪華別荘の建設も嫁がリード

結婚前から、つまり婚約時代から、更に結婚後の今も、
付き合ってた女性がいた、ということは、結構ショッキングですね。(笑)

男性は結婚というものを、どういう風に考えてるんでしょう。
ま、人により、色々な考え方、タイプもあるでしょうけど。

どうしてまたこんな何でも先導してしまう彼女と結婚したんでしょう、、、ね。
よくやってくれるのはわかるけど、相当、よくやり過ぎる嫁さん(笑)じゃ、
疲れることもある。(下記の記事で詳細を)

こういう女性だから、郷さん、遊んじゃう!!?(笑)
遊ぶくらいなら、結婚しないといいのに、と思ってしまうのだが。

こういう”よくできた嫁 ”、らしいから、
今回の出来事にも、びくともしないんでしょうけどね。

それにしても、郷さんを裏切って週刊誌に告白したという女性、
怖いですね。
どんな理由があったんでしょうか。
10万円もらってた、というじゃないですか。

はじめから承知でのお付き合いだったんじゃない。

(画像あり)郷ひろみ 不倫発覚 愛人告白

視力で悩んでるかた、
読んでみてね。

年間2万人の患者を診ている現役の眼科医院長
本部千博氏の執筆マニュアルです。
1,353人のメガネ使用者がわずか3日で視力が
1.0に!!見える!驚異の視力回復法



この奇跡!とも言える秘密!を知れば、
必ず英語力は伸びますね。
TOEIC980点獲得!30歳からできたラクラク英語マスター法


引用  

郷ひろみ 女性問題のウラの「かかあ天下」

どこまでも体を張るエンターテイナーである。昨年3月、再々婚したばかりの郷ひろみ(57)に愛人報道が飛び出した。

 21日発売の週刊文春によると、利奈夫人(32)と交際中にもかかわらず、ガールズバー勤務の女性(30)と“セフレ”の関係だったという。何でもその女性は、郷の下半身を「おじいちゃんのようだった」と生々しい感想を漏らしたとか。今月半ばには、そば屋で2人が密会した様子もつづられている。

 郷は今年1月、400人を招待し、帝国ホテルで盛大な結婚披露パーティーを開いたばかりだ。相手は元プロ野球選手・徳武定祐氏の次女。これまで不仲説が囁かれることもなく、聞こえてくるのは、「デキた嫁」という評判である。

 利奈さんは元タレントで、学生時代に民放キー局のドラマにチョイ役で出演したこともあった。結婚直前は大手化粧品メーカー「コーセー」でPRを担当。女性ファッション誌に全身写真付きで登場するなど出たがりな一面ものぞかせるOLだった。

「芸能界にいただけあって、上昇志向の強いタイプ。“箱入り娘”ですが、OLの前はウエディングプランナーの経験もあり、しっかりしていると評判です」(大手広告代理店関係者)

 郷は昨年、神奈川県の高級リゾート地・葉山に相模湾を見渡せる豪華なセカンドハウスを建てた。この時も主導権を握ったのは新妻のようだ。地元の不動産関係者が言う。

「2人でよく物件を探しに来ていましたが、あの場所を気に入ったのは奥さんの方。海が目の前に広がるロケーションに一目惚れした様子でした。郷さんは万が一のときも津波の被害を受けない山の上を希望していましたが、別荘を建てた場所はハザードマップを見ると安心できないエリア。ま、奥さんの意向が勝ったということでしょうね」

 新築の着工前には、近所に郷の本名「原武」の名前で菓子折りが配られたという。気配りもできる嫁らしい。郷は結婚直後から子づくり宣言をしてきたが、これも嫁のたっての希望だったのかもしれない。

 最初の結婚相手・二谷友里恵に数十人、数百人の女性と関係を持っていたと指摘されるモテ男である。どこまでも完璧な嫁に息が詰まり、ちょっとツマミ食いしたかったのか。(日刊ゲンダイ)


2000人以上の日本人をバイリンガルにしたというスコット先生の実績があります。
これを聞くと、不思議と英語耳になります。
あら、不思議!
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」


FXに関心のある方、必見です。
川島和正さんも推薦!ぜひ一度読んでみてね。
今なら無料で公開されています。
【5年以上勝ち続けるFX成功法則】 城北忠明のFX初心者必勝法・無料レポート


励みになります。
ぽちっとお願いします。
ありがとう。


人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト
14:00  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2015.02.15(Sun) 22:10 |   |  【コメント編集】

このくそジジイって、復帰前までファンクラブ限定ライブと称して出稼ぎライブをしに度々帰国してましたね。その打ち上げで、ファンの女性に夜のお相手をさせていました…マネージャーが段取りし、磐石の守りで…。その報酬はタクシー代の③万円。安っ(^^;
2003年~2006年までで私の知ってるだけでも名古屋だけでも20人は居ます。
世の中にひろみゴーに抱かれた女性はどれだけいるのでしょうか…キモい
打ち上げマネージャー斡旋 |  2014.07.26(Sat) 23:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aikansya358.blog.fc2.com/tb.php/495-eb3cfafc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
