CFD投資のメリット

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサードリンク

こちらでも記事をアップしてます

聞き屋 魔法のランプ

<聞き屋 魔法のランプ> 話したい!!!何でも聞きます。一人で思い悩むのもいいけれど、誰かに聞いてもらうのも一法ですよね。覗いて見てね。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.26 (Tue)

野田聖子議員 母子で奮闘820日 2歳真輝ちゃん様子 今春退院へ 

野田聖子


政治家の野田聖子さん、
不妊治療で、10年間も病院通いを続けた。
何度やってもだめで、病院も何軒もまわった。
それでもうまくいかなかった。
体外受精も何度かトライしたが、一度は妊娠するも流産。

そこで、アメリカの病院でドナーより卵子提供を受けて体外受精を行い、妊娠した。

ここまでも執拗なチャレンジ精神、ってなんだ!
と思ってしまう。

そこまで子どもが欲しい!って、気持ちも分からなくもないが、
日本で駄目ならアメリカまでも、求めて行った。

凄まじいばかりの、手にしたい、という強い思い。
全てを投げ打って、と言いたいが、仕事だけは捨てなかった(笑)

旦那さんだった人には、「俺は子どもを作る道具じゃない」(これ有名なセリフ(笑))
などと言われ、離婚。

自分が欲しいものには、断固として立ち向かっていった。
この精神!素晴らしい。

でも、何の因果でしょうか、
生まれたお子さんの障害、と言ったら、言うに言えないほどの重い障害を負っていた。

「真輝ちゃんは生まれる前から臍帯ヘルニアと心臓疾患を患っており、誕生直後からNICU(新生児集中治療室)へ。その後、さらに食道閉鎖症であることも判明。一時は、呼吸停止状態に陥り、命の危険にもさらされた。一命は取りとめたものの、今度は脳梗塞を起こして右半身まひの状態に。また、自力での呼吸がおぼつかず、気管切開し人口呼吸器が付けられたため、声も失ったーー。」


生きた!
凄まじいばかりの思いが、この子に伝わらないはずはない。

でも、この子にとって、こうして苦しい思いをしながら、
この世で生きることが幸せなことなのでしょうか。

母親の愛情をいっぱい受けても、苦しいものは苦しいし、、、。
親の「欲しい」からこの世に生まれたこの子は、
大きくなったら、生まれてきたことをどう思うんだろう。
「お母さんから生まれてきて、ぼく幸せだ」、と言ってくれるといいね。


視力で悩んでるかた、
読んでみてね。

年間2万人の患者を診ている現役の眼科医院長
本部千博氏の執筆マニュアルです。
1,353人のメガネ使用者がわずか3日で視力が
1.0に!!見える!驚異の視力回復法



この奇跡!とも言える秘密!を知れば、
必ず英語力は伸びますね。
TOEIC980点獲得!30歳からできたラクラク英語マスター法


引用  

野田聖子議員 母子で奮闘820日、2歳長男が今春退院へ

「これが、息子が2歳になってからの最新の写真です。ブログもやめたので、誰にも見せていないんです」と、うれしそうにiPadで長男・真輝ちゃん(2)の写真を見せてくれたのは、野田聖子衆議院議員(52)。彼女は、’11年1月6日、長男・真輝ちゃんを50歳で出産した。

しかし、真輝ちゃんは生まれる前から臍帯ヘルニアと心臓疾患を患っており、誕生直後からNICU(新生児集中治療室)へ。その後、さらに食道閉鎖症であることも判明。一時は、呼吸停止状態に陥り、命の危険にもさらされた。一命は取りとめたものの、今度は脳梗塞を起こして右半身まひの状態に。また、自力での呼吸がおぼつかず、気管切開し人口呼吸器が付けられたため、声も失ったーー。

そんな真輝ちゃんだったが、最近では日に日にいろいろな意思表示を見せてくれるようになったという。

「最近、チューもしてくれるんです。『真輝くん、チュッ!』と言うと、私の唇に”チュッ”としてくれるんです。親馬鹿ですけど、そういうのがうれしいんですよね。ほかにも、気管切開して人口呼吸器を付けているので、普通は声が出ないはずなんですけど『野田真輝くん!』と言うと『ああ~っ』って言うんです。呼吸器が外れて、そして言葉が話せるようになったら、『ママ、好き!』って言ってもらいたいですね」

半身まひのため全く動かなかった右手も、すこしずつ動くようになったと話す彼女の目元には、きらりと光るものがあった。誕生以来、病院を出ることすらできなかった真輝ちゃん。だが、ついに4月に退院する日を迎えるまでに回復した。

「この前、先生も『暖かくなってから出ようね』と言ってくださって、何もなければ4月中にはお家に帰ってこられるとかなと思います。帰るも何も、真輝は初めて家に帰るんです。一緒に暮らすのは楽しみだし、ドキドキします」

生まれてから4月の退院まで、涙の奮闘820日。母の願いは天に届いたーー。(女性自身)



2000人以上の日本人をバイリンガルにしたというスコット先生の実績があります。
これを聞くと、不思議と英語耳になります。
あら、不思議!
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」


FXに関心のある方、必見です。
川島和正さんも推薦!ぜひ一度読んでみてね。
今なら無料で公開されています。
【5年以上勝ち続けるFX成功法則】 城北忠明のFX初心者必勝法・無料レポート


励みになります。
ぽちっとお願いします。
ありがとう。


人気ブログランキングへ

関連記事
14:48  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aikansya358.blog.fc2.com/tb.php/504-65dc80bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
