CFD投資のメリット

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサードリンク

こちらでも記事をアップしてます

聞き屋 魔法のランプ

<聞き屋 魔法のランプ> 話したい!!!何でも聞きます。一人で思い悩むのもいいけれど、誰かに聞いてもらうのも一法ですよね。覗いて見てね。

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.27 (Wed)

PC遠隔操作事件 逮捕の男 法廷で無罪主張 寝耳に水

これは、困った問題だ。
勾留理由の開示求めた法廷で無罪を主張した。

犯人なら、寝耳に水、なんて言葉も出てこないだろう。


佐藤弁護士は、
「片山容疑者が江の島で猫に記録媒体付きの首輪を付ける瞬間の映像を持っているとしながら明らかにしない警察に対して「映像があるというならば出してほしい、と言うと『…』という状態になってしまう」と述べ、証拠の存在自体が疑わしいとの認識を示した。」

警察は、この証拠写真を持ってるなら、
決め手なはずだから、
一番最初にだしていいはず。なぜ出さない? ないから、、、でしょ。

こんな嘘っぱちで逮捕していいの?

また、

この問題のウイルスには、
「C#(シー・シャープ)」というプログラミング言語が使われたことがわかっている、
けれど、

 逮捕当日に取調官の警部補に取られた身上調書の経歴には、
「C」や「C++」など実際に使える言語が列記されており、
「C#」も含まれていた。

そこで片山容疑者は、
「他人がC#で作成したプログラムを実行できるかどうかのテストをしたことはあるが、C#を用いてプログラムを書くことはできない」

と言っている。


でも、ただ一つ、こればっかりは、、という証拠がある、が。

FBIの操作でこの人のDropboxから
遠隔操作ウイルス「iesys.exe」見つかった、ということだ。

でも、これって、仕組まれた、ってことはないの?

もし別に犯人がいて、
片山容疑者に罪をなすりつけようとしてるヤツ、
でも、新犯人がいるとしたら、
凄い、手がこんでいる。

もし真犯人がいるとしたら、片山さんの近くにいる人??

弁護士は、
『初めて容疑者と接した印象として「極めてコミュニケーションが取りやすい素直な人。江の島へ行ったことや問題のサイトにアクセスしたことなど、自分に不利なことでも認めて答えているし、躊躇(ちゅうちょ)するようなところがない」と語った。』

『 捜査関係者によると、

片山容疑者は取り調べに「江の島で猫の写真は撮ったが、首輪は絶対に付けていません」と述べ、
容疑については「全く身に覚えがない」と否認している。

容疑者が猫に近づく様子が写ったカメラ画像が逮捕の決め手になったが、
首輪をはめる瞬間が開示されてないため、
捜査幹部は「決定的な証拠がないと思っているのだろう」とみている。』
(スポーツ報知)


視力で悩んでるかた、
読んでみてね。

年間2万人の患者を診ている現役の眼科医院長
本部千博氏の執筆マニュアルです。
1,353人のメガネ使用者がわずか3日で視力が
1.0に!!見える!驚異の視力回復法



この奇跡!とも言える秘密!を知れば、
必ず英語力は伸びますね。
TOEIC980点獲得!30歳からできたラクラク英語マスター法


引用  
動画ニュース

PC遠隔操作事件 逮捕の男、勾留理由の開示求めた法廷で無罪主張

パソコンの遠隔操作事件で、逮捕された男が勾留理由の開示を求めた法廷が、東京地方裁判所で開かれ、男は「わたしは事件とは全く関係ありません。1日も早く自由にしてください」などと、無罪を主張した。

片山祐輔容疑者(30)は2012年8月、愛知県の会社のパソコンを遠隔操作して、インターネットの掲示板にイベントを妨害する内容を書き込んだ、威力業務妨害の疑いで逮捕された。

弁護側は、「片山容疑者が犯人だという決定的証拠がない。取り調べの録音・録画を要求したが、警察は応じない」として、東京地裁に、勾留されている理由を法廷で開示するよう求めていた。

26日に開かれた法廷で、裁判長は「釈放したら、証拠を隠したり逃亡すると疑われる理由がある」などと、勾留が必要である理由を述べた。

一方、片山容疑者は「逮捕は寝耳に水でした。わたしは事件と全く関係がありません。遠隔操作事件で誤認逮捕された4人と一緒です。1日も早く自由にしてください」などとメモを読み上げ、無罪を主張した。(FNN)



2000人以上の日本人をバイリンガルにしたというスコット先生の実績があります。
これを聞くと、不思議と英語耳になります。
あら、不思議!
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」


FXに関心のある方、必見です。
川島和正さんも推薦!ぜひ一度読んでみてね。
今なら無料で公開されています。
【5年以上勝ち続けるFX成功法則】 城北忠明のFX初心者必勝法・無料レポート


励みになります。
ぽちっとお願いします。
ありがとう。


人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト
10:41  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aikansya358.blog.fc2.com/tb.php/505-c598cb2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。