CFD投資のメリット

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサードリンク

こちらでも記事をアップしてます

聞き屋 魔法のランプ

<聞き屋 魔法のランプ> 話したい!!!何でも聞きます。一人で思い悩むのもいいけれど、誰かに聞いてもらうのも一法ですよね。覗いて見てね。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.01 (Fri)

浅丘ルリ子が38才年下俳優と観劇デート もう一緒かな

金児 浅岡るり子

この人、どなたかご存知ですか
俳優の金児憲史さん34才だそうです。

2000年に、石原プロ主催の
「オロナミンC 1億人の心をつかむ男 新人発掘オーディション〜21世紀の石原裕次郎を探せ!〜」で、
52005人の応募者の中から選ばれ石原プロ入り。

この人と、浅丘ルリ子さんが、デート!!

浅丘さん、72歳ですよ。
なんかあり得ない、と思ってしまうけどね。

それが、有り得てるみたいですよ(笑)

この2人が

「浅丘さんの隣には、30才くらいの若い長身のイケメンが座っていました。
舞台中に彼の肩に手をやって、耳元で囁いている浅丘さんが妙に色っぽかったんですよね。
新しいカレなんですかね? 
あんな若いボーイフレンドがいるなんてさすがですね!」(居合わせた観客)


もう一緒なんでしょうか(笑)

この金児さん、凄い多才なんですね。
乗馬に、ピアノに、ギター、空手3段、殺陣、居合い3段。
資格は 普通自動車免許、大型自動二輪、大型自動車免許、小型船舶一級

こりゃ凄い。

それに身長188cm。


視力で悩んでるかた、
読んでみてね。

年間2万人の患者を診ている現役の眼科医院長
本部千博氏の執筆マニュアルです。
1,353人のメガネ使用者がわずか3日で視力が
1.0に!!見える!驚異の視力回復法



この奇跡!とも言える秘密!を知れば、
必ず英語力は伸びますね。
TOEIC980点獲得!30歳からできたラクラク英語マスター法


引用  

浅丘ルリ子が38才年下俳優と観劇デート 裕次郎の面影感じる?

2月上旬、舞台『遠い夏のゴッホ』を観劇に訪れた浅丘ルリ子(72才)。その横には若い男性の姿があった。

「浅丘さんの隣には、30才くらいの若い長身のイケメンが座っていました。舞台中に彼の肩に手をやって、耳元で囁いている浅丘さんが妙に色っぽかったんですよね。新しいカレなんですかね? あんな若いボーイフレンドがいるなんてさすがですね!」(居合わせた観客)

 2000年に石坂浩二(71才)との29年にわたる結婚生活にピリオドを打った浅丘だが、2004年には20才年下の大衆演劇の女形・松井誠(52才)との熱愛が発覚した。松井が浅丘に「一生、支えていきます」と言うと浅丘も、「一生、おそばにいさせてもらいます」と“事実婚”のような関係を宣言して話題になった。

 しかし昨年6月、『週刊新潮』で松井に1億2000万円に及ぶ多額の借金があることが報じられ、同誌の取材に応じた浅丘は、3~4か月ほど松井と会っていないことを明かした。

「浅丘さんはあの報道の少し前に、松井さんと別れてしまったそうです」(演劇関係者)

 その浅丘が今最もお気に入りのカレが、観劇デートの相手。俳優の金児憲史(34才)だ。2000年に『21世紀の石原裕次郎を探せ』で5万2005人の中から最終の10人に選ばれた。ドラマ『はみだし刑事』(テレビ朝日系)シリーズでデビューし、現在は朝ドラ『純と愛』(NHK)にも出演している。

「(いつも)ボーイフレンドは30代から50代まで3人ほどいる」と公言している浅丘だが、金児を選んだのはこんな理由もあるという。

「浅丘さんは14才で女優デビューして以来、ずっと石原裕次郎さん(享年52)の恋人役でした。浅丘さんは金児さんにどこか裕次郎さんの面影を感じているんでしょうね。生前の裕次郎さんには、女優としてのイロハを教えてもらってきましたから、恩返しの意味もこめて、今度は自分が金児さんに尽くしてあげたいと思っているのかもしれませんね」(前出・演劇関係者)

※女性セブン2013年3月14日号



2000人以上の日本人をバイリンガルにしたというスコット先生の実績があります。
これを聞くと、不思議と英語耳になります。
あら、不思議!
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」


FXに関心のある方、必見です。
川島和正さんも推薦!ぜひ一度読んでみてね。
今なら無料で公開されています。
【5年以上勝ち続けるFX成功法則】 城北忠明のFX初心者必勝法・無料レポート


励みになります。
ぽちっとお願いします。
ありがとう。


人気ブログランキングへ

関連記事
12:15  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aikansya358.blog.fc2.com/tb.php/509-a7f14112
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
