CFD投資のメリット

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサードリンク

こちらでも記事をアップしてます

聞き屋 魔法のランプ

<聞き屋 魔法のランプ> 話したい!!!何でも聞きます。一人で思い悩むのもいいけれど、誰かに聞いてもらうのも一法ですよね。覗いて見てね。

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.02 (Sat)

寺島しのぶが買ったマンションって、どんな住宅?抜群の展望、欠陥住宅

寺島しのぶが買ったというマンション。
それはそれは素晴らしい物件だった、、、、はず、、、。

東京タワーから富士山まで見通せる抜群の展望に加え、隣接するのは緑豊かな西洋庭園。梅、桜、つつじ、銀杏とさまざまな木が植えられ、四季折々の景色は生活に癒しを与える…。


それがそれが、とんでもない物件!だったようだ。

旦那さんが外国人のしのぶさんは、
古いものに郷愁を感じるのでしょう、旦那さん同様に。

築40年以上という。でもこれくらいは外国では、まだ新しい方じゃない。
100年以上でも当たり前。外国人は古いものほど好む。

引っ越したその日のうちに食洗機を使ったら、なぜか下の階に水漏れ、
あわてて下の階の方に謝り

 トラブルはそれだけじゃなかった。
備えつけの冷蔵庫は入居後すぐ扉のバネが壊れ、
「修理済み」のはずの風呂場の換気が滞り、いやなにおいが充満したという。
風呂場は売主が修理していたが、修理会社が倒産しており、責任の所在がウヤムヤに。
寺島がたまらず売主に苦情を言うも
「前に住んでいた人は何も言わなかった」と言われたという。


この前に住んでた人というのが、福澤諭吉のひ孫なんだそうです。(笑)

でも、こんな環境、景観抜群の場所って、なかなかないよね。
購入時での契約と違うのであれば、それは問題よね。


視力で悩んでるかた、
読んでみてね。

年間2万人の患者を診ている現役の眼科医院長
本部千博氏の執筆マニュアルです。
1,353人のメガネ使用者がわずか3日で視力が
1.0に!!見える!驚異の視力回復法



この奇跡!とも言える秘密!を知れば、
必ず英語力は伸びますね。
TOEIC980点獲得!30歳からできたラクラク英語マスター法


引用  

寺島しのぶ「欠陥住宅よ!」と抗議した相手は福澤諭吉のひ孫

 東京タワーから富士山まで見通せる抜群の展望に加え、隣接するのは緑豊かな西洋庭園。梅、桜、つつじ、銀杏とさまざまな木が植えられ、四季折々の景色は生活に癒しを与える…。

 そんな都心の一等地にあるマンションを購入したのが寺島しのぶ(40才)だ。中古でも1億円は下らないという物件だが、いざ入居してみると思わぬ誤算が。何しろ築40年以上になるヴィンテージマンションのため、設備がレトロすぎたのだ。

 寺島は女性誌のコラムにこう綴っている。

<引っ越したその日のうちに食洗機を使ったら、なぜか下の階に水漏れ、あわてて下の階の方に謝り>

 トラブルはそれだけじゃなかった。備えつけの冷蔵庫は入居後すぐ扉のバネが壊れ、「修理済み」のはずの風呂場の換気が滞り、いやなにおいが充満したという。風呂場は売主が修理していたが、修理会社が倒産しており、責任の所在がウヤムヤに。寺島がたまらず売主に苦情を言うも「前に住んでいた人は何も言わなかった」と言われたという。

「寺島さんは“欠陥住宅じゃない! なんで売る前に説明しないのよ!”と、かなりご立腹でしたね」(芸能関係者)

 その相手となった売主が、実は驚くべき人物だった。

「売主は、福澤諭吉さんのひ孫の女性なんです。福澤家ゆかりの遺品を管理していたり、福澤諭吉が建てた教会にも顔が利くかただそうです。それを寺島さんがご存じかどうかわかりませんが…」(マンション関係者)

 福澤諭吉記念館にコメントを求めると「コメントする立場にない」とのこと。

※女性セブン2013年3月14日号


2000人以上の日本人をバイリンガルにしたというスコット先生の実績があります。
これを聞くと、不思議と英語耳になります。
あら、不思議!
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」


FXに関心のある方、必見です。
川島和正さんも推薦!ぜひ一度読んでみてね。
今なら無料で公開されています。
【5年以上勝ち続けるFX成功法則】 城北忠明のFX初心者必勝法・無料レポート


励みになります。
ぽちっとお願いします。
ありがとう。


人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト
09:21  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aikansya358.blog.fc2.com/tb.php/512-194cbde4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
