CFD投資のメリット

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサードリンク

こちらでも記事をアップしてます

聞き屋 魔法のランプ

<聞き屋 魔法のランプ> 話したい!!!何でも聞きます。一人で思い悩むのもいいけれど、誰かに聞いてもらうのも一法ですよね。覗いて見てね。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.03 (Sun)

吉祥寺殺人、日本人犯人出頭、亜理紗さんは事件数日前に両親と会っていた

吉祥寺の殺人事件、

ルーマニアの少年の他、もう一人の日本人の犯人の少年が、日野署に出頭した。

この事件を初め聞いた時は、ここは日本か、と思うくらい驚いた。
こんなに簡単に殺しが路上であるなんて、
ここは、どこ???と思うほどだった。

被害者の山田亜理紗さん、
1月15日にこの吉祥寺に引っ越してきたばかりだったのですね。
それまでは、川口市内のファストフード店でバイトをしていた。
川口市では、姉と同居していたが、見習いとしてメークの仕事が決まり、
1月15日に引っ越した、ということだ。
吉祥寺にはずーと憧れがあり住みたかったようだ。

なんだか、人の運命を思う。
お姉さんと一緒に川口にいたら、、事件には合わなかった。
引っ越ししなかったら、、、。

また、アパートまであと徒歩2分の距離だった。
犯人が、2分躊躇してたら、事件に遭わなかった。
また、2分ずれてたら、犯人と遭遇することはなかった。
全て偶然と偶然が重なりあって、思わぬ危害、事件が発生するんだね。

深夜2時前後というのは、女性一人は、やはり危険な時間帯だ。
何か夜のバイトでもしてたんでしょうか。

こんな時間には、女性は一人で外出するべきではない。
いくら安全といえる日本でも。

親戚の男性によると、事件の数日前には、親戚の結婚式のため山田さんの両親が上京。
両親は「元気で頑張っていた」とうれしそうに話していたという。
男性は「何でも一生懸命な子。悔しくてやり切れない」と語った。
実家で訃報を受けた両親はその場で泣き崩れたという。


これも、ものすごく、霊的なものを感じる。
事件の数日前には、亜理沙さんは、ご両親とも会っていた。
天国に行く前に、会っている、って、これ、ちゃんと神さまが会わせて、
最後のお別れをさせてくれた、ってこと?

こういうのって、よくある。
亡くなる前に、偶然といえば偶然なのだけど、
一番大事な人とは、最後に会っている、ということも多い。

人の運命って、ほんと分からない。
明日の命なんて、どこにも保障なんかない。
だからこそ、今日の今!を大事に生きないとね。
そして、今、こうして生きてる私たち、これは奇跡!感謝して生きようね。

人生全て塞翁が馬だから。


視力で悩んでるかた、
読んでみてね。

年間2万人の患者を診ている現役の眼科医院長
本部千博氏の執筆マニュアルです。
1,353人のメガネ使用者がわずか3日で視力が
1.0に!!見える!驚異の視力回復法



この奇跡!とも言える秘密!を知れば、
必ず英語力は伸びますね。
TOEIC980点獲得!30歳からできたラクラク英語マスター法


引用  

逃走の少年逮捕 吉祥寺・強盗殺人
【社会】2013年03月03日 10:33 更新
東京・吉祥寺の路上でアルバイトの山田亜理沙さん(22)が刺殺された事件で、警視庁は3日、逃走していた日本人の少年(18)を強盗殺人容疑で逮捕した。少年はゲーセンで知り合ったルーマニア国籍の少年(17)と、先月28日午前1時50分ごろ、路上で背後から帰宅途中の山田さんを襲い、背中を刃物で数回刺して殺害し、財布やバッグなどを奪って逃走。知人宅に身を寄せていたが、2日夜、知人らと一緒に日野署に出頭した。



2000人以上の日本人をバイリンガルにしたというスコット先生の実績があります。
これを聞くと、不思議と英語耳になります。
あら、不思議!
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」


FXに関心のある方、必見です。
川島和正さんも推薦!ぜひ一度読んでみてね。
今なら無料で公開されています。
【5年以上勝ち続けるFX成功法則】 城北忠明のFX初心者必勝法・無料レポート


励みになります。
ぽちっとお願いします。
ありがとう。


人気ブログランキングへ

関連記事
19:02  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aikansya358.blog.fc2.com/tb.php/513-f5aaff70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
