CFD投資のメリット

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサードリンク

こちらでも記事をアップしてます

聞き屋 魔法のランプ

<聞き屋 魔法のランプ> 話したい!!!何でも聞きます。一人で思い悩むのもいいけれど、誰かに聞いてもらうのも一法ですよね。覗いて見てね。

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.05 (Tue)

PC遠隔操作 容疑者は全面否認続ける 弁護人警察は恥の上塗りした 全面対決

弁護人の佐藤弁護士は、再逮捕を厳しい口調で批判した。
警察は、再逮捕後も警察は、録画には応じてはないようだ。

片山さんは、全面否認し続けている。

片山さんは、ウィルスは作れない。
状況証拠だけで、決めつけるわけにはいかないのだ。
そんなことでは、過去の冤罪事件を繰り返すことになる。

ここで警察が自白を強要することになる。

こんな再逮捕して、警察のメンツが丸つぶれになるようなことは、
なんとしても警察は避けたいはずだから、
これ以後、どんな展開になるんでしょう。、、、。

片山さんの自白の強要に負けない強い精神、と
留置場内での、不審な状況がないことだけ祈る。
つまり、警察が、片山さんに何らかの危害を加えるということ、
例えば薬物だったり、、、ね。、
警察は、何をしでかすか分からない。
自らのメンツを守るためには、どんなことでもするでしょう。
これほんと(笑)
過去には、表に出ない裏の行状がいくらでもある。


視力で悩んでるかた、
読んでみてね。

年間2万人の患者を診ている現役の眼科医院長
本部千博氏の執筆マニュアルです。
1,353人のメガネ使用者がわずか3日で視力が
1.0に!!見える!驚異の視力回復法



この奇跡!とも言える秘密!を知れば、
必ず英語力は伸びますね。
TOEIC980点獲得!30歳からできたラクラク英語マスター法


引用  

◇「不当逮捕」弁護人が警察批判

 「不当逮捕だ。大阪の事件では誤認逮捕しているのに、警察は恥の上塗りをした」。片山容疑者の弁護人を務める佐藤博史弁護士は、報道陣に再逮捕を厳しい口調で批判した。

 佐藤弁護士は、最初の逮捕容疑が処分保留となったことに触れ「証拠がないということ。検察は正しい判断に一歩近づいた」と指摘。片山容疑者も3日の接見で「処分保留になってよかった。再逮捕は落ち着いて迎えることができた」と話したという。

 佐藤弁護士によると、片山容疑者は「私がウイルスを作るのは不可能」と一貫して容疑を否認。一方、合同捜査本部の幹部は「客観的な証拠はそろっており、有罪は揺るがない」と自信を見せる。

 弁護側は取り調べの録音・録画を要求。先月19日以降、聴取を拒否しており、再逮捕後も、片山容疑者は「録画がされなければ、応じません」と拒んでいるという。(毎日新聞)




遠隔操作2件で片山容疑者を再逮捕 否認の供述

パソコンの遠隔操作事件で、警視庁などの合同捜査本部は3日、大阪府の男性のパソコンを遠隔操作して2件の犯罪予告をしたとして、IT関連会社社員、片山祐輔容疑者(30)=威力業務妨害容疑で逮捕=を偽計業務妨害とハイジャック防止法違反(航空機の運航阻害)の疑いで再逮捕した。捜査本部によると、「身に覚えがない」と容疑を否認している。

 再逮捕容疑は昨年7月29日、ウイルスに感染した大阪府吹田市の男性(43)のパソコンを遠隔操作し、大阪市のサイトに大量殺人予告メールを送ったほか、同8月1日、日本航空に成田空港発の航空機の爆破予告メールを送り、同機を成田に引き返させた疑い。

 吹田市の男性は大量殺人予告メール事件で誤認逮捕、起訴され、その後起訴が取り消された。

 捜査関係者によると、遠隔操作ウイルスの保管先だった米国のサーバーには、事件で使われた複数のバージョンのウイルスが見つかり、吹田市の男性のパソコンから復元されたウイルスも確認された。これらのウイルスには片山容疑者が派遣先で使っていたパソコンで作られたことを示す情報が残っていた。

 片山容疑者は逮捕後、一貫して否認。録音・録画を求めて取り調べを拒否している。



 東京地検は3日、愛知県の会社のパソコンを遠隔操作して大量殺人予告を掲示板に書き込んだ威力業務妨害容疑について、処分保留とした。同地検は「一連の事件の特殊性に鑑み、なお一層の慎重な捜査が必要と考えた」としている。



2000人以上の日本人をバイリンガルにしたというスコット先生の実績があります。
これを聞くと、不思議と英語耳になります。
あら、不思議!
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」


FXに関心のある方、必見です。
川島和正さんも推薦!ぜひ一度読んでみてね。
今なら無料で公開されています。
【5年以上勝ち続けるFX成功法則】 城北忠明のFX初心者必勝法・無料レポート


励みになります。
ぽちっとお願いします。
ありがとう。


人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト
04:30  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aikansya358.blog.fc2.com/tb.php/516-82dd232b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。