CFD投資のメリット

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサードリンク

こちらでも記事をアップしてます

聞き屋 魔法のランプ

<聞き屋 魔法のランプ> 話したい!!!何でも聞きます。一人で思い悩むのもいいけれど、誰かに聞いてもらうのも一法ですよね。覗いて見てね。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.05 (Tue)

自転車同士が衝突、転倒した女性教諭が意識不明

自転車同士で、出会いがしらで衝突し、女性が意識不明だそう。
これは、他人ごとではない。

出会い頭って、ほんと、どうもならない。
お互い、きっと何も意識してなかった、と思うのに、
こんな重大な事故が起こってしまう。

どちらも通勤途中で急いでいたかもしれない。
それにしても思わぬ事故。

自転車は、通勤途中などで急いでるときだけじゃなくても、
思っている以上に危険な乗り物です。

止まるところはとまって、ゆっくり安全を確認しながら
運転しましょう。

視力で悩んでるかた、
読んでみてね。

年間2万人の患者を診ている現役の眼科医院長
本部千博氏の執筆マニュアルです。
1,353人のメガネ使用者がわずか3日で視力が
1.0に!!見える!驚異の視力回復法



この奇跡!とも言える秘密!を知れば、
必ず英語力は伸びますね。
TOEIC980点獲得!30歳からできたラクラク英語マスター法


引用  

自転車同士が衝突、転倒した女性教諭が意識不明

 4日午前7時15分頃、大阪市阿倍野区阿倍野筋4の府道(通称・あべの筋)交差点で、同区の男性医師(41)の自転車と、同区の大阪府立高教諭の女性(58)の自転車が出合い頭に衝突した。

 女性は転倒し、救急車で市内の病院に運ばれたが、頭を強く打って意識不明の重体。阿倍野署は、医師が十分な安全確認を怠っていた疑いがあるとして、重過失傷害容疑で現行犯逮捕した。

 医師はその後、逃亡や証拠隠滅の恐れがないとして釈放された。同署に「青信号に従って走っていただけ」と話しており、同署は今後、任意で事情を聞く。

 現場は信号機のあるT字形の交差点。同署によると、女性は府道を北に向かって走行中で、医師は西側から出てきて、女性と衝突したらしい。2人とも出勤途中で、医師は「事故を起こしました」と自ら110番したという。

 現場近くの住人女性(68)によると、歩道に、顔から血を流した女性が倒れ、通行人らが『大丈夫か』と声をかけているのが見えたといい、「朝は自転車通勤の人や通学の子供たちが多く、いつも危ないと感じていた」と話した。

 また事故後、自転車で現場を通りかかり、路上の血だまりを目撃したという同市浪速区の男性会社員(24)は「現場付近では猛スピードで走り抜ける自転車をよく見かけるので、人ごととは思えず、恐怖を感じる」と言っていた。(読売新聞)



2000人以上の日本人をバイリンガルにしたというスコット先生の実績があります。
これを聞くと、不思議と英語耳になります。
あら、不思議!
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」


FXに関心のある方、必見です。
川島和正さんも推薦!ぜひ一度読んでみてね。
今なら無料で公開されています。
【5年以上勝ち続けるFX成功法則】 城北忠明のFX初心者必勝法・無料レポート


励みになります。
ぽちっとお願いします。
ありがとう。


人気ブログランキングへ

関連記事
09:25  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aikansya358.blog.fc2.com/tb.php/517-b5c60207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
