CFD投資のメリット

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサードリンク

こちらでも記事をアップしてます

聞き屋 魔法のランプ

<聞き屋 魔法のランプ> 話したい!!!何でも聞きます。一人で思い悩むのもいいけれど、誰かに聞いてもらうのも一法ですよね。覗いて見てね。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.08 (Fri)

TPPとは何か?ISD条項とICSIDとの関係 ラチェット条項、秘密条項など問題山積

何を考えて、国を導いているんだろうか?
私には、さっぱり、解らない。
今回は、TPP(環太平洋連携協定)について考えてみる。

TPPには、多種にわたって、色々な問題がある。
例えば、26条からなるTPP協定の内、
貿易に関するものはわずか2条に過ぎない。

問題は、
知的財産、食品安全基準、医療、金融、保険、郵政、労働基準、電気通信、
法曹、教育、公共事業などが対象である点なのだ。

こちらの分野の方が、実はTPPの目的なのだ。
だから、国民の目を、あたかも農業問題のように注目させて
国民を幻惑しているのだ。

このように、本当のTPPの狙いは、別のところにあるのだ。
「敵は、本能寺」ということなのだ。

いまだに、マスコミは、その本質・真髄を報道しようとしない。
一般市民は、新聞、テレビ等への無条件の「信用と信頼」の病にかかり
盲目的にマスコミを信用する習性から抜け切ることが出来ない。

今後、この劇薬であるTPPについて、シリーズ的に記していきたいと思う。

TPPの交渉過程と締結内容の公開制限(4年間の秘密保持協定)とか
ISD条項とICSIDとの関係、またラチェト条項など、、、、
TPP参加には、多くの疑問点が散在する。

カナダやメキシコが、アメリカとNAFTAを結び、同時にISD条項をも締結した為に
どんなに「被害」を被っているか!
韓国がアメリカとのFATを結び、同時にISD条項をも締結した為に
どんなに「被害」を被っているか!

これらの事象を検証しながら、TPPの本質(真髄)を明らかにしていきたいと思う。
時間はない。安倍総理は、13日には、TPP参加を表明する予定だからだ。

次回は、これらの問題に触れる前に、政府がTPPについて知りえた情報を
国民に知らようとしない事実に就いて述べてみたい。

TPPには、秘密条件があった 野田 安倍政権は公表せず 致命的欠陥協定


TPP2.jpg


視力で悩んでるかた、
読んでみてね。

年間2万人の患者を診ている現役の眼科医院長
本部千博氏の執筆マニュアルです。
1,353人のメガネ使用者がわずか3日で視力が
1.0に!!見える!驚異の視力回復法



この奇跡!とも言える秘密!を知れば、
必ず英語力は伸びますね。
TOEIC980点獲得!30歳からできたラクラク英語マスター法


2000人以上の日本人をバイリンガルにしたというスコット先生の実績があります。
これを聞くと、不思議と英語耳になります。
あら、不思議!
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」


FXに関心のある方、必見です。
川島和正さんも推薦!ぜひ一度読んでみてね。
今なら無料で公開されています。
【5年以上勝ち続けるFX成功法則】 城北忠明のFX初心者必勝法・無料レポート


励みになります。
ぽちっとお願いします。
ありがとう。


人気ブログランキングへ

関連記事
16:24  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aikansya358.blog.fc2.com/tb.php/524-38f12dc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
