CFD投資のメリット

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサードリンク

こちらでも記事をアップしてます

聞き屋 魔法のランプ

<聞き屋 魔法のランプ> 話したい!!!何でも聞きます。一人で思い悩むのもいいけれど、誰かに聞いてもらうのも一法ですよね。覗いて見てね。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.09 (Sat)

8カ月ぶり!エリカ様登場 日本アカデミー賞 

沢尻エリカ

胸元もあらわなドレスで登場した沢尻エリカ。
最優秀は逃したが約8カ月ぶりの公の場に終始にこやかだった=東京・高輪(撮影・山田俊介)

なんか、この写真、きれい、というか、かっこいい、というか、、、(笑)
よく見ると、このドレスも凄いよね。
背中は丸出し(笑)なんだろうか。



背中は、、、↓

沢尻エリカ2
隣は、寺島しのぶ

受賞対象作「ヘルタースケルター」(蜷川実花監督)
の初日舞台あいさつ以来約8カ月ぶり。
沢尻は「毎回、すごく撮影が濃く、1シーン1シーンが重く、
精神的にきつかった。現場は和気あいあいとして楽しかった」
「共演者はすばらしく、色々なことを学ばせていただいた」
と笑顔で撮影を振り返った。



なんか、エリカちゃんって、言うこと、ほんと優等生だね!!

視力で悩んでるかた、
読んでみてね。

年間2万人の患者を診ている現役の眼科医院長
本部千博氏の執筆マニュアルです。
1,353人のメガネ使用者がわずか3日で視力が
1.0に!!見える!驚異の視力回復法



この奇跡!とも言える秘密!を知れば、
必ず英語力は伸びますね。
TOEIC980点獲得!30歳からできたラクラク英語マスター法


引用  

8カ月ぶり!エリカ様登場 日本アカデミー賞

日本最大の映画賞「第36回日本アカデミー賞」の授賞式が8日、東京・港区のグランドプリンスホテル新高輪で行われ、「へルタースケルター」で優秀主演女優賞の沢尻エリカ(26)は、胸元あらわなベージュのドレスで登場。(サンケイスポーツ)

 昨年7月の同作の初日舞台あいさつ以来、実に8カ月ぶりの公の場だったが終始にこやかだった。「クランクインの時は期待と不安で胸一杯だった」「共演者はすばらしく、色々なことを学ばせていただいた」などと“優等生”的な発言が。最優秀賞はならなかったが、自身の私物で「コスモ」と名付けているクマのぬいぐるみが同作中に出演していることなども楽しそうに明かしていた。



2000人以上の日本人をバイリンガルにしたというスコット先生の実績があります。
これを聞くと、不思議と英語耳になります。
あら、不思議!
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」


FXに関心のある方、必見です。
川島和正さんも推薦!ぜひ一度読んでみてね。
今なら無料で公開されています。
【5年以上勝ち続けるFX成功法則】 城北忠明のFX初心者必勝法・無料レポート


励みになります。
ぽちっとお願いします。
ありがとう。


人気ブログランキングへ

関連記事
08:20  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aikansya358.blog.fc2.com/tb.php/527-65b9a93b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
