CFD投資のメリット

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサードリンク

こちらでも記事をアップしてます

聞き屋 魔法のランプ

<聞き屋 魔法のランプ> 話したい!!!何でも聞きます。一人で思い悩むのもいいけれど、誰かに聞いてもらうのも一法ですよね。覗いて見てね。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.20 (Wed)

ウッズ新恋人、金メダリストと、ウッズ元妻は石炭王、億万長者と

ウッズ

ウッズというと、
愛人騒動で、元妻と離婚に至ってる。
単なる愛人騒動というより、セックス依存症とか、
いろいろ騒がれてきたけど、

また、恋人ができた、という話題(笑)
かわいい、きれいね。

お相手は、バンクーバー冬季五輪滑降金メダリスト
というから、ビッグ。

それにしても、ウッズという人は、結婚には向かないと思うけどね。
また結婚しても、愛人何人になるよ。絶対にね。

そのつど、こうしてお付き合いしていく、
というのが、ウッズには一番いいい生き方、と思う、よ。

一方、
ウッズの元妻のエリン・ノルデグレン(33)が、
53歳の億万長者、クリス・クラインと交際しているとNEW YORK POSTが報じている。
億万長者。現在の資産額は15億ドル(約1437億円)

なんか、お互い次なる出会いが凄いね。


視力で悩んでるかた、
読んでみてね。

年間2万人の患者を診ている現役の眼科医院長
本部千博氏の執筆マニュアルです。
1,353人のメガネ使用者がわずか3日で視力が
1.0に!!見える!驚異の視力回復法



この奇跡!とも言える秘密!を知れば、
必ず英語力は伸びますね。
TOEIC980点獲得!30歳からできたラクラク英語マスター法


引用  

ウッズとボンが交際を認める ゴルフとスキーのスター

男子ゴルフのタイガー・ウッズ(37)とアルペンスキー女子の2010年バンクーバー冬季五輪滑降金メダリスト、リンゼイ・ボン(28)の米国の両スター選手が18日、交際を認めた。交際がうわさされていたが、双方が自身の交流サイト「フェイスブック」にコメントと写真を掲載した。

 ウッズは「ここ数カ月でとても親しくなり、今は交際をしている」とコメントし、ボンも「ここ数カ月で友達関係から発展し、とても幸せに感じる」と投稿した。

 ウッズは不倫が発覚して10年にエリン・ノルデグレンさんと離婚した。重傷を負った右膝の手術からソチ五輪に向けて復帰を目指すボンも11年に夫婦生活を解消した経験がある。(AP)



不倫騒動の末、2010年にタイガー・ウッズと離婚したエリン・ノルデグレン(33)が、53歳の億万長者、クリス・クラインと交際しているとNEW YORK POSTが報じている。

2人はフロリダ州のノースパームビーチに海の見える豪邸をそれぞれ構えており、ご近所づきあいからロマンスに発展したという。

実は数カ月前、ウッズがノルデグレンに「今後絶対に浮気はしない」という婚前契約を提示して復縁を願い出たというスクープが話題となっていた。ノルデグレン側は「もし浮気してしまったら資産の半分以上を慰謝料として支払う」という項目を付け加えさせたというが、結局このプロポーズは反古にされてしまったようだ。

スウェーデン人の元モデルであるノルデグレンは、ウッズと別れた後は投資家やアイスホッケーのスター選手など恋人の存在がたびたび噂にのぼるなどなかなかのモテぶり。

お相手のクラインは石炭の採掘業で財を成した億万長者。現在の資産額は15億ドル(約1437億円)と言われている。過去2回の結婚歴があり、最初の妻は1987年に乳がんで死去、2人目の妻とは2000年に離婚している。子どもは4人。

ウッズ、クライン共に双方の代理人は今回の報道に関してはノーコメントを貫いている。

この件を伝えたHuffingtong Postにはたくさんのコメントが寄せられているが、「彼女は彼にとってのトロフィーで、彼は彼女の食券みたいなものなんだろ」「ヘイ、気付けよエリン。ヤツはお父さんみたいな年だぜ」「アバズレ…」「エリンはお金がだ~い好き!」と、好意的に受け入れられているとは言い難い反応ばかりだ。



2000人以上の日本人をバイリンガルにしたというスコット先生の実績があります。
これを聞くと、不思議と英語耳になります。
あら、不思議!
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」


FXに関心のある方、必見です。
川島和正さんも推薦!ぜひ一度読んでみてね。
今なら無料で公開されています。
【5年以上勝ち続けるFX成功法則】 城北忠明のFX初心者必勝法・無料レポート


励みになります。
ぽちっとお願いします。
ありがとう。


人気ブログランキングへ


関連記事
10:08  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aikansya358.blog.fc2.com/tb.php/556-bf518dfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
