CFD投資のメリット

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサードリンク

こちらでも記事をアップしてます

聞き屋 魔法のランプ

<聞き屋 魔法のランプ> 話したい!!!何でも聞きます。一人で思い悩むのもいいけれど、誰かに聞いてもらうのも一法ですよね。覗いて見てね。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.20 (Wed)

宍戸錠全焼豪邸更地にして3億円土地売却

宍戸錠2


宍戸錠さん、先月、自宅が全焼した。
その自宅というのは、約50年前に数億円で建てた豪邸という。

50年前で数億円というのは、とてつもない豪邸ですね。

その土地を更地にして売却するという。
そのお値段は、3億ほどになるそうだ。

錠さん、子ども、家族などとうまくいってないようで、
息子の開さんとも、全く付き合いがないようだし、
開さんの方から、謝るというか、
お父さんっていってきてあげればいいのに、
と思うが、、、、無理そう、、、。

淋しいね。

でもまあ、この3億円、そんな家族に残すことはないんだろうから、
あと生きてる間、このお金で、十分に楽しく余生を送ってほしいですね。

でも早く売れてくれないとね、、。(笑)


視力で悩んでるかた、
読んでみてね。

年間2万人の患者を診ている現役の眼科医院長
本部千博氏の執筆マニュアルです。
1,353人のメガネ使用者がわずか3日で視力が
1.0に!!見える!驚異の視力回復法



この奇跡!とも言える秘密!を知れば、
必ず英語力は伸びますね。
TOEIC980点獲得!30歳からできたラクラク英語マスター法


無料アクセス解析です。
やってみたら分かると思いますが、ここまで見れるとは凄いです。
経路も!滞在時間も!閲覧ページも!検索キーワードも!
無料でここまでアクセス解析できるツールはまずありません!!




引用  

宍戸錠全焼豪邸更地にして3億円土地売却

今年2月4日に東京・世田谷区内の自宅が全焼した俳優宍戸錠(79)が19日、敷地を売却することを明かした。都内で行われたイベントで「更地にして売ります」と明言した。数億円をかけて建てた豪邸が全焼してしまった直後はショックが大きく、今後について多くは語らなかった。焼け跡は今もそのままだが、この日は「早く片づけたほうがいい」と言い、気持ちも前向きになったようだ。

 宍戸はトヨタの高級車「クラウン」のPRイベントに出席した。「ピンククラウンが似合う愛されオヤジ10人」と題したトークイベントだった。自宅の全焼から約1カ月。最近は食事の量が減り「痩せたのなんのって。焼け太りってのはあるけどね」と冗談を飛ばして出席者を笑わせた。

 全焼直後はホテル住まいで衣服は「ユニクロだ」などと話していたが、3月に入ってから都内の賃貸マンションで1人暮らしをしているという。間取りなどは明かさなかったが「賃貸暮らしは始まったばかりでどうか分からないけど、今は学生に戻って生活している気分だよ」と話した。明るく振る舞っていたが、「買い物に行くのも大変。家に帰るとげっそりしていますよ」と本音も明かした。

 全焼した自宅は約50年前に数億円で建てた豪邸だ。日活時代の衣装や思い出の品々も焼けてしまった。火災原因について放火を疑っていたが、この日も「放火だと思う」と厳しい表情を浮かべた。それでも「犯人を捜したからといって、元に戻るわけではない。早く片づけたほうがいい」と前向きな姿勢を示した。敷地について取材陣に聞かれると「更地にして売ります」と明言した。全焼直後はぼうぜんとしていたが、再出発に向けて土地の処分を決心していた。長女でマネジャーの小島しえさんは、「売る時期など詳しいことは決まっていませんが、本人が売ると決めたので」と話した。敷地は約151坪ともいわれており、宍戸の自宅近くの不動産店によると、土地の評価額は「3億円はすると思います」という。

 今でも、多くの友人や知人から、見舞金が届くという。トークイベント中に「すごいんだよ。クラウン2台ぐらいでも買おうかな。値段いくら?」と話して来場者を笑わせていた。エースのジョーはどこまでもたくましかった。【細江純平】

 [2013年3月20日7時9分 日刊スポーツ]



2000人以上の日本人をバイリンガルにしたというスコット先生の実績があります。
これを聞くと、不思議と英語耳になります。
あら、不思議!
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」


FXに関心のある方、必見です。
川島和正さんも推薦!ぜひ一度読んでみてね。
今なら無料で公開されています。
【5年以上勝ち続けるFX成功法則】 城北忠明のFX初心者必勝法・無料レポート





励みになります。
ぽちっとお願いします。
ありがとう。


人気ブログランキングへ


関連記事
12:44  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aikansya358.blog.fc2.com/tb.php/557-2d3f3b94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
