CFD投資のメリット

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサードリンク

こちらでも記事をアップしてます

聞き屋 魔法のランプ

<聞き屋 魔法のランプ> 話したい!!!何でも聞きます。一人で思い悩むのもいいけれど、誰かに聞いてもらうのも一法ですよね。覗いて見てね。

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.22 (Fri)

森泉が29才年上サーファーと続行愛 離婚した元妻は困惑する

森泉


約2年前か、写真週刊誌「フライデー」に不倫発覚がでた。

相手は女優の古手川祐子さんの妹で
元女優の古手川伸子さんと不倫の末に結婚した
日本プロサーフィン連盟の前理事長で、
現在は顧問を務めている腰添健氏だ。

彼は、もう還暦になるでしょう。
森さんは、30歳だから、30も年が離れてる。

2年前に不倫が発覚した時は、
森さんは、彼に妻子がいるなんてしらなかったといい、

腰添氏に直接問いただすと
「申し訳ない」とウソをついていたことを認めたそうで、
その場で破局したらしい。

というか、破局していたはずだ。

なのに、そうではなかった。(笑)

腰添氏は最近になって、離婚が成立したが、
元妻の古手川伸子さんも、不倫の末に結婚したというから、
やはり、
やったら、やり返される。これ、宇宙の法則だね。

ま、この森さんも、先はいいようには思えないけどね。


視力で悩んでるかた、
読んでみてね。

年間2万人の患者を診ている現役の眼科医院長
本部千博氏の執筆マニュアルです。
1,353人のメガネ使用者がわずか3日で視力が
1.0に!!見える!驚異の視力回復法



この奇跡!とも言える秘密!を知れば、
必ず英語力は伸びますね。
TOEIC980点獲得!30歳からできたラクラク英語マスター法


無料アクセス解析です。
やってみたら分かると思いますが、ここまで見れるとは凄いです。
経路も!滞在時間も!閲覧ページも!検索キーワードも!
無料でここまでアクセス解析できるツールはまずありません!!



引用  

森泉が29才年上サーファーと続行愛 離婚した元妻は困惑する

3月中旬の夜11過ぎ。週末とあって多くの人でごった返す品川駅に、鮮やかなオレンジのコートを着て誰かを探す森泉(30才)の姿があった。この日の彼女は、京都で行われたチャリティーオークションに参加し、日帰りで戻ってくるというハードスケジュール。

 しかし迎えに来た車を見つけると、森はそれまでのぐったりした表情から一変、ぱっと顔を輝かせて後部座席へと乗り込んだ。そして、車は真っ直ぐ都心の一等地にある彼女の自宅へと向かっていった。

 自宅に到着すると、なぜか森は警戒するように周囲を見回しながら車を降り、家の中へと入っていった。運転手はさらに不自然な動きだった。車の中から外の様子を注意深くうかがい、しばらくして車を降りると、さっと森の自宅へ駆けこんだのだ。

 運転手は白髪交じりの短髪に少し日に焼けた精悍な顔立ちの男性。2年前に恋愛関係が伝えられた日本プロサーフィン連盟前理事長の腰添健氏(59才)だった。

 森と腰添氏の交際が報じられたのは、2011年2月発売の『FRIDAY』だった。当時、腰添氏は1996年に結婚した、古手川祐子(53才)の妹で元女優の古手川伸子さん(50才)と婚姻関係にあり、同誌には森とのツーショット写真とともに「“不倫略奪”愛」と大きく報じられた。

 当時、伸子さんは、夫と森との関係を全く知らず、「仕事のため、地方に行ってるものだと思っていた」と話していたという。今思えば、腰添氏にそう言われ、信じていたのだろう。

 一方、森の所属事務所はふたりの交際を認めた上で、「本人に事実を確認すると『えっ…』と絶句したまま固まっていた。腰添氏の『独身だ』という言葉を信じていたようです」と騙されていたこと、森が「もう2度と(腰添氏と)会わない」と憤慨し、破局してしまったことを説明した。しかし、前述のようにふたりの愛は続いていた。ある芸能関係者がこう明かす。

 「泉ちゃんは、フライデーされるずっと前から腰添さんがまだ離婚していないことを知っていました。それくらいふたりのつきあいは長かったんですよ。でも、腰添さんのほうが彼女の立場を心配して、泉ちゃんに“今は距離を置いたほうが良い。おれに騙されたって言っていいから”ってアドバイスしたそうです」

 最近になって離婚が成立したという伸子さんに話を聞いた。

 ──離婚されたきっかけは森泉さんのことがあって?

 「(語気を強めて)だと思います。原因はそこでしょうね。週刊誌に騒がれて彼が開き直ったというか…。人が変わったんです。当時は私も戸惑っていました」(以下、伸子さん)

 ──あの報道直後、森さんは「もう会わない」と話してましたが、まだ交際は続いているようです

 「えっ(絶句)…。ということは、まだあのふたりは会ってるということですか?(彼女とは)関係ないって、ずっと言っていたのに…。離婚するときも、関係ないって…」

 ※女性セブン2013年4月4日号



2000人以上の日本人をバイリンガルにしたというスコット先生の実績があります。
これを聞くと、不思議と英語耳になります。
あら、不思議!
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」


FXに関心のある方、必見です。
川島和正さんも推薦!ぜひ一度読んでみてね。
今なら無料で公開されています。
【5年以上勝ち続けるFX成功法則】 城北忠明のFX初心者必勝法・無料レポート


これがあれば安心だよね。




励みになります。
ぽちっとお願いします。
ありがとう。


人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト
10:10  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aikansya358.blog.fc2.com/tb.php/565-a4e38b9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。