CFD投資のメリット

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサードリンク

こちらでも記事をアップしてます

聞き屋 魔法のランプ

<聞き屋 魔法のランプ> 話したい!!!何でも聞きます。一人で思い悩むのもいいけれど、誰かに聞いてもらうのも一法ですよね。覗いて見てね。

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.23 (Sat)

【画像】オノ・ヨーコ、レノンの血染め眼鏡を投稿し、銃規制訴える

レノン血染めグラス

ヨーコは「ジョン・レノンが射殺された1980年12月8日以来、
アメリカでは1,057,000人以上の人々が銃によって殺されました」
とのメッセージとともに写真を公開。
その後も「アメリカでは毎年、31,5317人が銃で殺されています。
私たちはこの美しい国を戦場に変えようとしています」
「一緒にアメリカを平和で緑豊かな場所に戻しましょう」
「愛するものの死は、ぽっかりと穴が開くような経験です。
33年経ったいまでもまだ、わたしとショーンは彼のことを恋しく思っています」
とのメッセージを続けている。



ジョンレノンの血染めの眼鏡!
これが33年もの間、血がついたままの保存!
というのは、衝撃ですね。

もう血液は固く凝固してしまってるから、取れないだろうが、、、

遺品だから勿論、大事にとっておく、というのは分かるが、
普通は、その時点で、
血液はふき取って保存するように思うが、
それは、私だけだろうか。

血液がついたまま、ず~とそばに、というのは、
どれほど愛が深かったか、ということでしょう。

それにしても、愛の深さは、もの、目に見えるものでは測れないが、
その一端ではあることは確かでしょう。

レノン血染めグラス2


息子ショーンと
レノン血染めグラス3


視力で悩んでるかた、
読んでみてね。

年間2万人の患者を診ている現役の眼科医院長
本部千博氏の執筆マニュアルです。
1,353人のメガネ使用者がわずか3日で視力が
1.0に!!見える!驚異の視力回復法



この奇跡!とも言える秘密!を知れば、
必ず英語力は伸びますね。
TOEIC980点獲得!30歳からできたラクラク英語マスター法


無料アクセス解析です。
やってみたら分かると思いますが、ここまで見れるとは凄いです。
経路も!滞在時間も!閲覧ページも!検索キーワードも!
無料でここまでアクセス解析できるツールはまずありません!!



引用  

オノ・ヨーコ、銃規制を訴える…レノンさんの血まみれ眼鏡をツイッターに投稿

[シネマトゥデイ芸能ニュース] 元ザ・ビートルズのジョン・レノンさんの妻として知られるオノ・ヨーコが、ジョンさんが射殺された際に着用していた眼鏡の画像をツイッターに投稿し、改めて銃規制の必要性を訴えている。

 ヨーコは、ジョンさんとの44回目の結婚記念日となる20日、「ジョン・レノンが殺された1980年12月8日から、アメリカ国内では105万7,000人以上が銃によって命を落としています」というメッセージを投稿。続けて、「愛する人を亡くすというのは、打ちのめされるような経験です。33年がたった今も、わたしと息子のショーンは彼を恋しく思っています」とツイートし、銃規制の必要性を訴えた。

 また、ヨーコはアルバム「シーズン・オブ・グラス」のジャケットにも使用された、ひびが入り、血のついたレノンさんの眼鏡が置かれている画像に上記の「ジョン・レノンが殺された1980年12月8日から~」というメッセージを記載し、ツイッターに掲載。その衝撃的なビジュアルと文面の効果か、22日現在、同ツイートは瞬く間に1万2,000件を超えるリツイートがなされている。

 元ザ・ビートルズのジョン・レノンさんは、5年間の音楽活動休止から復帰した直後の1980年12月8日、自宅前にいたところをマーク・チャップマンに射殺された。近年アメリカでは銃規制をめぐる議論が活発になっており、ニューヨーク州では1月に銃規制強化法が成立している。(シネマトゥデー)(編集部・福田麗)



2000人以上の日本人をバイリンガルにしたというスコット先生の実績があります。
これを聞くと、不思議と英語耳になります。
あら、不思議!
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」


FXに関心のある方、必見です。
川島和正さんも推薦!ぜひ一度読んでみてね。
今なら無料で公開されています。
【5年以上勝ち続けるFX成功法則】 城北忠明のFX初心者必勝法・無料レポート


ネットショップやってみたい方
これで簡単に夢のネットショップが完成しちゃうんです。
見てみてね。



励みになります。
ぽちっとお願いします。
ありがとう。


人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト
09:31  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aikansya358.blog.fc2.com/tb.php/568-cc190261
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。